人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなコメダの「ミニシロノワール」♪

大好きなコメダの「ミニシロノワール」♪_f0054260_7221522.jpg


今日も読書をしに「コメダ珈琲」下丸子店へGO♪
夕食までの中途半端な時間・・・
コバラヘッタ~と注文したのが大好きなシロノワール。
お久しぶりの再会です071.gif

大好きなコメダの「ミニシロノワール」♪_f0054260_782179.jpg


温かいデニッシュの上に、ちべたいウネウネソフトクリーム♪
シロップをかけて頂きます~最高に美味しいわあ~

大好きなコメダの「ミニシロノワール」♪_f0054260_795326.jpg


大満足~035.gif

 クリームコーヒー

大好きなコメダの「ミニシロノワール」♪_f0054260_7113455.jpg


シロノワールのお友には
こちらもウネウネソフトつきの、クリームコーヒー。
ウネウネ祭りだわ~♪

大好きなコメダの「ミニシロノワール」♪_f0054260_7141795.jpg


ここのソフトはクリーミーかつサッパリしてて美味しい~

 トマトジュース

大好きなコメダの「ミニシロノワール」♪_f0054260_7153332.jpg


長居をしたので、2杯目も注文~
トマトジュースを頼んだら、このボリュームにビックリ!
容器がコロンとしていてきゃわいい(^o^)丿

今日もまったり読書。ここはゆっくりできて本当に心地いいです♪
次回こそ・・・気になるサンドイッチ食べたい~

大好きなコメダの「ミニシロノワール」♪_f0054260_7183335.jpg


ミックスサンドが気になります♡
トーストもしてもらえるそうなので、サクっと食べたい!(^^)!

コメダ珈琲

下丸子店

東京都大田区下丸子3-2-3.
電話 : 03-6426-0039 営業時間 : 7:00~23:30(L.O.23:00)
Commented by traveler79 at 2008-09-24 13:55
かわいらしくて、美味しそう!!
温かいデニッシュとクリームだなんて、最高にマッチですね!
23区には下丸子店しかないようですが、もっとできてほしいなぁ…。
Commented by natchan72 at 2008-09-24 16:01
あはっ、今度はシロノワールを召し上がったのですね。そういえば私が以前食べたのはハーフサイズのシロノワールでした。

下の記事の「マルデナポリ」さんも素敵な佇まいですね。お店の前の植物がジラフさんに似ているかも~。また行ってみたいお店が増えちゃいました♪ジラフディナーレポを早くアップしたいのですが、あと10日分ぐらい後だなあ。。。。ところで池袋は毎日通過する駅なのですが、気になっているイタリアンがあるのですか?今度教えてほしいな~。「アビアント」というお店が(接客に賛否両論はあるものの)美味しいらしいので行ってみたいなと思っている今日この頃なのです。
Commented by piomakojunyou at 2008-09-24 19:15
コメダコーヒーは、まだ利用したことがありません。
シロノワールは迫力ありますね~。デニッシュの上にソフトクリームというアイデアがすごい!トマトジュースの容器もかわいいですが量がありそう^^  natchan♪マルデナポリは大泉学園にありますよ~~。こちらが近いですよ♪
Commented by yayochiki at 2008-09-24 22:05 x
こんばんわ~また遊びに来てしまいました☆
mimiさんのブログによく登場するコメダ珈琲、行ってみたいです!
本を読みながら、まったりってサイコーですね~
それと、リンクボタンのこと調べました!!
エキサイトにサポートセンターがあるのを初めて知りました。
私のような初心者には助かるぅ~
ログイン状態のまま入るとロゴ画像の右上に「Add link」と出るらしいのですが、自分では見れないとのこと (;_;)ほろり。
なので、ほんとにお手数ですがもう一度閲覧していただいてもいいでしょうか?すみませんですm(_ _)m

