人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Colemanのクーラーボックス

コストコデビューに向けて
ずっと欲しかったクーラーボックス!

近場でいろいろ探したのですが
ナカナカいいものが無くて・・・

ネットでいろいろ探してみると
コールマンというキャンプ用品のメーカーのが、かわいくて一目ぼれ♡

ドライブがてら、松戸にあるColemanアウトレットショップまで行ってきました。

Colemanのクーラーボックス_f0054260_2163276.jpg


想像してたより小さい!
プレハブ倉庫のようなところで営業していますう。

一瞬おののきましたが!
中に入ると、品揃えも充実していて、素敵なお店ですう071.gif

普段見ることのないキャンプ用品などは
眺めるだけで楽しい~♪

お目当てのクーラーBOXも無事ゲットしました~♪

Colemanのクーラーボックス_f0054260_21112327.jpg


赤色がかわいくてお気に入り♪
中身もいーっぱい入りそう~!
いーっぱいお買物できそう(^O^)

これでいつでもコストコに行けるわ~~~
楽しみ(^o^)丿

コールマン・アウトレットショップ

〒270-0023 千葉県松戸市八ケ崎2-9-3
TEL:047-343-0044
Commented by aki-to-chip at 2008-02-05 21:48
えっ!松戸にこんなお店があったのですか?
クーラーBOX可愛いですねぇ~ ピンク色が可愛い~
欲しい、欲しい♡ここはウチから近いのですぐに行けそうです♪
私もコストコデビューはやくしたいな。
秋には三郷にコストコやイケアができるそうなので行く気マンマンなのです^^
Commented by Anelalana at 2008-02-05 22:31
こんばんは~^^早速遊びに来ました!!

みみさんのお名前みて、ハレクラニみたいだな~って思ってたんですよ!!
そしたら、ハワイお好きなんですね♪
私10年弱住んでました~!!そして、私のHNもAnelaはハワイ語で天使。Lanaはカエルです(笑)

こんな感じのクーラーBOX持って何時もマジックアイランドにBBQに行ってました♪
帰国して数年経ちましたが、オアフは、私の第二の故郷です^^

これからもよろしくお願いします~♪
そして、過去記事ゆっくり拝見します~^^
Commented by まま at 2008-02-05 23:07 x
きゃあ~松戸にあるんですかぁ!って、行ったことないけど(笑)
アウトドアーなタイプでもないけど、クーラーBOXは欲しいわ~~♪
もう、これで準備万端ね!
あとは、冷凍庫の整理は済んだかしら??
お友達は、整理ができな~~いと言って、コストコ用の冷凍庫を持っている人もいるのよ~^^
みみさんのコストコデビュー楽しみにしてます(^o^)丿
Commented by fairy at 2008-02-05 23:33 x
キャー、私も松戸にあるパン屋さん「ツオップ」に行って来たのよ。
帰りにちょうど車でコールマンの前を通りました。
もしかしたらすれ違っていたかもね@@でーす。
コストコデビュー楽しみにしてますよ~
Commented by 駐在妻 at 2008-02-06 00:55 x
母の仲良しの御友達が松戸に住んでいらして、遊びに行く時はよく行ってたみたい(昔、父の趣味が釣りだった時。笑)
私もこのクーラーボックスおそろなの。もちろん赤よん。
ジャカではクーラーボックスがかかせないの。スーパーの帰りに渋滞に合うと生ものが腐ってしまうので(ていうかいつも渋滞。笑)
なつかしいわ。
Commented by ミシェル at 2008-02-06 01:58 x
コストコデビューの準備、万端ですね!!
あそこ本当におもしろいですよ♡ 私は数年前まで会員でした♪
特に好きなのは、『コーンパン』→本当に大量なので、冷凍保存して下さい。
あと、レジの外にあるフードコートの『クラムチャウダー』と『ピザ』
必ず食べて帰ります!!
これも量がアメリカンなので、注文しすぎに要注意です。
早くデビューして下さいねