人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコな毎日♪

先日大量買いしたコストコ~♪

やっぱり・・・ナンバー1のお気に入りはメニセーズのプチフランスパン071.gif

コストコな毎日♪_f0054260_19431772.jpg


半生状態で入ってるので・・・・

コストコな毎日♪_f0054260_1944679.jpg


予熱をした200度のオーブンで約10分♪

コストコな毎日♪_f0054260_19445719.jpg


ワクワクターイム~♪

あっちアチのパンは、外がサクッと中がモチモチモッチリ~♡
焼きたてのまさにフランスパン様が!!

コストコな毎日♪_f0054260_19511942.jpg


コストコの「さくら卵」の目玉焼きと頂きます~
朝から幸せ~

 サンペレグリノ

コストコな毎日♪_f0054260_19475375.jpg


そしてもはや最後の一本になってしまった
お気に入りの、スパークリングウォーター「サンペレグリノ」。

また週末コストコに仕入れに行かねば~~~
今回は・・・・

 デカティラミス
 くまちゃんハチミツ
 ディナーロール
 パンオショコラ
 ワッフル
 シュリンプサラダ
 インディアンカレー
 パエリア
 さくら卵
 低脂肪乳
 キリのクリームチーズ

思いついただけでも・・・結構な量かも(^o^)丿

実家にお裾わけ予定なので、いつもよりワンコ買いできそうで楽しみです~071.gif
Commented by まま at 2008-09-12 07:54 x
おはよう~^^
私は今日行ってきまーす!
うちもキリのクリームチーズがなくなったので買わなきゃ♪
あと、さくら卵と鶏肉もね~^^
今日の御夕飯は、ささみフライにしようかな・・・♪
シュリンプサラダって、パパイヤ?が一緒に入っているのかな??
あれ、気になるぅぅぅぅ。。
あー考えただけでも楽しいっ(笑

今日も良い一日を~~(*^^*)/
Commented by beeswax_bee at 2008-09-12 13:01
朝から焼きたてパンって一番幸せですね♪(^^)
冷凍庫にそういうのが入ってたら、とっても便利そう。焼き時間も10分ならあっという間にできちゃいますね!
(私はパン焼きも趣味なんですが、朝に焼きたてを食べようと思ったら、それなりに早起きしなくちゃいけません・・・・・ムリ)

私も激しくコストコ会員になりたくなってきました~!
その前に冷凍庫に空きスペースを作らなくちゃ(汗)
Commented by nana_delicious at 2008-09-12 16:05
焼き立てのパンってホント美味しいですよねー。いくらでも食べられちゃう
からキケンだけど(笑)
サクっともっちり・・・想像しただけでヨダレがー!!
お買い物リスト、いいなー。デカティラミス、感想聞かせてくださいね~!
Commented by moya-co0414 at 2008-09-12 19:49
ごきげんよう。

買いまくりましたねぇ♪
シュリンプサラダ、マンゴーとエビがわさわさしてるのがいいのよね。
エビ好きにはたまらないわよ。
プチフランスパン、まだ買ったことないんですよ。。。
今度、買いにいってきやす♪
Commented by プティマニス at 2008-09-12 21:12 x
こんばんわ!プチお久しぶりですぅ。
銀座行ったり、ランド行ったり忙しい日々送ってました(・・;)
コストコでこれだけ買うと1品の量が多いのですごいかも。。。でもサクラ卵とパンは欠かせませんよね。
ティラミスは試食したことあります!うまいです!でも大きすぎます(/_;)この前行ったらいつものベビーリーフがなくてショック!!また行かなくちゃ!
ランドはハロウィンバージョン!カリブの海賊がちょっと行かないうちにパイレーツオブカリビアンバージョンになりジャック・スパロウがいて感激!ビックリでした。また行こうっと!
Commented by tapi-0_0-chan at 2008-09-12 23:57
メニセーズ!これ、便利なうえに美味しいですよね~
朝から頂いてるなんて~!素敵すぎ☆(^O^)☆
そして、コストコリスト!! なになに、ワッフルがあるの~~
知らないですぅ~。。
見てもないのに、なんだか美味しそうな予感が。。(笑)
デカティラミスも!いよいよ試されるのですね~
ワクワク♪ 感想聞かせてくださ~い(^_^)/~
Commented by burinotubuyaki at 2008-09-13 01:12
みみさん此方へおじゃまんぼう(古いって(笑))は久々ですぅ~(^^)
コストコ!私一回しか行ってない~勿体無いことしました~入会金!

>くまちゃんハチミツ
旅雑誌で見ました~とっても可愛いくまちゃんですよね!

