人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキLOVE♡ 念願の「Voi Voi」へ♡

今日は田園都市線沿いの病院へ行ったので
帰りに思い立って三茶で下車。

天気がいいのでお散歩しようかと060.gif

三軒茶屋は高校があったので
思い出の街でもあります。久しぶりに降りましたが
学生時代とは街の様子がずいぶんと変わっています~

でも懐かしい空気です♡

ずっと行ってみたかったパンケーキ屋さんがあったのを思い出し
ランチをする事に~071.gif

事前に調べてなかったので場所がわからず・・・・携帯で検索して(便利な世の中~)
お電話で場所を聞きました。駅からすぐですが、わかりづらいので
確認してから行かれる事をおすすめします♪

 「Voi Voi」

パンケーキLOVE♡ 念願の「Voi Voi」へ♡_f0054260_18181825.jpg


かわいらしいお店・・・・想像してたよりも広いです♪
店内はナチュラルな雰囲気でかわいい~

魅力的なメニューばかりで・・・・
迷っちゃいます~
今日は朝食も食べてなく、お腹がペコペコだったので
お食事系のパンケーキにしてみました♡

 とろとろ温泉たまごとたっぷり野菜のカポナータのパンケーキ

パンケーキLOVE♡ 念願の「Voi Voi」へ♡_f0054260_18221981.jpg


たっぷりのカポナータ!
そしてシャキシャキサラダもついてきて嬉しい~~~~

パンケーキがつやつやでおいしそお~(^o^)丿

パンケーキLOVE♡ 念願の「Voi Voi」へ♡_f0054260_18232026.jpg


フカフカ♪
ツヤツヤ♪

パンケーキLOVE♡ 念願の「Voi Voi」へ♡_f0054260_18235147.jpg


たまごちゃんもプルプルです♡

カポナータとパンケーキ・・・合います!おいしい~

なんといってもこちらのパンケーキ、フワフワだけどもっちりしていて
生地のおいしい事!シンプルな甘すぎない味がすごく好みです♪

パンケーキLOVE♡ 念願の「Voi Voi」へ♡_f0054260_18253190.jpg


あまりのおいしさに感動・・・・・♡

 セットのベーコンとたまごのスープ
パンケーキLOVE♡ 念願の「Voi Voi」へ♡_f0054260_1826816.jpg


スープセットにしましたが、
コーヒーや紅茶と一緒に頂いた方が、味がごちゃごちゃしなくて良かったかも知れません。

あまりにおいしいパンケーキ!
今度はこれと同じパンケーキをシンプルに頂いてみたくて・・・
もしかしたらお食事系と、甘い系で違う生地を使ってるのかしら?

気になって、お伺いしたところ、すべて同じパンケーキを出してるとの事。

またこの生地と同じパンケーキをぜひバターとシロップを
たーっぷりつけて頂いてみたいです♡

近いうちに絶対行かなくちゃ~♪

パンケーキLOVE♡ 念願の「Voi Voi」へ♡_f0054260_18343422.jpg 「Voi Voi

住所:世田谷区三軒茶屋1-35-15
℡:03-3411-1214
営業時間:
月・水・土・日=AM11:00~ PM20:00(LO,19:30)
木・金=AM11:00~ PM22:00(LO,21:30)
Commented by lovelygoma at 2008-03-18 20:50
こちらのお店、気になっていました~!
やっぱりパンケーキ、とってもおいしいのですね~♡
ふわふわだけどもっちりって最高ですね♪
デザート系もすごく惹かれるけれどお食事ともあいそう
ですね~!カポナータとの組み合わせ、食べてみたいです^^
Commented by aki-to-chip at 2008-03-18 21:25
きゃーきゃ~♪
行きたくて憧れ続けているお店です~
パンケーキママさんのパンケーキ私も食べたい!
やっぱり超美味しいのですね(わくわく)
シンプルなのも味わいたいし
おかず系も スイーツ系も どれも気になります~
でもやっぱりシンプルなパンケーキにバターとメープルシロップたっぷりは絶対に味わいたいから まずはシンプル!あ~でもでも~どうしよう~
お店に行っても決められないかも^^;
三軒茶屋行かなくちゃ~♡
Commented by Hiroko at 2008-03-18 21:38 x
私もしばらく三茶訪れてないですー!こんな美味しそうなお店があったのね。本当、様変わりしてるよね~ 私も学生時代が懐かしいわっ!!どの辺りかしら・・・私も行ってみたいな♪ 三茶といえば、六本木にも出来たハンバーガー屋さんも気になってます!!うろうろ散策が楽しい街だよね♪
Commented by mani* at 2008-03-18 21:53 x
Voi Voi !私もOpen直後くらいに1度行きました!
また行きたいなぁと思いつつ、それっきりなんですが、また行きたくなりました。パンケーキ、美味しいですよね~♪
それから↓の記事になりますが、赤ちゃんの誕生楽しみですね!
多分お財布の紐がゆるみっぱなしになりますよ~(笑)
小さい服や靴って、なんであんなに可愛いんでしょう?!


