人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ熱がとまらない~♡ 「パンケーキデイズ」

パンケーキ熱がとまらない~♡ 「パンケーキデイズ」_f0054260_4282175.jpg


祝日の今日は、あいにくの雨・・・057.gif

予定ですとポカポカ陽気の中の春ドライブに
川沿いのイタリアンを予約していましたが、泣く泣く中止に・・・・。

こんな時に向かうのは、お天気が関係なく楽しめるショッピングセンター(*^^)v
「ららぽーと横浜」へ071.gif

大渋滞にみまわれて、ランチにたどりついたのは3時!
お目当てはもちろん・・・

 パンケーキデイズ

パンケーキ熱がとまらない~♡ 「パンケーキデイズ」_f0054260_43313100.jpg


先日食べた「抹茶モンブランパンケーキ」がお目当てでしたが・・・・
メニューから消えてしました(泣)

気を取り直して、お店一押しのメニューに変更~

 スイーツ・スイーツ・スイーツパンケーキ 

パンケーキ熱がとまらない~♡ 「パンケーキデイズ」_f0054260_436271.jpg


「一皿でパンケーキ、ホイップ、レアチーズケーキ、フルーツ、アイスが楽しめちゃうスイーツアイスクリームパンケーキ」

この言葉にひかれました~♡

パンケーキ熱がとまらない~♡ 「パンケーキデイズ」_f0054260_4372481.jpg


フカフカモチモチパンケーキ♡

たっぷりのホイップに・・・

パンケーキ熱がとまらない~♡ 「パンケーキデイズ」_f0054260_4385288.jpg


アイスをからめて頂くと幸せ~~♡

パンケーキ熱がとまらない~♡ 「パンケーキデイズ」_f0054260_4391993.jpg


ベリーがかかった、プチチーズケーキがついてくるのも嬉しいです。
このセットにはシロップがついてこないので・・・リクエストしました~060.gif

パンケーキ熱がとまらない~♡ 「パンケーキデイズ」_f0054260_4403347.jpg


やっぱりパンケーキにメープルシロップは欠かせません~070.gif

最後の一枚はシロップで頂きまーす♡

最近パンケーキ熱が沸騰中です。
食べ歩きの旅に出たい!!

パンケーキ♪ホットケーキ♪クレープ♪ガレット♪
コナモノスイーツは食べていてニンマリ幸せになります~

パンケーキ熱がとまらない~♡ 「パンケーキデイズ」_f0054260_4425558.jpg


PANCAKE DAYsではオリジナルのパンケーキミックス粉が売ってるので
お家でも焼いてみようかな~

パンケーキのおかげで楽しい一日でした♡

パンケーキ熱がとまらない~♡ 「パンケーキデイズ」_f0054260_4442716.jpgパンケーキデイズ ららぽーと横浜店
TEL 045-414-1930
住所 横浜市都筑区池辺町4035-1
営業時間 11:00~22:00   (ラストオーダー21:30)
Commented by piomakojunyou at 2008-03-21 13:03
かわいいですね~~。
パンケーキとアイスクリームとレアチーズケーキの組み合わせ。
合うにきまっていますよね♪
パンケーキには、メイプルシロップかはちみつをかけていただかれたのでしょうか?
本店の高円寺には2度ほど行きましたが、あそこでいただいたのはランチメニューで、お食事系のパンケーキ。おいしかったですよ。
吉祥寺店の前を通ったので、のぞいてみたら、ここはなんだか落ち着かない感じでした。テイクアウトできるみたいですね。
こちらのお店、どんどん増殖していくのでしょうかね?
Commented by Anelalana at 2008-03-21 19:04
あははww
本当に、パンケーキ熱ヒートアップ中ですね(笑)

そうそう~昨日、ちょっとだけららぽ寄ったんですが、
あ~みみさんの抹茶の無い!!って思いましたw

今度ゆっくり行けたら食べてみますね~^^

それにしても、ららぽの周りって週末はもちろん、通勤時間帯は物凄い混んでますよね…(--;)
Commented by lovelygoma at 2008-03-21 23:41
わぁ!またまたパンケーキ!いいないいな~~
これ、ほんとパンケーキもアイスもチーズケーキも楽しめて
めちゃめちゃ魅力的なメニューですね!いろんな食べ方が
できて楽しそう~♡
粉ものスイーツ、いいですよね~^^

Commented by ぽて子 at 2008-03-22 16:05 x
おぉ~♪パンケーキ記事が続いてますね~^^
スイーツ×3パンケーキはららぽ横浜だけのメニューかな?
見た目はけっこうなボリュームだけど、粉ものスイーツってなぜか
ペロリと食べれちゃうんですよね~♪
高円寺にはないメニューが結構あるのでうかうかしてられません(`p`*)
Commented by はな at 2008-03-22 17:52 x
ワンプレートに美味しいものてんこ盛りのスイーツちゃん、ステキ~~!
吉祥寺店に行こうとしてリサーチしたことありますが、こういう感じのはなかったで~す。
各店舗によってメニューが違うみたいですね。。。

みみさんがこちらに行かれた日、我が家はブルーシールアイスクリームに行って来ました♪
雨の日だって寒くたって美味しかったブルーシール(^^ゞ
『ウベ』味も食べました~~(*^^)v
Commented by mimilani at 2008-03-23 05:40
> piomakojunyouさん