↓ソウルも少しずつ拝見しております♪
新羅に滞在されていらっしゃったのね!
とっても素敵なホテルですね!
御主人さまのバースディでらしたの。
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

ソウル、ゆっくり読ませていただきます~
土俗村のサムゲタンのカクテキ!私も美味しいと思います!
高麗人参のアルコールはチョビットだけ舐めましたが・・・やっぱり無理でした。
Commented by mimilani at 2008-09-13 06:16
>ままさん

きゃー平日のコストコがうらやましい・・・・
土日はカートとカートがぶつかりそうです(泣)
コストコのささみ美味しいですね!!
中に青じそと梅肉を入れてカラっと揚げてレモンで食べたら
美味しかったです~(*^^)v
筋もとってあってすぐ使えて、柔らかくて気に入っちゃいました。
そうそうシュリンプサラダはパパイヤ?マンゴー?が入ってる
やつです。ずっと気になってました。
お味確認しておきますね!(^^)!
フードコートでピザも食べたいけれど、座れるかな(泣)
Commented by mimilani at 2008-09-13 06:22
>beeswax_beeさん

コストコではこのパンが一番お勧めです~(*^^)v
常温保存もできて賞味期限も長くて便利ですし
冷凍も出来ちゃいます(^O^)
食べたい分だけ冷凍庫から出しておいてオーブンへGO!
もう焼き立て美味しいんですよ!!
朝からおフランスの気分になります~♡
冷凍庫に空きスペース作ってぜひぜひコストコに~(*^^)v
Commented by mimilani at 2008-09-13 06:27
>nanaさん

バケツティラミス、賛否両論らしいんですよお~
でもずっと気になってるので買っちゃいます(^O^)
スプーン持って我が家にいらしてください(笑)
このフランスパン、一押しです~
今日も今から食べるの・・・むふふ♡
もっちりがたまらなく美味しいです~nanaさんにも食べてみて欲しいです(^O^)

Commented by mimilani at 2008-09-13 06:34
>もやこさん

シュリンプサラダ楽しみです(^O^)
エビちゃんがワサワサですか!うーん素敵~♡
エビ好きにはたまらないです♡
3連休に行くと混雑が必須ですが・・・(泣)
早起きして一番にゲットしてきまーす。
プチフランスパン、日持ちもしてモッチリ美味しいんですよ~
私の一押しです(^O^)
Commented by mimilani at 2008-09-13 06:37
>プティマニスさん

わお~ランドってきたのですね!(^^)!
私は今月シーに行く予定なのです。
今からかぼちゃのケーキ食べなきゃあ!とか食べることばかり
調べてたりします(笑)カリブの海賊楽しそうですねえ~
やっぱりランドもいいなあ・・・ひかれちゃいます(^O^)
ティラミス情報ありがとうございます。
あの量・・・デカスプーンで食べるしかないですね・・・
大食い選手権に出場したと思って頑張りますよ~楽しみです♡
Commented by mimilani at 2008-09-13 06:41
>tapi-0_0-chanさん

ワッフル、こないだ幕張店で初めて見かけたんです(^O^)
評判もいいみたいで、買いたかったのですが
なんせカートに乗りきらないほど買い物をしていたので・・・
泣く泣くあきらめました(:_;)
ベルギーワッフルの形で冷凍コーナーにあります~
楽しみです(^O^)
デカティラミスは初めてなんです~
食べきれるか不安ですが・・・大丈夫でしょう(笑)
メニセーズ美味しいですよね~今日も今から食べる予定で
ワクワクしちゃいます。コストコ楽しいですよね~(*^^)v
Commented by mimilani at 2008-09-13 06:44
>レイさん

おじゃまんぼう懐かしい~(笑)なんだっけ???
テレビ番組だった気が・・・そうそう中山ヒデちゃんの!
一瞬タイムスリップしちゃいました(^o^)丿
会員になってまだ一回なのですか?もったいない~~~!!
ぜひまた仲良しご夫妻でいかがですか(*^^)v
ソウル旅行記読んで頂きありがとうございます。
新羅ホテルもよかったですよお。
NYに行かれるかもなんですね。私も行きたい~旅行したいよお。
Commented by aki-to-chip at 2008-09-13 19:52
みみさんのコストコリスト、全部欲しい~
このリストを持ってコストコに行きます^^
桜たまごって名前が美味しそうです。
何個いくら位で購入できるのですか?
はやくコストコに行きたいです~
Commented by mimilani at 2008-09-14 06:20
>aki-to-chipさん

桜たまご。黄身がぷりりんとしてて
濃厚で美味しいんです(^O^)
これでゆで卵を作ると、黄身がキレイなオレンジ色になるんですよお~
本当におすすめです。
価格は変動があるんですが、だいたい20個入りで300円前後です。
お安いですよね!(^^)!
by mimilani | 2008-09-11 23:49 | コストコ | Comments(16)

旅するような毎日を♪


by mimi