人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座「しゃぶせん」ランチ~♪

銀座「しゃぶせん」ランチ~♪_f0054260_2133459.jpg


銀座ランチでお気に入りのひとつ♪
アクセスもしやすい、銀座コアビルの中にある「しゃぶせん」へ。

ここは入ってびっくりの、円形のカウンター席になっています。
一人一鍋のマイ鍋で自分のペースでしゃぶしゃぶが食べれます~071.gif

中に入る店員さんのキビキビとした動きを見ながら・・・・

頂くお肉は、目の前でスライスしたて!とってもおいしいです♪

銀座「しゃぶせん」ランチ~♪_f0054260_21401574.jpg


いつも頂くのはしゃぶしゃぶ サービスランチ(1,575円)。
このお値段でこのお味は最高です~♡

ああ・・・美味しい・・大満足♪

帰りは、いつも車を停めてる駐車場のビルの中に入っている
イタトマカフェでデザート(^o^)丿

銀座「しゃぶせん」ランチ~♪_f0054260_21523057.jpg


ここのカボチャのプリン好きなんです053.gif

銀座「しゃぶせん」ランチ~♪_f0054260_21532816.jpg


しっとりタルトに、ホイップ~カボチャの味がやさしいプリン・・・
バランスが最高~♪

ああ~もうすぐ夏が近づいているのに・・・・
最近食欲が増進中です。

ヤバイヤバイと大騒ぎしていると
お友達に1枚のDVDをもらいました(*^^)v

銀座「しゃぶせん」ランチ~♪_f0054260_21573263.jpg


嬉しいメッセージ付き(^_^)
現在49歳にして56センチのウエストをキープしている
SHINOさんという主婦の方が独自に考えたエクササイズ法で、今流行っているとか!?

お友達も毎日続けていたら、ウエストが細くなってきたらしく
気になるわ~~~~070.gif

が!!頂いたものの、運動が苦手でおっくうなため・・まだ見ていなく・・・(ごめんよお~)
週末から始めたいと思いまーす(宣言!)
Commented by ol-onesan at 2008-05-15 15:03
うわぁ~!!しゃぶしゃぶ美味しそう!!
会社から行ける距離なのでぜひ食べてみたいと思います。
時間があればデザートも♪
Commented by ピコ at 2008-05-15 19:13 x
おお!私の友人も、「コアのしゃぶしゃぶは安くて美味しいよ!」と
感激しておりました。
このお店なんですね~(メモメモ・・・)
お肉は追加できるのかしら・・・なんて食べる気満々です!

腰まわしって本当に痩せるんですね!
今はますますムーミン化している妊婦なので、産後に挑戦したいと思います。
そのころにはみみさんの美腰がこのブログで拝見できるかしら?
実証されたら私もやる気が出そうです。
職場の先輩もこの本を読んだらしく、立っている間にたまに腰を回しています(笑)!
Commented by a_yoshie508 at 2008-05-15 19:15
うふふ♪私もしゃぶせん一人しゃぶしゃぶランチします~。
自分のペースでしゃ~ぶしゃ~ぶできるのがいいですよね。
混んでくると、ちょっと異様な雰囲気だけど。。。
美腰体操、前にオネエMan'sで見ましたよー。
SHINOさん、本当にすっごいウエスト細いんです。ビックリ!
こーゆー運動って、簡単でも毎日地道に続けるのが
ムズカシイんですよね。。。
みみさん、がんばってー。私もWii fitでがんばるー。
Commented by shun-ran at 2008-05-15 19:37 x
はじめまして。先日、ふとしたことからみみさんのブログに出会いました
食べ物の好みがピッタシカンカンなので読ませていただいてます
私もイタトマのパンプキン、大好きなんですよ!!
また遊びに来させてくださいね~
Commented by lovelygoma at 2008-05-15 22:05
しゃぶしゃぶの1人鍋なんてあるのですね~!
すごい発想☆おいしそぉ~*^-^*
イタトマのカボチャプリンもすっごく惹かれます~♡
かぼちゃにホイップ・・・最高に魅力的な組み合わせですね!
Commented by canna at 2008-05-15 22:58 x
そそそ、ここの美味しいねぁ~♪
気楽に行けますし、お昼からなんだか贅沢を味わえる感じもいいわ~
お声をかけて戴ければ、バタバタ走って登場しますよ~(笑
Commented by 駐在妻 at 2008-05-16 01:58 x
ざくろ=六本木のイメージだったけど、コアにもあるのね。
あれっ、コアってどこだっけ?なんて思っている私、大丈夫かしら?私もイタトマのケーキ大好き。だって大きいんだもん。笑
49歳で56って、す、すごいわ〜
Commented by mimilani at 2008-05-16 05:26
> ol-onesanさん

