人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンミュージアムその2

アンパンマンミュージアムその2_f0054260_7594392.jpg


かわいいパンを買って大満足の後は
気になってた「アンパンマンソフトクリーム」を071.gif

 いちごミルキー

アンパンマンミュージアムその2_f0054260_821481.jpg


ピンク色がキュートで選んでみました♡
上に乗ってるレインボーのチョコスプレーなんだか懐かしい~♪

アンパンマンミュージアムその2_f0054260_833783.jpg


ホットケーキふんわり美味しい~
冷たいソフトを乗せて食べました(^o^)丿
ミルキーなソフトクリームもとっても美味でした~

パクパク広場で食べていると・・・・

アンパンマンミュージアムその2_f0054260_862632.jpg


メロンパンナちゃんがやってきました~(嬉)

かわいい~~~070.gif070.gif
またまたヒートアップしちゃいました。
そんな私に完全にオットはあきれてますが(-_-;)

大人気ですぐに人だかりが・・・正面の姿が撮れず・・・・・(涙)
実物!?は、足が長くてスラっと!
かっこいい系のメロンパンナちゃんでした~053.gif
Commented by Hiroko at 2008-07-03 08:51 x
みみちゃん~!アンパンマンはまってるわね~(^^ゞ
私は子供が生まれて、タケルが好きになって(2歳過ぎから)はじめて見るようになったというか、気にしたことがなかったあ~!
ソフトクリーム、ミルキーで美味しかった記憶。
ちなみに・・もし・・アニメ自体に興味あるなら!?(ないかっ(^^ゞ)
BS日テレで夕方6時~7時まで、月から木までやってます♪お料理コーナーや手作り体験などアニメ以外にも子供は楽しんでいるよ♪
タケルはアンパンマンが↑登場したとき、怖かったみたいで、近寄れなかったのよ~(^^ゞ
Commented by miduki0902 at 2008-07-04 05:39
うちの妹一家が関西から、行っていたので知っていたけど、
子供が居なくても楽しめそうです。
ただし我が家の場合、夫君がヌイグルミを買おうと言い出しそうで怖いです。
Commented by mimilani at 2008-07-04 06:15
>Hirokoちゃん

あるある(笑)
嬉しいわあ(^o^)丿
BSでやってるなんて知らなかった!
なぬ~お料理コーナーもあるの!?
楽しそう~♪絶対に見てみるね。

意外と本物(?)は背が高くて、足が長くてびっくりだったわ~
タケルちゃんが近寄れなかったのもわかるわよお~
楽しいパン屋さんやスイーツ♡
なんとも夢いっぱいの施設で、ナナの子供が大きくなったら
絶対に連れてってあげようと今から楽しみなの(*^^)v
Commented by mimilani at 2008-07-04 06:18
>美月さん

おはようございます。
こちらはすごい雨と雷でハワイが恋しいです・・・♪

巨大なあんぱんマンぬいぐるみありましたよ!!
2メートル近く!?
他にもたくさんのぬいぐるみがあるので
ご主人さま欲しがっちゃうかも(*^^)v
大人で行ってもなんとも夢のある楽しい施設でした~(私だけですが・・・)
by mimilani | 2008-07-02 23:10 | +洋スイーツ | Comments(4)

旅するような毎日を♪


by mimi