人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コージーでモンブランコーヒーゼリー♡

コージーでモンブランコーヒーゼリー♡_f0054260_2152309.jpg


コストコ幕張店で、ワンコ買いの後は
アウトとレットに移動して、またまたお買いもの~♡
かわいい秋物が買えて大満足(^o^)丿

そしてプレナ幕張のコージコーナーでのおやつも
いつもの楽しみのひとつ♡

コージーでモンブランコーヒーゼリー♡_f0054260_21551240.jpg


駅前にも関わらず、いつもなぜかすいているので
穴場のお茶スポットでもある、プレナ幕張のコージコーナー。

パフェを食べようか迷いつつ・・・
なんとなく久しぶりにコーヒーゼリーが食べたくなりました。
しかも、大好きなモンブラン付き~~~♪
ウネウネ美味しい!!栗様もホコっと美味~071.gif

コージーでモンブランコーヒーゼリー♡_f0054260_21574325.jpg


ウネウネくんの中には、バニラビーンズたっぷりのバニラアイス♡
愛するホイップもてんこ盛りで嬉しい限り~幸せ~♡

晴れたり、雨が降ったり、雷がゴロピカドンと
最近の天気にはついて行けず・・・

甘いものを食べて、この天気も乗り切らなければ~

休日のこんなスイーツタイムがいちばん癒されます(^o^)丿

コージコーナー プレナ幕張店
Commented by piomakojunyou at 2008-09-08 06:17
コーヒーゼリーとモンブランの組み合わせって、めずらしいですね。
私は初めてかもしれません^^モンブランの中がバニラアイスってことは、パフェの部類なんでしょうかね?わたしは持ち帰るばかりで、食べて帰ったことは1度しかないので、今度のぞいてみようかな(^^)
Commented by まろ at 2008-09-08 07:54 x
札幌からおはようございま~す!

そうそう、ここのコージー、いつも空いてるんですよね~~。
駅の裏側も新しいビルが2つ出来ているので、次回はそちらものぞいてみてください♪(←ってまだ私どこのお店も入ってないのですが・・・汗)

Commented by lovelygoma at 2008-09-08 10:50
うあ~~おいしそう~~っ!
最近コーヒーゼリーにはまっているのでコージーのも食べてみたい
なぁ~♪それにしてもコーヒーゼリーだけじゃあっさりしすぎで物足り
ないってニーズにばっちりこたえてくれるパフェですね~!
モンブランとのコラボなんて素敵すぎです!
たっぷりホイップにおいしいバニラアイスもどっちにもよくあうだろう
なぁ~~あぁ、想像しただけでじゅるり。。。です^^;
Commented by はな at 2008-09-08 21:15 x
ひゃっほぉ!!美味しそう~~♪
コーヒーゼリーにモンブラン、それにバニラアイスなんて、
うれしさの共演じゃないですかぁ♪
芋、栗、かぼちゃの季節がやって来ましたね!!
それにしても残暑の厳しいことアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
美味しいもの食べて、乗り切らないと・・
っと言っているうちに食欲の秋の到来ですね~~(笑)
ダイエットは一生できそうもありませぬヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Commented by tapi-0_0-chan at 2008-09-08 23:56
ご無沙汰しております。ご心配下さりありがとうございます。
今は元気いっぱ~いです^^
コージーにモンブランコーヒーゼリーが!これ、美味しそうですね~♪
どちらも大好きなので、両方一度に食べれるのって幸せですね♡

↓↓今更ですが、みみさんのソウルの旅、本当に楽しませて頂きました。
食あり、コスメあり、ホテルありで、ソウル行きたい熱が高まり過ぎて
どうにかなりそうですよー(笑) そして、あっと言う間に最終回(泣)
とっても楽しいレポ、ありがとうございました(^v^)

そして、コストコ!私も先日の土曜日に行ってきました。スフレチーズケーキなるものがあったんだ~。見かけなかったナ。。でも、美味しそう♪
いつ行っても、プチ新発見があるので楽しいですよね^0^
Commented by 駐在妻 at 2008-09-09 00:11 x
さすがコージーーー。
コーヒーゼリーとモンブランのくみあわせ♡大好き。
コージーできないかなあ。
ジャンシューとかもまだ健在なの?久しぶりに食べたいよお〜
Commented by mimilani at 2008-09-09 06:23
>piomakojunyouさん

コージーの喫茶の中のスイーツ♪
なかなか楽しいんですよお!今はメニューから消えてしまったのですが
昔チーズケーキパフェなるものがあって
チーズケーキが丸ごとパフェにささってる(笑)素晴らしいメニューが
ありました(^o^)丿ぜひぜひメニューだけでものぞいてみて下さい♪
ベタなパフェが美味しいのです~♡
Commented by mimilani at 2008-09-09 06:25
>まろさん

おお~札幌満喫してらっしゃいますか~
こちらは夏が戻ってしまったのか
太陽サンサンで暑いですよーーー!!

ここのコージー土曜日の2時ととかでも
誰もいないのはなぜなんでしょうか!?
お茶スポットで穴場で嬉しいんですが・・・(^o^)丿
裏側のビルですね・・・メモメモ・・・今度のぞいてみまーす。
カルフールの近くのイタリアンも雰囲気よさげで気になってます♪
Commented by mimilani at 2008-09-09 06:31
> lovelygomaさん

コレスッゴクおすすめですよお(*^^)v
ウネウネモンブランと、つるんとしたゼリーがすごく合うんです!
中のアイスもバニラビーンズたっぷりで美味しいです~
コージーを見つけたらぜひ吸い込まれちゃって下さい(^o^)丿
もうすぐモンブラン系のパフェが充実する季節ですね。
今からワクワクしちゃいます(^O^)
Commented by mimilani at 2008-09-09 06:33
>はなさん

今日もピーカン晴れですねえ(^o^)丿
あまりの太陽のサンサンっぷりに
起きて一瞬、ここはハワイ!?なんて勘違いしそうですよ(笑)
コージーのこのメニューおすすめです~
一足早い秋の味覚モンブラン♪
コーヒーゼリーのほろ苦さとマッチして美味しかったです(^O^)
ブーツの時期なので・・・ダイエット始めないと・・・(泣)
Commented by mimilani at 2008-09-09 06:37
>tapi-0_0-chanさん

きゃーお元気になられて本当に良かったです(^O^)
まだまだ残暑が続きますが
お身体お大事になさって下さいね!(^^)!
ソウル旅行記読んで下さってありがとうございます。
2泊と駆け足でしたが、楽しかったです。
今すぐまた行きたくてたまらない毎日です(笑)

コストコのティラミスが気になってるんですよお~
あのバケツサイズが食べきれるかが・・・悩みどころで買えません~
チーズケーキちべたく冷やすとまったりして美味しいです♪
コーヒーに合いますよお(嬉)
今週・・・・また行く私です(^O^)

Commented by mimilani at 2008-09-09 06:39
>妻ちゃん

値上げしちゃったけど
コージーのジャンシュー健在よ~
エクレアもワッフルも♡ 永遠の手土産のアイドルよねっ(^o^)丿
こちらは夏が戻ってきて
太陽がサンサンで暑いよ~~~~
まだまだ夏のお洋服が大活躍です。
そうそう久しぶりにあのカレー屋さん行ってきまーす(*^^)v
妻ちゃんの分も食べてくるわあ♡
by mimilani | 2008-09-07 22:17 | +洋スイーツ | Comments(12)

旅するような毎日を♪


by mimi