こちらのパンケーキはおいしいだけじゃなくて
かわいくてほのぼのしますよね。大好きです(^O^)
このメニューにはシロップがつかないとの事だったので
お願いして頂きました(*^^)v やっぱりパンケーキにシロップが大好きです~
高円寺店は昔一回だけ行った事があるんです~
私もその時はお食事系パンケーキを頂きました♡
おいしかったです(^O^)吉祥寺店は少しせまそうですよね。
でもサンドのメニューがあるみたいで行ってみたいんです。
どんどんお店も増えてるみたいですね~
我が家の近所にも出来て欲しいです(願)

Commented by mimilani at 2008-03-23 05:42
>Anelalanaさん

そうなんですう(^O^)
かなりパンケーキ熱が・・・・あがりっぱなしです(笑)
おお!Anelalanaさんもららに~~~♪
本当にあの渋滞はスゴイです・・・・
避けるためにいつも早めに出るのですが、今回は出遅れました・・・
お家から2時間以上もかかっちゃいましたよお~~~
お腹すいた~~~~♪
次回は早起きで臨みたいと思います(笑)
Commented by mimilani at 2008-03-23 05:49
> lovelygomaさん

この盛り沢山パンケーキいいでしょう?(^o^)丿
運ばれてきた時に思わずキュンとしちゃいましたよ~
かわいい~♪おいししそお~♪
ケーキとパンケーキの組み合わせをよくぞ思いついて
くれました~と感謝したくなっちゃいました(笑)
コナモノばんざーいの私です(^o^)丿
次はどこのパンケーキ屋さんに行こうかな~♪

Commented by mimilani at 2008-03-23 05:51
>ぽて子さん

きゃーぽて子さんお久しぶりですう。
メキシコのお写真に癒されてますよ~(^o^)丿
このメニュー横浜限定かも知れません!
本当は高円寺店に行きたいのですが
なかなか行く機会ができず悲しいです・・・・
店舗によってけっこうメニューが違うみたいなので
本当にうかうかしてられませんね(笑)
Commented by mimilani at 2008-03-23 05:54
>はなさん

おお!ブルーシール行きたいわ~~~(^o^)丿
あのアメリカーンな感じもハワイの風がふいてる感じで
テンション上がっちゃいます(笑)
クアナイアもそうですよね(*^^)v
このパンケーキ盛り沢山でおいしかったです(^O^)
こんなに食べれない~~と思いつつペロリとたいらげました・・・
吉祥寺店は行った事ないんです。
サンド系があるみたいですね(*^_^*)
Commented by ヒロロ at 2008-03-23 12:41 x
mimiちゃ~ん、こんにちは~。私もパンケーキだ~い好きですよぉ。おととし「エッグスンシングス」で、朝7時前からホィップてんこ盛りのを食べてきたけど…美味しくって完食でした~。それにオムレツ+ライスも。

あとね、ハワイのスーパーで買ってきたのですが、そば粉(Buckwheat  flower)で出来たパンケーキに、クリームチーズとサーモンをサンドして食べると…美味しい~んですぅ。(^^)v
Commented by aki-to-chip at 2008-03-23 15:15
かわいい~♡
デイズくんも可愛い
色合いも可愛い~
ウチのほうのららぽにも パンケーキデイズができれば良いのに・・・

このミックス粉 すっごく美味しいですよ。お気に入りです^^
Commented by mimilani at 2008-03-24 05:14
>ヒロロさん

おお!ヒロロさんもパンケーキお好きなのですね~(^o^)丿
エッグスンのもボリューミーでおいしいですよね!
オムレツも~混んでるとわかってても並んじゃいます♡
ホノルルではあとIHOPのパンケーキとオムレツが最高に
おいしかったです!おすすめですう(^O^)

そば粉のパンケーキにクリームチーズとサーモンなんて
想像しただけでもおいしそお・・・がるる・・・食べたいです~
次回必ず買ってきます!メモメモ・・・。
Commented by mimilani at 2008-03-24 05:17
>aki-to-chipさん

本当に全部のららぽーとに入って欲しいですね(*^_^*)
デイズ君がかわいすぎて・・・・・
癒されるこちらのパンケーキ大好きです(^O^)
お家で焼くとすごい枚数を食べてしまうので
自粛していましたが(笑)aki-to-chipさんのおすすめならば
買わないと~~~♪上手く焼けるかしら・・・(>_<)
いつも外側が焦げて均一に焼き色がつかないんです・・・
勉強しないとです(^O^)
Commented by tanico8011 at 2008-03-25 09:22
おっ! このパンケーキミックス、超リピートして使っています。
卵を入れなくてもいいんですよね。
最悪、牛乳ではなく水でもOKなのがスゴイです。
もちろん、パンケーキくんみたいにチョコレートで
ニコちゃんマークを描いて食べてます♡
Commented by みみ at 2008-03-25 13:52 x
>tanicoさん

おお!tanicoさんこちらのMIX粉のリピーターさん
なんですね♪ タマゴちゃん入れなくても水でもいいなんて
ストックしておけば、いつでも作れていいですね~~
チョコでニコちゃんマークなんてかわいい~~♪
まねさせてくださーい♪
by mimilani | 2008-03-20 04:26 | +洋スイーツ | Comments(16)

旅するような毎日を♪


by mimi