人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノームでジェラート♡

景色もお味も大満足なランチを頂いた後は・・・・

ジェラートを食べに「ノーム」さんへ♡
こちらもManoaさんのブログで気になっていたお店です(^O^)

ノームでジェラート♡_f0054260_20563545.jpg


緑がいっぱいで、景色がきれい~053.gif

ノームでジェラート♡_f0054260_20573417.jpg


選んだジェラートは・・・・

 チーズ&紫イモ

ノームでジェラート♡_f0054260_2114859.jpg


なぜかアイスクリームのように盛ってくれました(笑)
濃厚なチーズ!
そしてイモラーにはたまらないホクホク感のある紫イモのジェラート071.gif

どちらもとってもおいしかったです。
濃厚なソフトクリームもあるみたいで次回は食べてみたいな♪

ノームでジェラート♡_f0054260_21646.jpg


今からの時期、この素晴らしい景色の中で頂くとより一層おいしそお~
またポカポカ陽気の時に再訪したいお店です(^o^)丿

「ノーム」

〒192-0151
東京都八王子市上川町3468-4
042-654-0600
Commented by lovelygoma at 2008-04-03 20:30
わ~^^濃厚なチーズにほくほくの紫芋・・・どちらも大好きです♡
おいしそうだな~~♪
景色もきれいでこちらもごちそうですね^^v
Commented by piomakojunyou at 2008-04-03 20:56
そうそう♪
Manoaさんのところで見た覚えがあります(^^)
紫芋がいいわぁ~~~♪
↓のKankuraは、前と通過したことはあります^^;
またあきる野に行かなくっちゃだわ~~。
おやきも食べたいし、お気に入りの喫茶があるし~。
Commented by hiroko at 2008-04-03 23:25 x
おー、ここ東京なんですね、お写真だけ見たらどこかの高原かと思っちゃいました。
因みに私の実家は日野市で、八王子のお隣、高校は八王子通り越して高尾なのですが(爆)
冬~今くらいの季節ってアイスなら濃厚系ですよね^^
ソフトも美味しそうです☆
Commented by 駐在妻 at 2008-04-04 00:23 x
花粉はいかがですか?まだ飛んでる???
↑アイスちゃん、お色もすごい綺麗だね。
私もイモ子としては紫ちゃん気になります。
日経で会社人事チェックしてるんだけど(笑)ジュニアはまだ?それとも私、みのがしちゃったかしら。爆
Commented by mimilani at 2008-04-04 05:38
> lovelygomaさん

景色のキレイなところで頂く濃厚なジェラート♡
とってもおいしかったです(^O^)
イモラーはついついイモ系を選んでしまいます(^_^)
次回はかぼちゃチーズを狙ってます~
おいしそおでしょう??(^o^)丿
Commented by mimilani at 2008-04-04 05:40
>piomakojunyouさん

Manoaさんんのブログを参考に、あきる野にはまっております(^_^)
Kankuraさんとても素敵なお店でした。
まだ「おやき」のお店は行ってないので
次回必ず行きたいんです。
素敵な喫茶店もあるんですね~
私もいろいろ開拓してみたいです(^O^)

Commented by mimilani at 2008-04-04 05:44
>hirokoさん

素敵なところでお産まれになったのですね(*^_^*)
景色がキレイで食べ物もおいしい多摩地区・・・!大好きです~
高尾もとろろそばを頂きに行ってみたい街です(^O^)

寒くてもアイスを食べちゃいます~
目黒はソフトクリーム屋さんやジェラート屋さんがなくて
さみしいわ・・・あったら通っちゃうのに。。。
なのでミニストップが行きつけになっちゃいます(^_^)
Commented by mimilani at 2008-04-04 05:47
>妻ちゃん