Commented by Anelalana at 2008-03-19 00:37
Voi Voi行かれたんですね~♪
ここは、色々試行錯誤されてユニークなパンケーキ多いですよね^^
甘い系もお食事系も食べましたが、美味しかったですよ!!

路地裏にこつ然と現れる!!って感じですよね~w
私も、初めての時???って近くをくるくるしちゃいました(照)

あ、バースデー用?のパンケーキ可愛いですよ!!
是非お試しあれ~^^
Commented by tanico8011 at 2008-03-19 19:08
ハワイでも日本でもごはん的なパンケーキを食べたことがありません。
カポナータも好きだし、ちょっとチャレンジしてみたいなぁ~
三茶は、娘の習い事で2年前まで通っていました。
ドーナッツ屋さん側の出口を上がった近くにあるビルの
イタリアンレストランがとっても美味しかったなぁ~
Commented by piomakojunyou at 2008-03-19 20:25
こちらのお店、おいしいですよね~♪
私も1年ほど行っていないので、そろそろ行きたいなと思っていたところなんです(^^)こちらのお店はオープン前からブログを見ていたので、とても親しみがわくんです。壁紙もかわいいですよね!トイレが狭かった~。
Commented by mimilani at 2008-03-20 06:31
> lovelygomaさん

フワフワもっちりパンケーキ♡
すっごくおいしかったです!おすすめです(^O^)
お食事系もおいしいですが
シンプルにバターとメイプルシロップをつけながら頂くのも
捨てがたいんですよね~メニュー選び迷っちゃいます(>_<)
甘い系も気になるし・・・少しずつ制覇しなきゃ♡
次回はシンプル系にしようと決めてます(^_^)
Commented by mimilani at 2008-03-20 06:34
>aki-to-chipさん

こちらのパンケーキすごくおいしかったです~
フワフワ♪モチモチ・・・♪
このパンケーキのためだけに三茶に行く価値・・・絶対あります!!
入口では鉄板で焼かれてるパンケーキが見えて楽しいんですよ(^_^)
今回はハラペコリーナだったのでお食事系にしましたが
シンプルにバターとシロップがやっぱり一番パンケーキの
良さがわかりますよね。次回はシンプル系にしてみます(^_^)
Commented by mimilani at 2008-03-20 06:37
>Hirokoちゃん

ここすっごくおいしかったよおお~おすすめ!
キッズメニューも確かあったのでぜひご家族でいかがかしら~(*^^)v
三茶の駅から本当にすぐのところよ~
改札から母校方面の階段上がってすぐの道を右に曲がったら
突然あります(笑)在学中にあったら通っちゃいそうなお店でした(*^_^*)

ハンバーガー屋さんはベーカーバウンズのことかな?
前にサンドイッチ食べに行ったけどおいしかったよお~(*^^)v
Commented by mimilani at 2008-03-20 06:42
>maniさん

maniさんも行かれた事があるのですね!!
きゃー何を召し上がったのか気になります♡
かわいい店内でおいしいパンケーキ・・・癒されました~♪
またすぐにでも行きたいお店です(^O^)
赤ちゃん・・・今から楽しみで楽しみで(*^^)v
きっとなんでも買ってあげたくなっちゃうんだろうな~~~♡
ちっこいものってかわいいですよね。
Commented by mimilani at 2008-03-20 06:44
>Anelalanaさん

おお!Anelalanaさんも行かれているのですね!!

今度は甘い系やシンプル系も食べてみたいです。
おいしいパンケーキでした~(*^^)v
もう1セット食べれたかも(笑)へへ・・・・
なぬ~ここにもバースデイ用パンケーキがあるのですね~
食べたい!!ってお誕生日までまだまだなのが悲しい・・・・
Commented by mimilani at 2008-03-20 06:49
>tanicoさん

ぜひぜひお食事パンケーキ召し上がってみてください(^O^)
こちらのお店のパンケーキとってもおいしかったです~
お嬢様の習い事で、三茶に通ってらしたんですね。
幼稚園から高校まで三茶に通ってたので
降りると懐かしい空気が流れる街なんです(^O^)
久々に降りてひたってました~(笑)
Commented by mimilani at 2008-03-20 06:51
>piomakojunyouさん

