人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツも楽しいIKEA♡

スイーツも楽しいIKEA♡_f0054260_722695.jpg


愛用のIKEAのランドリーボックスが、壊れてしまったので(泣)
慌てて港北店に行ってきました~

チャチャっとお買物は済ませて
カフェへGOです♪

 アイス抹茶ラテ&チーズケーキ

スイーツも楽しいIKEA♡_f0054260_752194.jpg


おNEWなメニューを発見。
しかもセットで395円なんていうかわいいIKEA価格~071.gif

スイーツも楽しいIKEA♡_f0054260_765727.jpg


ふんわりホイップに抹茶パウダーまでかかっててこってます~

スイーツも楽しいIKEA♡_f0054260_781114.jpg


そしてこのチーズケーキ!
大好きな濃厚ねっとり系です。すっごく美味しくてびっくり~

 モンブラン

スイーツも楽しいIKEA♡_f0054260_793045.jpg


新発売でモンブランもありました(^o^)丿
次回のお楽しみです♪

さて一階に移動したら・・・

スイーツも楽しいIKEA♡_f0054260_711251.jpg


この看板を素通りできなく(笑)

 マンゴーワッフルサンデー

スイーツも楽しいIKEA♡_f0054260_7123155.jpg


美味~~~♪
カリカリのワッフルにIKEAの美味しいソフト。マンゴーのジャムが良く合います♪

食べに来たんだか、お買い物に来たんだか(汗)

今回の戦利品で・・・お気に入りのエコバック!

スイーツも楽しいIKEA♡_f0054260_7152361.jpg


ロゴが入っててかわいい♡

スイーツも楽しいIKEA♡_f0054260_716343.jpg


裏には「JAPAN」の文字が・・・!日本限定なのかな?
これからIKEAにお買いものに来る時役立ちそう~
大きめなので、海バックにもいいな~
99円という信じられないかわいいお値段なので、ワンコ買いしちゃいました。
Commented by yossina-lani at 2008-09-09 08:34
本当だ!
エコバッグ、可愛いお値段。
いいですね~
Commented by nana_delicious at 2008-09-09 11:28
私も日曜日に行ってきましたよー。おなかがいっぱいの状態だったので
惹かれつつもソフトは断念・・・でもやっぱり食べればよかったなぁ(笑)
カフェではこんな美味しそうなケーキがあるんですね!!
2時間以上いたのに、戦利品はフォトフレームとキッチンクロスのみ。
両方で500円もしない買い物でした。いつもそんな感じですー(笑)
Commented by もものき at 2008-09-09 19:24 x
IKEAのモンブラン、とっても美味しそうですね♪
こちらのフードコートはお手頃で食べれるので、行くたびに利用しています。
マンゴーサンデー、一階にあったんですね。
いつも普通のソフトクリームを食べていました。
久しぶりにIKEAに行きたいと思っているので、次回食べてみますね。
あっ、モンブランも☆ですね(笑)。
Commented by tapi-0_0-chan at 2008-09-09 22:33
うわわ~~!新メニューなんて~!
今までのスイーツが甘アマ(汗)だったので、これは気になるぅ~
濃厚ネットリ☆チーズケーキ、とっても美味しそうだわ*^0^*
モンブランまで!
たま~にしか行かないイケアだけど、これ目当てに行っちゃいそう
です(笑)
エコバッグも素敵♡
Commented by lovelygoma at 2008-09-09 23:26
はいは~いっ(^O^)/ねっとり濃厚なチーズケーキ大好きですっ!
おいしそう~~食べたいよ~~><
モンブランもでで~んとしてまたいいですねぇ~!
ソフトもおいしかったし・・・IKEA、デザート専門店としても
やっていけそうですよね!
Commented by moya-co0414 at 2008-09-10 05:51
ごきげんよう。

鞄マニア的にはたまらんですぅ(*´∇`*)
99円ってすごいですね。
IKEAではホットドッグしか食べたことないんですよ。。。
今度スイーツコーナー行ってみよっと♪
Commented by mimilani at 2008-09-10 05:59
>よっしーなさん

かわいいお値段で機能的で嬉しい限りです(^O^)
ワシワシ系の素材なので
小さくはたためないのが悲しいですが
大荷物の時なぞに活躍してくれそうです(*^^)v
おすすめでっす(^o^)丿