花粉たぶん飛んでるような・・・・(>_<)
Bちゃん苦しそうだもの(涙)
ええ!ジュニア写真新聞にのってたよ~
これがまた写真うつりいいのよ~(笑)
4月1日付でなりました(*^^)v
会社は胡蝶蘭がいっぱい届いて大変でした(>_<)
Commented by Anelalana at 2008-04-04 10:41
おぉ~^^お出かけだったのですね♪
いいな~自然一杯な上に、美味しい物もあるなんて~^^

世の中春真っ盛りですもんね!!(笑)
私もお出かけしなくっちゃ~♪

Commented by piomakojunyou at 2008-04-04 17:48
お気に入りの喫茶は「茶房・むべ」です♪
おやきのお店の目の前ですので、両方行けちゃいますよ(^^)
むべは、かなり気に入りました。
Commented by はな at 2008-04-04 19:52 x
みみさ~~ん!!多摩地区までようこそ~~(^_-)-☆
あきる野のレストランのお料理もこちらのジェラートも気になるぅ(*^^)v

美味しいものが満載のみみさんブログ、とっても参考になります。
ありがとうございま~~す(^^ゞ
これからは気候も良いし、お出かけが楽しい季節ですね♪
Commented by もかりん at 2008-04-04 22:38 x
みみ様
コメントありがとうございました!!
私も韓国行きたいで~す♪
コスメをた~くさん買って帰りたいです(*^^)v
今年こそは、と思ってただいま奮闘中です!!

本当に美味しそうなジェラートですね♪
美味しいものの写真をみると心が幸せになります(*^_^*)
近くだったら、ぜひ、行ってみたいです!!
Commented by mimilani at 2008-04-05 06:47
>Anelalanaさん

あきる野楽しいです(^O^)
おいしいお食事とのどかな自然・・・・
おしょう油屋さんやパン屋さんなどなどお買物も楽しめちゃいます~
機会がありましたらぜひ!!
私も早くもまた行きたいです(^O^)
Commented by mimilani at 2008-04-05 06:49
>piomakojunyouさん

教えて頂きありがとうございます(^_^)
「むべ」ですね!次回絶対に行ってみます~
おやきもアチアチを頂きに行きたいです。
目の前なら両方行かれて便利です!!
桃太郎だったかな?そんな感じの名前のカフェが
雑誌に載っていてこちらも気になってます。
行きたいところがまだまだあって忙しいですう(^O^)
Commented by mimilani at 2008-04-05 06:51
>はなさん

こちらのイタリアン景色もお店もお味も最高でした!!
hanaさんにも気に行って頂けると太鼓判です(^O^)
ぜひぜひ機会がありましたら・・・・
帰りはもちろんコストコへ行きました~
大渋滞にはまりましたが(>_<)
でもでも楽しかったです。大量のストックのパンが今冷凍庫を
占領していて、大好きなアイスが買えません(涙)
Commented by mimilani at 2008-04-05 06:54
>もかりんさん

韓国・・・行きたいですよね(*^^)v
ソウルナビはいつもチェックしちゃいます。
でもでも見てるとますます行きたい病が(>_<)

コスメでホワイトニングを買ってこなかったのを
すごく後悔しております・・・・
早く仕入れに(笑)飛びたいです~(^o^)丿
東大門にも行きたい~!!
Commented by piomakojunyou at 2008-04-05 08:40
あきる野の「茶房・むべ」も、青梅の「桃太櫓」も、
私のブログのカテゴリ「お出かけ」に掲載しておりますので、
是非ご覧ください。どちらのお店も、お勧めです。
もしかしたら、おなじ「るるぶ」をごらんになったのかも(^^)
Commented by mimilani at 2008-04-06 04:43
>piomakojunyouさん

るるぶ!!持ってます(^_^)
同じのかも知れません~
piomakojunyouさんのブログの記事読ませて頂きました。
素敵な素敵なカフェですね♡うれしい情報をありがとうございます。
次回、むべに行くか桃太櫓さんに行くか
真剣に悩んでしまいます(>_<)
早く行ってみたいです(^O^)
by mimilani | 2008-04-02 21:08 | +東京都下 | Comments(18)

旅するような毎日を♪


by mimi