人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけた~絶品のスコーン♪♪

最近のマイブームはスコーン♪
スコーンブームがきております071.gif

ついつい見かけると買わずにいられない~~~!!
今日はフラリと寄った「DEAN&DELUCA」で
メゾンカイザーのスコーンを見つけて・・・・お買い上げ~070.gif

見つけた~絶品のスコーン♪♪_f0054260_2053255.jpg


 プレーンスコーン

見つけた~絶品のスコーン♪♪_f0054260_205566.jpg


かなりゴツゴツな感じのスコーン♪
ゴツゴツというより、ガチガチというか・・・
かなり固めです~~~

いつもなら、焼き戻して食べたいところですが
外出先でトースターもないので、そのまま頂きます(^_^)

見つけた~絶品のスコーン♪♪_f0054260_2057454.jpg


これが・・・・すっごく美味しい~~~~~~!!
今まで食べたスコーンの中で飛びぬけて第一位に!!

オートミールがたっぷり!
コナの旨みがぎゅっと詰まってます~
外はごっつごつで岩のような固さなのに
中はしっとりしていて甘さ控えめで最高~~(^o^)丿

硬めのスコーンがお好きな方なら絶対にはまるはずです071.gif

そのままでこんなに美味しいのなら
焼き戻してホイップつけたら・・・・どうなっちゃうのかしら~

明日また買いに走らねば~~~~!

ディーン&デルーカ 渋谷東横店

東京都 渋谷区渋谷2-24-1 東横のれん街 電話 03-3477-4795
Commented by 1224 at 2008-06-26 13:55 x
カイザーのスコーンは私も大好きですよー!
このごつごつ感がたまらないですね♪
Commented by beeswax_bee at 2008-06-26 17:15
私もスコーンブーム中なんです。mimilaniさんのブログの影響かもしれません(笑)
メゾンカイザー近くにあるので、明日早速買いに行ってきます♪
前に丸ノ内のDEAN&DELUCAで買ったオリジナルの「ホームメイドスコーン(プレーン)」もすっごくおいしかったですよ~。
(ご存知だったらごめんなさい・・・)
Commented by もものき at 2008-06-26 18:03 x
固くてガチガチのスコーン、大好きなんですぅ♪
パン好きな友人もカイザーのスコーンは美味しいと絶賛していました!(^^)!
明日、雨でなければ赤坂から六本木あたりに行く予定なので、
ミッドタウンのDEAN&DELUCAに寄ってみます~。
Commented by mimilani at 2008-06-26 19:59
>1224さん

こんばんは~
体調の方はいかがですか~(*^^)v
ここのスコーンこのゴツゴツがたまらなく美味しい~~!
すっかりはまってしまいそう・・・やばいです!!
Commented by mimilani at 2008-06-26 20:00
>beeswax_beeさん

こんばんは~
おお!スコーンブーム!!はまっちゃいますよね。
そしてなんとホームメイドのスコーンもあるなんて(^O^)
知りませんでした。それはそれは買いに走らないと~~~
素敵な情報をありがとうございました♡
早く食べたいよお(*^^)v
Commented by mimilani at 2008-06-26 20:02
>もものきさん

きゃー同じくがちがちスコーンお好きなのですね!(^^)!
好きなものがいつも似ていて嬉しいですよお。
ぜひぜひ、もものきさんもお好きだと勝手に想像しております(^O^)
もし見つけたらぜひGETしてみて下さい♡
岩のようにガッチガチなのですよ~びっくりしちゃうかもです♪
Commented by LR at 2008-06-27 08:54 x
こんにちは♪

美味しそうなスコーン(☆∀☆)
みみさんがNo.1とおっしゃるなら間違いないはず!
私もガチガチのスコーン大好きです。(焼かずに「生」で食べるのも好きです^^)
早速今日買ってみます!わ~い、楽しみが増えたわ。
Commented by nana_delicious at 2008-06-27 14:54
私もカイザーのスコーン大好きですー!あのごつごつがたまんない
ですよね~。あー見てたら食べたくなってきましたっ。
蜂蜜かけても美味しいんだよなぁ・・・うぅ。
Commented by lovelygoma at 2008-06-27 22:16
こちらのスコーンはかなり素朴でごつごつ系ですよね~^^
私も前買ったときはそのまま食べちゃったのですが、焼き戻して
ホイップつけたらもっともっとおいしくなるだろうな~って
思いました(^u^)
いや~スコーンってほんと幸せな食べ物ですよね♡
Commented by mimilani at 2008-06-28 05:50
> LRさん

おはようございます。調子はいかがですか~?
くれぐれもお大事になさってくださいね!(^^)!

カイザーのスコーン大ヒットでした!
ガチガチなので噛みごたえもすごいことになってます。
あごを使って小顔効果も狙わないと~(笑)
そうそう焼かずに生で食べるのも美味しかったりしますよね。
スコーン熱がしばらく続きそうですよお(*^^)v
Commented by mimilani at 2008-06-28 05:51
>nana_deliciousさん

おお~ナナさんもお好きですか!
あのガチガチがなんとも美味しいですねえ(^o^)丿
噛みごたえもあって楽しいです。
はちみつですか!
合いそう~おいひほう~今度お持ち帰りしたら
軽く焼いてホイップ&はちみつ試してみますね!(^^)!
Commented by mimilani at 2008-06-28 05:52
>lovelygomaさん

コナモノ好きには、みちみちのスコーンがたまりません(^O^)
ゴマさんも食べた事があるのですね!
噛み応え満点でおいしいですねえ~
ボロボロと落ちてくるのが大変でしたが(^o^)丿
美味しかったです!リピート何回もしちゃいそうです♪
by mimilani | 2008-06-24 21:04 | +洋スイーツ | Comments(12)

旅するような毎日を♪


by mimi