Commented by tapi-0_0-chan at 2008-09-24 22:21
私もコメダ珈琲行ったことありま~す^^
かなり前ですが、たまたま通りかかった藤沢湘南店。 
噂に聞いていたので、即入店! で、訳わからずシロノワールを
注文したら、これが大きかった(汗・笑) 
今更ながら、mimiさんのみてハーフにすればよかったナ~^^;
でも、ゆったりしてて居心地良かったので、また行きたいです!
東京にもっと店舗増えるとありがたいんだけど・・

Commented by lovelygoma at 2008-09-24 23:41
あっシロノワールだ^^
小さいサイズもあるのがうれしいですよね♪小ばらにはぴったり^^v
クリーム珈琲もまたソフトたっぷりでいいですねぇ♡
おいしそ~♪
確かにここ、サンドも気になりますよね~!「山パン」って
明記されているのが個人的にツボです(笑)
Commented by mimilani at 2008-09-25 05:52
>traveler79さん

見た目もかわいいですよね!(^^)!
食べても超かわいいです(^o^)丿
コメダもっと増えて欲しいんですよ~!!
名古屋にはいたるところにあるようで
名古屋っ子がうらやましくなっちゃいます(^o^)丿
Commented by mimilani at 2008-09-25 05:58
>natchan72さん

ずっと再会したかったシロノワールに会ってきました(^o^)丿
念願のお味はひとしお~美味しかったです♪
私達も来月にジラフに行く予約してあるんですよ~
気取らない温かみのあるレストランですよね。
なっちゃんさんのお口にもあったか心配していますが
楽しかった時間をお過ごしになったようで良かったです(*^^)v

池袋は大好きなイタリアン「トラットリア ウナボルタ」に
行こうとしていました。設定がしてあってここにURLを書けないのですが
前にもランチに何度か伺ってます。とってもおすすめですよ!
もし良かったら2007年 10月 10日の記事見てみてくださいね。
アビアントは知りませんでした・・・
気になります~~(^O^)
Commented by mimilani at 2008-09-25 06:02
>piomakojunyouさん

マルデナポリの大泉学園店の事を教えて頂き
ありがとうございます(^O^)
でもお友達によると、大泉店は混んでいるようですね(:_;)

コメダ珈琲、デカサイズのメニューの数々・・・
見てるだけで楽しいです(^O^)
トマトジュースの大きさにはびっくりしましたが
たぶんジュース類は全部この大きさだと思います(笑)
前に飲んだ珈琲シェイクも美味しかったなあ・・・
通いつめたい喫茶店なのです♪
piomakojunyouさんにもぜひ行ってみて欲しいです(*^^)v

Commented by mimilani at 2008-09-25 06:08
>yayochikiさん

いつも遊びにいらして頂きありがとうございます(^O^)
コメダおすすめですよお。
まったり出来るのと、美味しいメニュー最高です~
ぜひぜひ機会がありましたら訪れてみて下さい(*^^)v

リンクの件ですが
先ほど成功致しました~(喜)
いろいろ調べて頂いたようでお手数おかけしてすみません。
これからもよろしくお願い致します♪
Commented by mimilani at 2008-09-25 06:11
>tapi-0_0-chanさん

おお~レギュラーサイズを召し上がったのですね(^o^)丿
充分ランチになっちゃうボリュームですよね。
デニッシュに冷たいソフトクリームにシロップのコンビは
最高ですよね!(^^)!
もっとお店が増えてくれるといいのに・・・・って行くたびに思います~
なかなかゆったりできるカフェって
あるようでないのでここ貴重なのです~~!!
今度はサンドイッチが食べてみたいです。
隣の方が食べていて美味しそうでした(^o^)丿
Commented by mimilani at 2008-09-25 06:14
>lovelygomaさん

そうそう山パンがツボですよね!(^^)!
ずっと食べたいと思いつつまだサンド食べてないんですよお。
かつサンドも美味しそうだし
ミックスサンドも気になるし・・・・
でもシロノワールも食べたいし、どうすれば(:_;)
名古屋にはいっぱい店舗があってうらやましいです。
東京ももっと増えて欲しいな~って本当に願います☆
by mimilani | 2008-09-23 07:19 | +洋スイーツ | Comments(12)

旅するような毎日を♪


by mimi