人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館山でいちごソフト♪

オットの実家に寄った後、お墓参りもすませてひと安心!

館山でいちごソフト♪_f0054260_20181350.jpg


いつものお宿に。
海沿いなので、お部屋からは海がキレイに見えて癒されます~

ロビーでいちごソフトを♡

館山でいちごソフト♪_f0054260_2024868.jpg


濃厚なミルクソフトと甘酸っぱいイチゴソフト・・・おいしい~071.gif

遠くに見える富士山を見ながら、温泉で極楽~♪
夕食は海の幸を満喫~♪

若い頃は感じなかったけれど
最近、自然の風景や景色にとっても癒されるようになりました。

海をぼーっと眺めたり、緑を見たり、おいしい地の物を頂いたり・・・・

おいしいと評判の、地元のパン屋さんやケーキ屋さんを調べたりするのも
楽しい~♪

そんな時間が日常をリセットできて、リフレッシュできます~

運転好きなオットにとっても、ドライブがストレス解消になるみたい♪

なので出来る限り、週末は毎週少し遠出をしようって思ってます。

今までは、都内にこもっていて
あまり巡らなかった土地を、少しずつ訪れてみたいです♡
Commented by Anelalana at 2008-03-25 19:53
わ~いいですね!!その考え^^
私も私も~♪
色々お出かけしよう!!って思ってます♪

みみさん、情報交換出来る様に私も色々レポしますね~^^
次回は、何処でしょうか?!とっても楽しみ!!

私もドライブ大好きなので、ストレス解消になる旦那様の気持ちわかります^^

そして、すんごい濃厚なミルクの色!!美味しそうだ~♪
この頃食べて無いんで、た、食べたい!!
Commented by hiroko at 2008-03-26 00:17 x
ドライブでリセット、いいですね☆
学生の頃はよくドライブに行っていましたが、
都心生活をするようになってから、とんとご無沙汰です。
最近は私までが深夜残業モードで、休みの日は寝だめならぬ寝取り返しの日々。。
本当は景色を見たり、地元のお店めぐりは好きなんですが。
ドライブでソフトクリーム食べたいわ~

車はいつか家族が増えたら、って言っていますが、いつなんでしょう~^_^
Commented by 駐在妻 at 2008-03-26 01:38 x
我が家も車大好き旦那なので、よく目的もなく遠出してたなあ〜
最近こちらのドライビングライセンスゲットしたけど。。。レンタカーでもするのかな?
これから桜の季節だからお花見ドライブかしら?いいなあ。。。
イチゴソフト食べたい♡
Commented by mimilani at 2008-03-26 05:32
>Anelalanaさん

Anelalanaさん、いつも車でビューンとお出かけなさっていて
楽しそうです(^O^) 参考にメモメモさせて頂いてます!
平日は都内にこもってますが
週末空気のいいところに行くと、リフレッシュできますよね~
おいしいもの食べて~(ここが一番大事 笑)
ただ・・・土日は渋滞が~~~(>_<)
早起きしてリフレシュが一番ですね♪

わたしも情報交換できるよういろいろレポしますね(^o^)丿




Commented by mimilani at 2008-03-26 05:38
>hirokoさん

目黒はアクセスが便利すぎて・・・!
車を持たなくても充分楽しめますよね(*^^)v
たまーにレンタカーで遠出というのも楽しいかもですね♪
うんうん家族が増えたらっていう考え方賛成です!
維持費を考えるとアタマが痛いので(>_<)
その分貯金できるな~旅行できるな~なんていつも考えちゃいます(笑)
ドライブインのソフトクリームおいしいですよね。
目黒通りのミニストップのソフトも大好きです~
今やっているプリンパフェが食べたくて~~~!
いつも横目でチラリと見ながら歩いてます(^_^)
Commented by mimilani at 2008-03-26 05:41
>妻ちゃん

目的もなく遠出・・・・
かっこいい~(^o^)丿
私にとってはドライブなのか爆睡なのか(笑)
そうだね~今からは桜の季節♡
ゴクウちゃんにおすすめスポット聞かなきゃ(笑)
かむろ坂のサクラも咲いてきたよ(*^^)v
懐かしいでしょ~あの坂の桜が大きくて一番好きなの♪
Commented by aki-to-chip at 2008-03-28 21:03
なんて美味しそうな苺ソフト!
甘酸っぱいのですね~^^
楽しいドライブと美味しい食べもの。そして素敵な景色
良いですねぇ
これから良い季節なので お出かけもますます楽しくなりますね^^
Commented by mimilani at 2008-03-29 05:38
>aki-to-chipさん

苺の甘酸っぱさとバニラの濃厚さがよく合って
おいしかったです~(^o^)丿
美味しい食べ物と素敵な景色がに癒されました♡
桜もきれいなこの時期が大好きです。
毎週末天気が良ければいいな~なんていつも天気予報
ばっかり見てます(仕事中 笑)
by mimilani | 2008-03-25 10:29 | +千葉 | Comments(8)

旅するような毎日を♪


by mimi