人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリヤのバレンタインパフェ♡

パリヤのバレンタインパフェ♡_f0054260_5222293.jpg


待ちにまってた大好きなジェラート屋さん「パリヤ」の
2月14日までの期間限定バレンタインパフェ♡

普段はシングルとダブルのみのPARIYAですが、この期間は
好きなジェラート3種類!に、トッピング付で¥500です(^O^)

まずはジェラートを選ばないと~

パリヤのバレンタインパフェ♡_f0054260_5274954.jpg


ティラミスもラムレーズンもいいな~♡

パリヤのバレンタインパフェ♡_f0054260_5284620.jpg


うう・・・全部おいしそう071.gif

一番気になったのが・・・

パリヤのバレンタインパフェ♡_f0054260_5295045.jpg


カボチャとクリームチーズを合わせたケーキ風ジェラートですと!?
きゃーおいしそお~!コレ決定053.gif

 バレンタインパフェ

パリヤのバレンタインパフェ♡_f0054260_5321573.jpg






パンプキンレアチーズケーキに、メープルウオールナッツチーズケーキ。
そしていつものズコットを選びました~

予想通り・・・パンプキンレアチーズケーキ最高においしいです!
今までのベスト3に入るかも~
カボチャのホクホクがきちんとあって、クリームチーズと良く合う!
甘さ控えめな濃厚なジェラートですう。

嬉しいバレンタインパフェのトッピング♡

パリヤのバレンタインパフェ♡_f0054260_5375288.jpg


全部かけちゃっていいですか~?
と聞かれてもちろんお願いしました(*^^)v

パリヤのバレンタインパフェ♡_f0054260_5393574.jpg


ちべたいアイスにホイップクリームがいいアクセントになりますう。
クランチもおいしい~
そしてここのワッフルコーン♡
カリカリでざっくりしてて美味~♡

終わっちゃう前にまた食べに来なきゃと誓う私でした。
寒くても・・・やっぱりアイスはやめられません~070.gif

パリヤのバレンタインパフェ♡_f0054260_542052.jpgPARIYA
渋谷東急フードショー内
Commented by Hiroko at 2008-02-09 16:34 x
こんにちは。またまたPARIYAジェラートに反応しちゃいました(^o^)
本当にどれもこれも・・・・美味しそう!!私、アイス食べてお腹壊すなら壊したい!!て思うくらいアイス好きなのですぅ(^^ゞ なめらかなジェラート最高!!そしてバレンタインのサービス、素敵です!!!ああ渋谷まで足を運べたら真っ先に行きたいです♪今回はチョコレートソースもトッピング仲間に入ったのね♪また違うフレーバーも食べられたらリポートお待ちしてます!!
Commented by hana at 2008-02-09 19:23 x
みみさ~~ん!!先週パリヤさんチェックして来ましたよ。
お腹がキュルキュルしちゃったのと^^;フラの時間が迫っていたので、
食べることが出来ませんでしたけど(^_-)
今度は絶対に食べるぞ~~^^!!
それにあそこのフロアは気になるお店が目白押しですね。
あれもこれもと欲しくなっちゃって危険なゾーンでございま~~す(^_-)-☆
Commented by マッキー at 2008-02-09 21:34 x
寒い日に暖かいところで食べるアイスは美味しいよね~。
バレンタインパフェ無料トッピングって素敵ですぅ。
Commented by aki-to-chip at 2008-02-09 23:04
無料トッピングを全部お願いしちゃうみみさんステキ(笑
パンプキンレアチーズ考えただけで美味しそうです~
あ~ 今、食べたい!
アイスにホイップのせて食べたいです^^
Commented by ミシェル at 2008-02-10 00:00 x
韓国の“GUSTTIMO”みたいですよね!!
それにしても『パンプキンレアチーズ』なんて、ヨダレが出てきました。。。
近いうちに、東急東横店に立ち寄ります(^^)
Commented by mimilani at 2008-02-10 06:15
>Hirokoちゃま

ここのジェラート・・・今のところナンバー1ですう。
おいしいよね(*^^)v
渋谷・・・最近はあまり行かないのかな?
行ったらぜひ直行して見て~(笑)
アイスだけはダイエット中でもやめられない程
私も大好き~♡
チョコソース、かかったらパリンとしておいしかったよお(^O^)
Commented by mimilani at 2008-02-10 06:17
>hanaさん

おお!確かに危険ゾーンですう。
ついつい買い過ぎてしまって食べ過ぎる事になりまっす(汗)
ここのジェラート本当においしいんですよお。
次回お時間&おナカの調子が良かったら♡
最近の私の危険は小町かしらあ(笑)
hanaさんに教えて頂いて、見出したら止まらない~~~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2008-02-10 06:20
>マッキーちゃん

そうなのよお。
温かいところで、ちべたいアイスは最高だわあ(^O^)
フードショーに行くと良く母校の制服を見つけます~
思わず話しかけたくなっちゃうわあ~
じーっと見てると不思議なお顔されちゃいます(汗)
Commented by mimilani at 2008-02-10 06:22
>aki-to-chipさん

パンプキンレアチーズケーキ・・・・(^o^)丿
もうもう最高においしかったですう。
ホッコリ感がきちんとあって、イモクリカボチャラブ子には
たまりませんでした~♡
アイスにホイップは黄金のコンビですね。
期間中にまた食べに行かないとですう(*^^)v
Commented by mimilani at 2008-02-10 06:24
>ミシェルさん

そうそうアイス好き子なのにまだGUSTTIMOに
行った事ないんです(:_;)
もちろん場所はチェック済みでございます。
次回の宿題でもありますう。

このパンプキンレアチーズ本当においしかった♡
おすすめですよお。ぜひぜひ(^_^)
Commented by lovelygoma at 2008-02-12 18:56
召し上がったのですね~!
パンプキンレアチーズ、ほんと美味しいですよね~♪
大好きです!そうそう、ホイップがよくあってクランチがおいしくて・・・
もちろん私も全部のせお願いしました(笑)
コーンもここのっておいしいですよね!「うんうん」と共感の嵐です~!
Commented by mimilani at 2008-02-12 21:14
>lovelygomaさん

lovelygomaさんとはパリヤラブトークができて
本当にうれしいですううう(^O^)
パンプキンレアチーズ超美味でした~~~
ズコット、ビバーチェ(最近ないの 泣)に続いて
私の定番になりそですう。
バレンタインパフェ最高ですね(*^_^*)

今度パリヤジェラート、お持ち帰りもしてみようかなーなんて思ってます(^_^)
Commented by 1224 at 2008-02-13 14:49 x
はじめまして!
いつものぞかせていただいていたのですが、ジェラート好きなので飛びついちゃいました!!
しかもこのフェア明日までじゃないですか!
ひゃー、明日仕事帰りに寄ってしまおうかなー♪
Commented by mimilani at 2008-02-13 20:51
>1224さん

はじめまして(^_^)
いつも見て下さってたなんてすごくウレシイです!!
ありがとうございます。
このバレンタインパフェ最高においしかったですう。
ジェラートにホイップが・・・・美味でした~
ぜひぜひ明日寄ってみて下さい~(^o^)丿
by mimilani | 2008-02-08 22:49 | +洋スイーツ | Comments(14)

旅するような毎日を♪


by mimi