人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MADUでスイーツ♡

MADUでスイーツ♡_f0054260_6464638.jpg


かわいいポニョで癒された後は
おやつタイム♡♡

お気に入りのMADUへ。
テレビ朝日の中にあるこちらのカフェは
大きくとられた窓から、毛利庭園の緑をキレイに見ながら
お茶が出来て大好き~♪

なぜかいつもすいていて、穴場で気に行っています。

 イチゴのショートケーキ

MADUでスイーツ♡_f0054260_6482617.jpg


生クリームがたっぷり♪
中にはいちごがたっぷり入ってます♪

スポンジもしっとりして美味しい~~!!

MADUでスイーツ♡_f0054260_6504572.jpg


後ろに飾られているアーモンドの食感と香りがまた楽しいんです♪

MADUでスイーツ♡_f0054260_6574830.jpg


久しぶりに来たらパフェメニューが増えてました!
次回はこちらもいいわ~♡

さっき買ったポニョのボールペンを出してニンマリ。

MADUでスイーツ♡_f0054260_6581295.jpg


かわいい~~♡
明日から早速使うのが楽しみ~

「MADU」

港区六本木6-9-1 六本木ヒルズ 
テレビ朝日本社ビル1F
電話番号 : 03-6406-2188
Commented by canna at 2008-08-05 07:15 x
きゃ~かわいいボールペン♪
使うときニヤつきそうだわ(笑
私も映画観に行こうっと♪
いちごショートも食べなくちゃ(^^)
Commented by まろ at 2008-08-05 07:30 x
MADUカフェ、1度も入ったことがないんです~~(涙)。
こちらの食器たちが大好きで、青山に行ったら必ず立ち寄っているのですが、カフェはいつも混んでいて・・・(;O;)
六本木にもあるんですね~♪ 
しかも、すいているなんて!!  穴場ですね~~!!

昔、銀座三越にショップが入っていてよく行っていたですが、退店してしまいましたよね・・・(ToT)/~~~

Commented by yossina-lani at 2008-08-05 07:31
同じ日にヒルズで同じ映画を見てたんですねー
すごい偶然!

そしてこんなキャラグッズがあったのね!
この映画、もう1回観たいと思っているので
そのときにでも買ってこよう。
シオドメテレビ局にもぽにょのコーナーがあるらしい。
まだあるかわかんないけど、
会社の後輩がそこでグッズをいろいろ買ってました。
Commented by lovelygoma at 2008-08-05 10:53
わっ♡生クリームたっぷりな感じとかアーモンドのトッピングとか
すごく好みです~~♪パフェもおいしそぉヽ(^o^)丿
和パフェってみみさんにぴったりではないですか~♪
ボールペンかわいいですね^^使うたびに癒されそう!
Commented by aki-to-chip at 2008-08-05 22:38
ケーキの後ろ姿が美味しそう。
ホイップのぷっくり具合がたまりません~
しかも空いていてお庭が観られるなんて最高ではありませんか^^

ポニョのボールペンカワイイですね^^
Commented by tapi-0_0-chan at 2008-08-05 23:00
イチゴのショートケーキ美味しそう♪
テレ朝1FのMADU穴場なんですね。覚えておきます^0^
ポニョがクラゲ(ですよね?)の上に!かわゆいです~^^*
Commented by mimilani at 2008-08-06 06:27
>cannaさん

とっても癒される、心がポっと温かくなるお話でしたよ(*^^)v
ポニョがかわいい~~~♪
早速ボールペンを使いながらニンマリしてます(^O^)
ここのカフェ穴場なのでぜひぜひ~
いちごのショート美味しいです♡
Commented by mimilani at 2008-08-06 06:30
> まろさん

MADUの青山、ヘアサロン帰りに私もよく行きます~(^o^)丿
チーズケーキが美味しくて雰囲気もいいですよね!
今度すいている時にぜひぜひカフェも~
ヒルズのテレ朝MADUは、窓際のお席ゆったりできて
おすすめです~(^o^)丿
そしてなぜかいつもすいていますよお。
入口の巨大ドラエモンを見るのも楽しかったりして(笑)
ただ・・・駐車券の割引がありましぇん(だからすいてる? 涙)
Commented by mimilani at 2008-08-06 06:33
>よっしーなさん

私もよっしーなさんのブログを観て、キャーぽにょお!と
嬉しくなっちゃいました。ヒルズだからなのか
何気にすいていましたよね。
ボールペン、チケット売り場の前のショップに置いてありました~
シャープペンもありましたよお。かわいいです。
なぬ~汐留もポニョグッズあるかもなんですね~
そういえばポニョのイベントをやっていたような・・・
のぞいてきまーす(^o^)丿


Commented by mimilani at 2008-08-06 06:35
>lovelygomaさん

口どけのいい生クリームがてんこ盛りにつまってて
美味しいケーキでした!(^^)!
アーモンドの食感がまた良かったですよ~
和パフェも美味しそうでこちらも食べたかったのですが
ちらしのゴハンが巨大だったので食べれず(涙)
次回リベンジしたいです(^O^)

H&Hのベーグルが食べたい~~~~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2008-08-06 06:37
> aki-to-chipさん

こちら穴場なんですよ~
なざかいつ行ってもすいているのは
なぜなのか・・・・!?
お食事メニューが少ないからかも知れません(^O^)
MADUのですからケーキもどれも美味しくて
お飲み物とセットで確か1000円ぐらいだったかな?
本当にここおすすめです(^o^)丿
ボールペンかわいくて早速使ってます♪
Commented by mimilani at 2008-08-06 06:39
> tapi-0_0-chanさん

こちらすごく穴場なんですよ~(^o^)丿
いつ行っても混雑していなくて
お庭を見ながらゆったりお茶ができます♡
ぜひ窓側のお席がおすすめです!(^^)!
ポニョボールペン使うたびにあの歌が流れてきます(笑)
ポーニョ♪ポニョ♪
by mimilani | 2008-08-04 22:58 | +洋スイーツ | Comments(12)

旅するような毎日を♪


by mimi