初めまして(*^^)v
コメントありがとうございます。
銀座にお勤めですか~?しゃぶせんおいしいので
ぜひぜひ行ってみて下さい。
ゴマだれもピリリとおいしいですが、ポン酢もおいしいです(^O^)
時間があればデザートも♪
Commented by mimilani at 2008-05-16 05:30
>ピコさん

しゃぶせん、お肉の質もお野菜もおいしくて
本当におすすめです(^O^)
カウンター席ですが、お店の方も丁寧でとっても好感の
持てるお店だと思います♪
お肉の追加できますよ!!
わたし・・・しましたから(笑)

腰まわし~週末から実践してみます(^_^)
運動するの何年ぶりかしら・・・(汗)
Commented by mimilani at 2008-05-16 05:33
>a_yoshie508さん

おお!しゃぶせん行かれますか!!
おいしいですよね。あの店員さんの動きを見てるのも
楽しいです(^O^)
混んで来ると・・・確かに異様な雰囲気かも(笑)
でもすきすぎてても・・・なんか異様な気が(笑)

毎日地道に運動が、スタイルアップのコツなのかしら~
美腰体操頑張ります~(^o^)丿Wii fitも頑張ってくださいね~!

Commented by mimilani at 2008-05-16 05:36
>shun-ranさん

はじめまして(^_^)
コメントありがとうございます~
食べ物の好みが似ているのですね~嬉しいです。
イタトマカボチャおいしいですよね。ホイップが美味しい~~♪
幸せのひと時です(^O^)
どうぞこれからも遊びにいらして下さいね(*^_^*)
Commented by mimilani at 2008-05-16 05:38
>lovelygomaさん

マイ鍋でのひとりしゃぶしゃぶ♪
お肉もお野菜もここはおいしくておすすめですよ~(^o^)丿
そしてなんだかこの円形カウンターが見てるだけで
楽しいのです(^O^)
イタトマのカボチャプリン、好きなんですよ~
ここのプリンが乗ったタルトもおいしくていつも迷っちゃいます(>_<)
Commented by mimilani at 2008-05-16 05:40
>cannaさん

おお~cannaさんもしゃぶせんランチなさるのですね(*^_^*)
そそ、気軽にざくろさんの味が楽しめて大好きなんです。
あのカウンターもなんだか楽しいです(^O^)
お言葉に甘えて・・・
今度行く時、お声かけさせて頂きますね(*^_^*)
Commented by mimilani at 2008-05-16 05:42
> 駐在妻ちゃん

そうだよね。長く日本を離れていると
いつも行ってたところもアレどこだったっけ??
って忘れちゃいそうになるよね(*^^)v
このSHINOさん、まだ実物を見てないんだけど
56センチのウエストキープすごいよね。
妻ちゃんには必要ないかもだけど良かったらダビングするわよお♡
Commented by jucyberry at 2008-05-16 10:40
お肉がとってもおいしそう~☆
マイ鍋でのひとりしゃぶしゃぶなんて幸せかも!!
いいな☆いいな☆
腰まわし頑張ってください!!
私もウェストというかおなかぽっこりなので見習って頑張らなくっちゃ!!
Commented by プティマニス at 2008-05-16 21:20 x
毎日食べても飽きないしゃぶしゃぶ。。。またまたお肉が綺麗に撮れてますよ~!!お肉は牛&ブタちゃんのようですね!1人1鍋なら1人で入っても気楽に食べれそうですね。お腹一杯でもやっぱり食後のスゥイーツは欠かせませんね~(^O^)ジャカルタでもミニしゃぶしゃぶっていうのがあって1人1鍋でテーブルにミニ鍋が埋め込まれてました(*_*;しゃぶしゃぶってインドネシアの人も大好きみたいでした~!良く食べたですよ向こうでも。でも、辛いもの好きな国なんでお皿にチャべ(赤トンガラシ)のスライスがてんこ盛りで付いてきてました(+_+)
Commented by mimilani at 2008-05-17 06:39
>jucyberryさん

マイ鍋のひとりしゃぶしゃぶ楽しいですよお~♪
こちらのお店はリーズナブルでおいしいお肉が頂けて
幸せです(^O^)ぜひぜひ機会がありましたら・・・!
腰まわし頑張らないと夏服着れないわ~~~(汗)
Commented by mimilani at 2008-05-17 06:41
>プティマニスさん

おお~ジャカでもしゃぶしゃぶが頂けるのですか!!
地元の方もお好きなんて・・・
日本食は世界に誇れる料理ですね(*^_^*)
みんなでしゃぶしゃぶもいいですが
マイ鍋でマイペースで頂くのもオツなものですう(^O^)
ごまだれも好きですが、ぽんズ派の私です♪
by mimilani | 2008-05-15 06:16 | +和 | Comments(18)

旅するような毎日を♪


by mimi