人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに大好きな「神戸珈琲物語」へ♡

久しぶりに大好きな「神戸珈琲物語」へ♡_f0054260_5202024.jpg


ポカポカ天気が嬉しい今日♪
青葉台まで行ったので、久しぶりに大好きな「神戸珈琲物語」へ。

ずっとずっと食べたかった、こちらの大好きなケーキ~

 モンブラン

久しぶりに大好きな「神戸珈琲物語」へ♡_f0054260_5215610.jpg


イートインすると、少しデザインしてくれるのも凝ってます~

久しぶりに大好きな「神戸珈琲物語」へ♡_f0054260_5224082.jpg


中にはたっぷりの生クリームに、マロンがごろんと入ってます~

久しぶりに大好きな「神戸珈琲物語」へ♡_f0054260_5232659.jpg


いつ頂いても美味~071.gif

コーヒーもポットサービスでたっぷり2杯も入っていて嬉しい~♡
良心的でおいしくて、落ち着けて・・・大好きなお店です(^O^)

次回はショートケーキもいいな~
ここの手作りケーキはどれも本当においしいです。

久しぶりに大好きな「神戸珈琲物語」へ♡_f0054260_5252281.jpg


スコーンも♡
店頭でも売っています(^_^)

久しぶりに大好きな「神戸珈琲物語」へ♡_f0054260_71218.jpg


ポカポカ陽気の中の、楽しいスイーツタイムでした~♡

久しぶりに大好きな「神戸珈琲物語」へ♡_f0054260_763629.jpg


「神戸珈琲物語」 青葉台店

営業時間 10:00~21:00
横浜市青葉区青葉台2-1-1
定休日 年中無休
電話番号 045-985-8081
Commented by にゃにゃ丸 at 2008-04-06 22:30 x
おいしそうじゃ~あ~りませんかぁ♪
青葉台、なつかすぃ~(#^.^#)
ぜひ港北店のほうにもいらしてぇ~。
私は、こちらのアフタヌーンティセットが大好きです。
Commented by aki-to-chip at 2008-04-06 23:43
もしかしたら 青葉台のほうへ行くかもしれないので
行けたら 神戸珈琲物語さんでお茶したいな~
いつみても美味しそうなんですもん^^
モンブランも食べたいし、ショートケーキも食べたいし
どうしましょう~♪
Commented by mimilani at 2008-04-07 19:51
>にゃにゃちゃん

港北にフレンチトースのロンカフェがあるのかな?
今日お友達に聞いて
行きたくてたまらないのですう~~(^o^)丿

ここのアフティーセットいいよね。
サンド♪スコーン♪ケーキ♪
大好きなものだらけだよお~~~
今度港北店も行ってみるね。ロンカフェとハシゴだわ(*^_^*)
Commented by mimilani at 2008-04-07 19:54
> aki-to-chipさん

おお!青葉台方面へ行かれるかも知れないのですね(*^_^*)
ぜひぜひここおすすめです!!
特におすすめが、こちらのアフタヌーンティセットです~
好きなケーキが選べて、スコーンにホイップ♡
プチサンドもついて、全部がおいしいんです(^O^)
ここのロールケーキもすっごくおいしそうで・・・・
いつもガラスをじーっとながめてます(^_^)
Commented by lovelygoma at 2008-04-07 21:57
あっ!みみさんお気に入りのお店ですね~♪
何度見てもここのモンブランはおいしそうです♡
スコーンもおいしそう!もしいけたらぜひともアフタヌーンティー
セットを頼んでいただきたいです~~
Commented by mimilani at 2008-04-08 20:51
>lovelygomaさん

はーい(^_^)お気に入りのお店です~~~
近所に欲しいカフェナンバーワンなんです(^O^)
ぜひぜひ行く機会がありましたら
スコーン♪サンド♪ケーキ♪のアフタヌーンティーを
食べてみて欲しいです~~!!大のおすすめです!!
by mimilani | 2008-04-05 05:25 | +洋スイーツ | Comments(6)

旅するような毎日を♪


by mimi