人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAのソフトクリーム♡

SAのソフトクリーム♡_f0054260_20541574.jpg


山中湖の朝♪
お部屋からの景色は最高です~
曇っていたので057.gif見えるはずの富士山が見えなくて残念でしたが・・・
次回に期待です♡

SAのソフトクリーム♡_f0054260_20555670.jpg


朝からモリモリご飯を食べた後は・・・

SAのソフトクリーム♡_f0054260_20562726.jpg


お宿の周りを、お散歩071.gif
空気がキレイで気持ちいい~♪
普段あまり歩かないので、2周もしたらヘトヘトに・・・・

こちらはまだ桜がキレイでした(*^_^*)

SAのソフトクリーム♡_f0054260_20595040.jpg


帰りは、お気に入りの足柄PAへ。
ここはスタバが入ってるんです~

4月16日から発売されるらしい「コーヒーゼリーフラペチーノ」の
試飲を配ってました。

SAのソフトクリーム♡_f0054260_2121339.jpg


ホイップの甘さとゼリーのほろ苦さがおいしい~~!!
車のお友のアイスカフェモカを買って・・・・

お決まりのソフトクリーム~

SAのソフトクリーム♡_f0054260_2145948.jpg


SAのお楽しみのソフトクリーム♡
ジャンクに、大好きなアメリカンドッグも食べたかったけれど
朝食を食べ過ぎたため断念・・・・うう・・・

楽しい山中湖プチ旅行でした~♪
また5月に行く予定で、今から楽しみです(^o^)
Commented by lovelygoma at 2008-04-15 22:02
まだ桜が咲いているのですね~*^-^*いいな~♪
スタバの試飲とはまた太っ腹ですね~!ホイップ×コーヒーゼリー
ってもう絶対あいそうです!
凛とした姿のソフトもおいしそ~♡
プチ旅行、うらやましいです!
Commented by aki-to-chip at 2008-04-15 23:07
なんて大きなソフトクリーム!
みみさんが注文するソフトっていつもテンコ盛りな気がします~(笑)
スタバのコーヒーゼリーフラペチーノって 数年前にありましたよね?
ホロッとした苦味が美味しくてお気に入りだったのに無くなってしまってガッカリした覚えが・・・
復活したのですね~ 嬉しい♪
明日から発売ですか? 抹茶多めシロップ無しも飲みたいし~
両方とも飲みたいわ^^
Commented by ミシェル at 2008-04-16 00:39 x
お久しぶりです♪風邪ひいて寝込んでました~。。。

スタバの新商品かなり興味津々です!!早速オーダーします♡

山中湖に行ってたんですね。
良い気候になってきたので、旅行に最適(^^)
また記事楽しみにしてますね!私はしばらく行けそうになにので…
Commented by miduki0902 at 2008-04-16 09:12
スタバの新製品、美味しそうです。
次は5月なのですね。
この報告も今から楽しみです。
私も一緒にマイナスイオンをあびた気分に浸ります。
Commented by drop-drop09 at 2008-04-16 21:17
ジェリーフラペ、また復活なんですね~
これはホイップてんこ盛りで食べたいです(笑)
山中湖!
まだ行った事のない場所なのですが、ほんとマイナスイオンがたっぷり
そうでぜひぜひ浴びたいです私も^^
Commented by 駐在妻 at 2008-04-17 01:48 x
昨夜はネットが通じなくて、ネット依存症の私には辛かったわ。笑
旦那は先に寝ちゃってるし。涙
山中湖に行ってたのね〜いいなあ。ドライブ。
2年はしてないかも。笑
このスタバの新製品おいしそう。シンガにも上陸して欲しいなあ。
Commented by mimilani at 2008-04-17 05:48
> lovelygomaさん

山中湖は気温が東京より低いせいか
桜がすごくキレイでした~(^o^)丿
スタバの新製品すごくおいしかったです~
かわいいミニカップで全員に配ってました♪太っ腹ですよね。
ゼリーとホイップのハーモニーがなんともおいしかったです♡
Commented by mimilani at 2008-04-17 05:51
> aki-to-chipさん

きゃーてんこ盛りにしてえオーラを出してるのかしら(笑)
ここ足利のソフトは濃厚なミルク系よりは
さっぱりシャリっと系でした!さっぱり!

前にコーヒーゼリーフラペあったのですね~
知りませんでした・・・ファンの方々の熱いラブコールが
あったのかしら!?すごくおいしかったので
定番になって欲しいです(^O^)
Commented by mimilani at 2008-04-17 05:56
>ミシェルさん

あらら・・・お風邪大丈夫ですか?
今日は雨模様ですし、くれぐれもお気を付け下さいね。
ビタミンいっぱい摂って、お大事に・・・・!!

スタバのフラペおいしかったですよ(*^^)v
ストローからニュルニュルとゼリーが(^o^)丿
甘いホイップに良く合って、デザート気分です♪ぜひぜひ~~!!

Commented by mimilani at 2008-04-17 05:59
>美月さん

お引越しお疲れ様です(^O^)
お部屋のお片付けは落ち着いた頃かしら・・・・
頑張ってくださいね!!
この新製品のフラペチーノ、デザート感覚で
とってもおいしかったです。おすすめです(^O^)
まだタンブラーを持ってなくて・・・早くマイタンブラー欲しいな~
ハワイ限定のも欲しいです♡
Commented by mimilani at 2008-04-17 06:01
>dropさん

コーヒーゼリーフラペチーノ、ホイップとのコラボが
最高ですね(*^_^*)ぜひこれはホイップ多めで注文したいです♡
定番メニューになればいいな~♪
山中湖、静かで緑がいっぱいでいいですよ~~(^o^)丿
行きたいカフェやイタリアンなどまだまだあるので
少しずつ開拓したいと思ってます。
夏のご旅行にいかがですか~~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2008-04-17 06:04
>妻ちゃん

我が家は昨日、BSが見れなくて(テレビ)
見たい番組があったからつらかったわ・・・・(>_<)
ネットもつながらないと、つらいよね。
治ってよかったね(*^_^*)
このコーヒーゼリーフラペチーノすごくおいしかったよ。
新製品は世界共通じゃないのかな?
確かにソウル&ハワイもメニューって何気に違うかも・・・
シンガ限定メニュー今度教えてね♪
by mimilani | 2008-04-15 21:08 | +山梨 | Comments(12)

旅するような毎日を♪


by mimi