こちらのパンケーキとーってもおいしかったです(^O^)
ふんわりしつつ・・・モチっとしていて・・・
私もすぐにでも食べに行きたいです♡
パンケーキママさんのブログ私も大好きでした~
お店が出来上がるまでワクワクしちゃいました。
夢がいっぱいつまってる温かいお店ですよね(*^^)v
次回は何を食べようかばかり考えてます(笑)
Commented by LR at 2008-03-20 17:01 x
みみさんは美味しそうなパンケーキ屋さんを開拓するのがお上手ですね!!
今回も超~~~~~美味しそう゚・*:.。. .。.:*・゜
場所は三茶なんですね!ふむふむ!
学生時代を三茶で過ごしたなんて、地方出身の私にとっては凄く憧れです♪

ここのお店を訪れたら、ランチ用のパンケーキにするか、それとも甘いパンケーキにするか、凄く迷いそうです(*^^*)
Commented by a_yoshie508 at 2008-03-20 17:55
みみさまは、こちらの管理人さんだったのですね。
実はアキチップさんにTBされていた「苺のパフェ」から飛ぼうとしていたのですが、何故かエラーになってしまって、たどり着けなかったのです。。。
コメントいただいたお名前から飛んでみて「あ~!たどり着けなかった”ハレクラニな毎日”の管理人さんだ~!」と、感激してしまいました。
Voi Voiのパンケーキ、すっごい美味しそうですね~。
行ってみたいと思っているのですが、
三茶だと、どーしてもベーカーバウンスの誘惑に負けてしまって。。。
本当に生地がふかふか・つやつや。
この生地にたっぷりホイップクリーム付けて食べたいです♪

アフタヌーンティのスフレも美味しそうですね。
限定品があるの知りませんでした。
こちらの方が場所的に、行きやすいので、近いうちに食べに行ってしまいそう。バナナスフレ、気になる気になる。
また、遊びにきますので、よろしくお願いいたしま~す。
Commented by drop-drop09 at 2008-03-20 19:35
こんばんわ!
このパンケーキ屋さん超行きたいんですよね!!
こちらの管理人さまのブログ大好きでしたので^^
三軒茶屋ちょっと遠いけどぜひ足をのばしてみたいです。
パンケーキの黄金色がお見事ですね~
Commented by hiroko at 2008-03-20 23:17 x
寒いですね。。。

お食事系パンケーキってスイーツ好きにとっては少し冒険だと思いますが、
それが当たりだと嬉しいですよね♪

最近、ロイホで似たような
(確かラタテュイユと卵が乗っていたような・・・)パンケーキを食べましたが、
こちらの方がつやつやふかふかで美味しそうだわ~
Commented by mimilani at 2008-03-21 05:07
>LRさん

こちらのお店おすすめです(^O^)
店内もかわいらしくて、メニューも凝っていて・・・・
こんなお店が近所にあったら毎日通っちゃうかも~
なんて思いつつモグモグ食べてました♡
ワインやビールと合わせてお食事系パンケーキを召し上がってる
方もいらして・・・お酒が飲めたらぜひ合わせてみたかった(涙)
いかがですか~(^o^)丿
パンケーキを食べるとハワイが恋しくなっちゃいます!
Commented by mimilani at 2008-03-21 05:12
>a_yoshie508さん

早速遊びにいらして頂いて嬉しいです~
ありがとうございます(^_^)
ベーカーバウンス・・・あのしぶい店長お元気かしら~♪
私は前にBLTサンドとオニオンリングを頂きました♪
おいしい~~~~~(^u^)
住宅街に突然現れるアメリカって感じのお店の雰囲気も好きですう~
voivoiとってもおいしかったです。
ベーカーバウンスの後のスイーツにいかがですか~(^o^)丿
こういう時って胃袋が二つ欲しくなっちゃいます(笑)

アフティーのスフレもとってもおすすめです(^O^)
Commented by mimilani at 2008-03-21 05:14
> dropさん

おお!私もこちらの管理人さんのブログが大好きでした~~
コナモノラブなので、目が釘付けになっておりました(*^^)v
最近パンケーキ熱がとまらず・・・・
食べ歩きの旅に出そうです(笑)
dropさんも絶対にvoivoi気に入って頂けると思います(^_^)
フワフワもっちりパンケーキ食べてみて欲しいです♡
Commented by mimilani at 2008-03-21 05:17
>hirokoさん

本当に寒いです(>_<)
この時期は洋服選びが困っちゃいます~
毎日頭を悩ませる日々です・・・

ロイホのパンケーキも大好きです~
クラブハウスサンドも・・・かなりの大好物!
久しぶりに食べたくなっちゃいました(*^^)v
近所ロイホに行ってしまいそうです~

by mimilani | 2008-03-17 18:37 | +洋スイーツ | Comments(22)

旅するような毎日を♪


by mimi