人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味なフレンチトースト♡

実家のわりと近くにあるチェーン店のスーパー「オリンピック」。
ここのパン、インストアベーカリーですがおいしくてダイスキなんです(^O^)

久しぶりに近くに行ったので、寄ってみました。

ホテルブレッドという食パンが、リッチにバターたっぷりで
香りもよくしっとりモチっとしていて、おすすめなのですが

菓子パン類も種類豊富で魅力的なメニューが勢ぞろいです071.gif

美味なフレンチトースト♡_f0054260_6365580.jpg


おいしいホテルブレッドを使ってるので
間違いなくおいしい~

美味なフレンチトースト♡_f0054260_6382120.jpg


タマゴバージョンもあります~♪

美味なフレンチトースト♡_f0054260_6384364.jpg


こういうの大好き~

そして・・・

美味なフレンチトースト♡_f0054260_639539.jpg


買わずにいられないフレンチトースト♡

美味なフレンチトースト♡_f0054260_6403466.jpg


中のホイップがたまらない~

美味なフレンチトースト♡_f0054260_6411135.jpg


中にはシャキシャキなリンゴとシナモンの甘い香り♪

コーヒーに合わせて朝食に頂きました。
幸せなひと時です♡
Commented by a_yoshie508 at 2008-04-21 20:02
きゃ~♪このフレンチトースト、たまらないぃ~。
パン屋さんのフレンチトーストでホイップ付きって少ないですよね???
しかも、リンゴ入りなんて、ステキ過ぎですよー。
これは朝からシアワセでしたね。
みみさん、とっても早起きさんですよね。
尊敬しちゃいます。


Commented by mimilani at 2008-04-21 21:04
>a_yoshie508さん

そうなんです♪
ホイップつきって珍しいですよね。
リンゴのシャキシャキもおいしくて幸せなお味でした(*^_^*)
朝は強くて、夜が弱いんです(笑)
もう9時ぐらいから眠くて眠くて・・・ハハ~~
朝は4時ぐらいからシャッキリしてます(^_^)
Commented by lovelygoma at 2008-04-21 21:37
お手軽においしいパンが買えるお店って貴重ですよね^^
フレンチトースト×ホイップおいしそう~♡
以前吉祥寺のパン屋さんで角切りフレンチトーストにホイップ
をトッピングしたものが売られていたのをはじめてみた時の
興奮を思い出しました(爆)
Commented by ミシェル at 2008-04-22 00:14 x
超美味しいそぉぉぉ!!!
『ホテルサンドフランク』が、気になります♪
うちの近くにオリンピックはないですが、スーパーに併設されているパン屋さんって良い匂いがして、買わずにはいられませんよね(^^)
Commented by mimilani at 2008-04-22 20:41
>lovelygomaさん

なぬ~角切りパンのフレンチトーストにホイップですと!?
なんておいしそおおお!!
私も見たら興奮しちゃうわ~~(^o^)丿
コレはフランスパンタイプなので、ヒキがすごい~
皮がお餅のようでした(*^_^*)
中のリンゴもシナモンもおいしかったです♡
Commented by mimilani at 2008-04-22 20:43
>ミシェルさん

どこかでオリンピックを見つけたらぜひ入ってみてくださーい(^_^)
ここのホテルブレッドおいしいんですよお~
バターたっぷりで香りが最高です(^O^)
そしてフカフカなのお~
スーパーのパン屋さんのいい香りについつい引き込まれて
しまいますね(*^_^*)
by mimilani | 2008-04-20 06:41 | パン・ベーグル | Comments(6)

旅するような毎日を♪


by mimi