人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの最後は山へ♡

GWの最後は山へ♡_f0054260_457551.jpg


GWも早いもので終わりに近づき(涙)
最後の思い出にと、サクっといつもの山中湖に1泊プチ旅行をして来ました。

用賀のスタバのドライブスルーで
お決まりのアイスカフェモカ(ノンファットミルクのカスタマイズ~)を
買って東名高速に乗って出発です~071.gif

御殿場アウトレットに寄ってから行こう♪
と予定をたててたので、オープン10時前に着いたにも関わらず
場内駐車場が長蛇の列です・・・・
これがGWなのね・・・

11時、12時と時間だけが過ぎて行き、ビクとも動きません。
こんな事ならめんどうがらずに、遠くの駐車場に入れて
巡回している、バス便に乗れば(涙)

あと700メートルだというので、とりあえず私だけ歩いてお買物♡
いろいろ回ってトップス3着ゲット~
とっくに着いてるかな?とオットに電話すると
私が降りてから20メートルほどしか動いてないとのこと070.gifひえ~~~!!

駐車場に入るのが何時になるのか、わからないので
あきらめてランチへ行くことに。

 草季庵 天せいろ

GWの最後は山へ♡_f0054260_5101241.jpg


相変わらず美味しい~

が!!いつも静かな雰囲気の流れてる、こちらのお店もごったがえしていました・・・・
お店の方曰く、昨日はもっとすごかったとの事・・・・
サクっと頂いてすぐに出発です~

 PAPER MOON

GWの最後は山へ♡_f0054260_5163965.jpg


大好きなケーキ屋さん、山中湖の「PAPER MOON」
やはりこちらも大行列(笑)
でも私の好きなテラス席は人気がないのかすいていて嬉しい~

GWの最後は山へ♡_f0054260_5193929.jpg


温かいカフェオレはかわいいカフェオレボールで出てきます♡
選べないほどたくさん種類のある手作りケーキのチョイスは・・・・・

GWの最後は山へ♡_f0054260_52179.jpg


 アプリコットチーズケーキ

GWの最後は山へ♡_f0054260_5223136.jpg


これでんもか~って程、濃厚なチーズケーキはしっかり焼かれていて
ぎゅっとチーズが詰まってる感じ♪
周りのクリームソースと、中に入ってるアプリコットと最高に合います~
しかも甘さはうんと控え目です。
美味しい!!

 ラズベリータルト

GWの最後は山へ♡_f0054260_527039.jpg


運転に疲れたのか、めずらしくオットもケーキを♡
ラズベリータルトも香りが良くて、最高においしいとの事。

ここのケーキはやっぱり最高053.gif

山中湖に来たら、はずせないお勧めのカフェです(^O^)

GWの最後は山へ♡_f0054260_5283959.jpg


お花がキレイな雰囲気も癒されます♡
次々に車が入ってきて並んでいるので、こちらもサクっと出ましょう~~

GWの最後は山へ♡_f0054260_534764.jpg


やっとこお宿に着いてまったり~
広いお風呂にのんびりつかって・・・・

GWの最後は山へ♡_f0054260_5355027.jpg


へるすい~なゴハンを食べて・・・

GWの最後は山へ♡_f0054260_5362891.jpg


デザートもしっかり食べて・・・

すっかり人混み疲れも取れました~071.gif

地方に来るとテレビ番組数が少ないので
普段見ない刑事もの「駅弁刑事」なるドラマを見たらこれがおもしろく
2人ではまってしまいました(笑)

夜、またお風呂に入って早々とぐっすり熟睡です~zzz・・・・・
Commented by よっしーな at 2008-05-07 06:59 x
お疲れ様~

黄色いのは山吹のお花かな
やはりこちらより少し寒いようですね~
お天気も良くて何より、買い物も充実してよかったですね!
Commented by mimilani at 2008-05-07 08:10
>よっしーなさん

黄色いお花かわいかったです~
山中湖は肌寒くて
プチ厚着をしていって大正解でした。
朝もひんやりでした。
大型連休が終わってしまって悲しい・・・
今日からまた頑張りまーす(^O^)
Commented by lovelygoma at 2008-05-07 22:38
大充実のGWでしたね!♡
素晴らしいです☆★
アプリコットチーズケーキもラズベリータルトも色鮮やかで
とってもおいしそう!これはほんと疲れがとれそうです♡
Commented by mimilani at 2008-05-08 05:33
> lovelygomaさん

ここのケーキは手作りながらの
温かい感じのケーキで、ボリューミーもあって最高なんです~
景色もごちそうのひとつで、日頃の疲れがぶっとびました(*^^)v
本当におすすめのカフェなんですよ~♡
山中湖に行く機会がありましたらぜひおすすめです(^O^)
Commented by burinotubuyaki at 2008-05-09 09:38
どこか温泉で一泊したかったです~
山中湖も良い感じですね~ケーキも美味しそうだわ♡
そういえば
ほうとうの美味しいお店、以前みみさんに教えていただきましたね!
by mimilani | 2008-05-05 23:55 | +山梨 | Comments(5)

旅するような毎日を♪


by mimi