人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川@パルテノペランチ♪

品川@パルテノペランチ♪_f0054260_624519.jpg


美味しいピッツアが食べたくて071.gif

品川駅近く「グランパサージュ」にある
大好きな「ヴィア パルテノペ」へ行ってきました~
いつも行く恵比寿の「パルテノペ」の姉妹店です。

品川@パルテノペランチ♪_f0054260_64421.jpg


オフィス街だけあって
週末はすいていて、ナカナカ穴場なんです~
緑が気持ち良くて、キレイなビルです。

ランチセットを2つオーダー064.gif

 サラダ

品川@パルテノペランチ♪_f0054260_672961.jpg


さっぱりなドレッシングは、今から頂くピッツアの前には嬉しい~

 プチ前菜

品川@パルテノペランチ♪_f0054260_684373.jpg


かぼちゃもキノコのマリネも秋を感じるプチ前菜~♪

 フォカッチャ

品川@パルテノペランチ♪_f0054260_613137.jpg


ピッツアの前には我慢・・・・と思いつつ
ほんのり温かくてモッチモチが美味しくてついつい食べちゃいました。

 パルテノペ風 マルガリータ

品川@パルテノペランチ♪_f0054260_6152385.jpg


薄目なのにもっちりした生地!
焦げ目の香ばしさ~♪
まさにBINGOなピッツアなのです。美味しい~~~070.gif

 茄子とトマトのリガトーニ

品川@パルテノペランチ♪_f0054260_6182132.jpg


茄子~♡
トマトソースが絶品なので
フォカッチャにつけて食べたいところ~♪
さっき食べちゃった(涙)

 アイスコーヒー

品川@パルテノペランチ♪_f0054260_6201754.jpg


最後に食後のドリンクもつきます。
大満足のランチでした。

ヴィアパルテノペ
〒108-0075 東京都港区港南2-16-5
三菱重工ビルB1 グランパサージュ2
TEL:03-6718-2825

品川@パルテノペランチ♪_f0054260_6211513.jpg


お外を少しお散歩して駅の方へ・・・・

 DELSOLE

品川@パルテノペランチ♪_f0054260_6223123.jpg


コーヒーが美味しかったのを思い出して
こちらのお店に。

 カフェ マッキアート

品川@パルテノペランチ♪_f0054260_6254365.jpg


大好きなマッキアート♡
エスプレッソに泡立ちミルク。
美味しい~

「バール・デルソーレ」
〒108-0074 港区高輪4-10-18 ウイング高輪WEST 1F
TEL:03-6408-2559 

週末の品川散策~♪
楽しかったです035.gif
Commented by aki-to-chip at 2008-10-27 13:08
品川で美味しいお店を探していたんです^^
嬉しい情報ありがとうございま~す。
パールデルソーレは銀座でカプチーノアートを書いてもらったステキな思い出があります。
品川店も行ってみたいです^^
Commented by mimilani at 2008-10-28 05:48
ここのランチは本当におすすめです~(*^^)v
お値段もきゃわいいです。
土曜日もやっています!!
ただ・・・オフィス街なので平日の12時からは並ぶみたいです(:_;)
品川は何気にいいお店があって大好きです~
デルソーレはお外のお席が気持ち良かったですよ(*^^)v
珈琲美味しいですね!
プチケーキもおいしそうでした~(^u^)
Commented by oishiitabishiyo at 2008-10-28 18:11
今、以前品川に勤めていた時にピザが食べたくなったら通っていたお店だった事に気付きましたよ(^^♪
ピザがとっても美味しいですよね☆
パルテノペって名前だったんですね。
名前が難しくて覚えられなかったお店です(-_-;)
平日ランチはビジネス街だから開店と同時に満席になるお店なんです。
よく走って食べに行ったっけな。


Commented by mimilani at 2008-10-29 06:05
> oishiitabishiyoさん

おお~品川にお勤めされていたのですね!(^^)!
土日は閑散としているこちらのビルも
平日のランチは大盛況なのでしょうねえ・・・
ピッツア美味しいですよね~
香ばしくてもっちりしていて(^u^)
はじっこの焦げたところが好きです(笑)
by mimilani | 2008-10-25 23:26 | +洋 | Comments(4)

旅するような毎日を♪


by mimi