人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラゾーナ川崎のおすすめランチ♪

お家から比較的近いので
時々行くのが、大好きな「ラゾーナ川崎」です♪

PC周りのものや電化製品を買うのに便利な大きい「ビックカメラ」が入ってたり
本が欲しい時には、1階に「丸善」が入ってて見やすくて便利です(^O^)

ランチでお気に入りのお店が2つあります♡

 寿し常

ラゾーナ川崎のおすすめランチ♪_f0054260_17121728.jpg


人気があり、いつも混みあってますが
店内が広いので、開放感があります~ランチの時は回転も早いです~

ラゾーナ川崎のおすすめランチ♪_f0054260_17104534.jpg


チェーン店ですが、セットのお寿司はどれもおいしくて071.gif
特に穴子はふっくらしてて最高です♡
それでリーズナブルなお値段もウレシイです(^O^)

 焼肉屋 くろ兵衛

ラゾーナ川崎のおすすめランチ♪_f0054260_1718647.jpg


実はそんなに期待してなかったのですが・・・・

ラゾーナ川崎のおすすめランチ♪_f0054260_17192979.jpg


カルビ&ホルモンのランチセット♪
これにサラダ、ナムル、キムチ、ライスにスープまでついちゃいます070.gif
お肉もたれもおいしくて
なぜかすいている穴場のお店でもあります~

帰りにはコールドストーンのアイスやマザー牧場のソフトクリームなどの
誘惑もあり053.gif

お腹がいっぱいに通る時が多くていつも食べれない「おめで鯛焼き本舗」の
鯛焼きが次回の宿題です(^_^)
Commented by lovelygoma at 2008-03-06 23:14
お寿司おいしそ~♥
カンパチに甘海老にマグロに・・・どれも好き~~♪
ふっくらでっかい穴子も魅力的ですね~^^
上のロール状の巻き寿司がまたおしゃれでおいしそう!
Commented by ミシェル at 2008-03-07 01:22 x
実は、食べ物の中でお寿司が1番好きなんです!!
数日後に友人と食べに行く約束をしているので、今から楽しみです♪(回転寿司ですが…)
アナゴが美味しそうですね~!!
ちなみに私はサーモン&えんがわが大好きデス♡
Commented by プティマニス at 2008-03-07 01:46 x
お久しぶりです!
ケーブルのトラブルでPCが繋がらず。。。さみしかったですよ。。。
今日復活して早々にきました~(^O^)
あ”~アナゴが~~~ちなみに私は特大アナゴはしっぽから食べます!
そして焼肉!!シャメ旨く撮りすぎですよ!焼ける音までしそうです。。
ジャカルタの焼肉屋さんは店員さんがじぇんぶつきっきりで焼いてくれるので焼けるたんびに「はい!はい!はい!」って感じで食べてますです。落ち着かない。。。(-.-)
Commented by Anelalana at 2008-03-07 03:11
わ~ここなのですね!!
ありがとうございます^^
次回、ラゾーナ行く時の参考にさせていただきます~♪

あ、お友達情報ですが、面影屋のケーキが美味しいそうですよ!!
私は、ららぽの豊洲で行った事はあるんですが、お茶だけだったので
未体験!!今度行ったら、食べてみようかな~って思っています♪
Commented by mimilani at 2008-03-07 05:36
>lovelygomaさん

ふっくら穴子ちゃんおいしかったですう(^O^)
私、ベーグルと同じくらい
お寿司にも目がなくて(^o^)丿
好きな食べ物は?と聞かれたら「ベーグルとお寿司」と
答えます(笑)lovelygomaさんのお写真で
チーズベーグルが食べたくなって・・・昨日食べました(*^^)v
Commented by mimilani at 2008-03-07 05:39
>ミシェルさん

私もお寿司大好きです~(^o^)丿
中トロ♪穴子♪ひかりもの♪
食べてるとき、幸せですよね~~~♡
数日後のお寿司予定楽しみですね(*^_^*)いいな~
毎日お寿司でもいい私です♡
Commented by mimilani at 2008-03-07 05:41
>プティマニスさん

お久しぶりです!
PCが不調でらしたのですね(>_<)大変でしたね!
お元気かな~って思っておりました。
穴子しっぽ派ですか!私も♡
韓国もつきっきりで焼いてくれるとこありますが
ちと落ち着かないですよね(*^^)v
どんどこ食べてしまうのも・・・こわいです(笑)
Commented by mimilani at 2008-03-07 05:43
>Anelalanaさん

おお!面影屋さんですか(^O^)
おすすめをありがとうございます~次回の楽しみにします(^_^)
実はまだららぽの豊洲に行ったことないんです。
シンガポールのカヤトーストのお店があるらしく
ずっと行ってみたいと思ってるのですが・・・・食べてみたい~~~
春になったら行こうかな~(^o^)丿
Commented by まろん at 2008-03-07 16:10 x
初めまして。 いつもみみさんのブログ、楽しみに拝見しています。
ラゾーナの寿司常、私も何度か行きました。ネタの新鮮さからいって
コストパフォーマンス、GOOD♪ですよね。 くろ米衛、おいしそ~!
次回、行ってみます。 実は昨日もラゾーナへ。 先日、みみさんの
ブログにもありました、モンシュシュへ。堂島ロール目当てに平日なの
に長蛇の列→今回も諦めて帰りました。
Commented by mimilani at 2008-03-08 04:31
>まろんさん

初めまして(*^^)v
コメントをありがとうございます。いつも見て頂いてるなんて
うれしいです♪寿司常おいしいですよね。
ラゾーナに行く=お寿司気分になってしまうお気に入りの
お店です(^O^)モンシュシュいつも並んでますね~~~
平日でもなんですか!
ほとぼりが冷めるのはいつになるのかしら~~~~
くろ米衛ランチもおすすめです♡ぜひぜひ♡
Commented by tanico8011 at 2008-03-08 10:10
ラゾーナ、我が家もよく行きます!
今日は、私の復活ショッピングデーということで、
ラゾーナにしようか、ららぽーとにしようかと悩んでいるところです♪
みみさんのグルメ情報、ホントすごく参考になるぅ~
きっちりメモして出掛けますわ!
Commented by mimilani at 2008-03-09 05:30
>tanicoさん

復活ショッピングデーおめでとうございます(^_^)
まだまだ寒いのでくれぐれもお体ご自愛下さいね。
ラゾーナとららぽっていつも迷ってしまいますう。
ハワイ@アラモアナ気分がプチ味わえて
うれしいショッピングセンターです(^O^)
このおスシ屋さんと焼き肉屋さんお手頃ランチでおすすめです(^o^)丿
by mimilani | 2008-03-06 17:24 | +和 | Comments(12)

旅するような毎日を♪


by mimi