Commented by mimilani at 2008-09-10 06:02
> nanaさん

IKEAは見てるだけで楽しいですよね!(^^)!
私もお買物はランドリーボックスとエコバックで
かわいいものでした~♪
家具もいいけれど、小物を見てるのが楽しい~
まだクリスマスグッズが出てなかったですねえ。
次回はある事を祈りつつ・・・
カフェのケーキもマンゴーソフトも美味しかったですよ(^o^)丿
次回ぜひぜひ小腹をすかせていかがですか~♡
Commented by mimilani at 2008-09-10 06:06
>もものきさん

新発売のモンブラン・・・見た目からして美味しそうで
私も次回期待しちゃってます(^o^)丿
でもチーズケーキ・・かなり好みのタイプでした。
選ぶのに困るわ~(両方たべちゃいそう 笑)
すいていると思いきや、IKEAすっごく混んでたんですよ~
いつも午前中にサクっと行くのに、午後になってしまった
からかしら・・・
でもいつ行っても楽しいIKEAですね!(^^)!
次回はクリスマスグッズもゲットしたいです~(早すぎるかな 笑)
Commented by mimilani at 2008-09-10 06:11
> tapi-0_0-chanさん

プチご無沙汰していたIKEAなのですが
久しぶりに行ったら新メニュー、新製品多くて楽しかったです~
そうそうあの激アマスイーツも楽しかったんですが
このチーズケーキがめちゃ美味しかったです。
思わず1階のフードマーケットで探してしまいました(^o^)丿
(ありませんでしたが・・泣)
今回は港北店でしたが、千葉でコストコ&IKEAツアーも
楽しそうですよね!(^^)!どっちでソフトクリーム食べるか
迷っちゃいそうですが・・・(笑)
エコバックもお気に入りです(^O^)
Commented by mimilani at 2008-09-10 06:14
>lovelygomaさん

lovelygomaさんもお好きそうな濃厚なチーズケーキでしたよお~
うふふ♡
ワインに合いそうなお味というんでしょうか・・(飲めないけど 笑)
おすすめです(^O^)
マンゴーソフトクリームもおいしかったです。
中のソフト&フィリングはもちろんですが
ここのワッフルコーンがザクザク厚めで美味しいの!!
ぜひIKEAへ~~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2008-09-10 06:17
>もやこさん

ぜひぜひ♪もやこさんのかわいいカバンコレクションの
おひとつにいかがですか~(*^^)v
お値段を見てお安さにビックリでした~嬉しい・・・♡
ここのホットドッグもふんわり系で美味しいですよね。
2階のカフェは混み合ってて座るのも大変ですた・・・(泣)
ぜひすいているお時間を狙って・・・(^o^)丿

Commented by picot-picot at 2008-09-10 10:27
IKEAも行ったことがないんですよ~。
幕張にできたときの駐車場待ちの長い行列をTVニュースで見てから、
行きたいと思いつつ、恐ろしくて近寄れなくなっています。
でもいくつも店舗ができたことだし、普通に入場できるのでしょうか?
Commented by mimilani at 2008-09-11 06:01
> picot-picotさん

前と違ってかなりすいてきて、見やすいですよ~
ただ・・・こないだ冊子が届いたりしたせいか
カフェが混んでました~(:_;)
といってもIKEAが出来た時のような混雑っぷりはないので
おすすめです(^O^)
picot-picotさんとはご近所だと思うのですが
港北店の方が近くておすすめかもです(*^^)v
カフェではワインも楽しめて、IKEAの家具に囲まれながら
まったりするのが楽しいです(^O^)ぜひぜひ~!!
Commented by oishiitabishiyo at 2008-09-20 18:38
今更ながらにコメントさせてもらってます。

このアイス抹茶ラテ&チーズケーキのセット395円を求めて船橋店に行ってみたのですが単品販売のみでセットはありませんでした(>_<)
このセット価格は港北店限定なんですかね!?
モンブランも船橋店にはありませんでした(>_<)
とっても残念です。。。
港北店が羨ましいです~
Commented by mimilani at 2008-09-21 06:11
>oishiitabishiyoさん

あらあら・・・・!
きっと港北店限定なのかも知れませんね。
いつもビミョーにメニューも違いますものね。
前に食べたかったメニューを目当てに行ったら
なかった!って事ありますよお~(>_<)
残念です・・・ぜひ港北店でリベンジしてみて下さい~(^o^)丿
by mimilani | 2008-09-08 07:18 | IKEA | Comments(16)

旅するような毎日を♪


by mimi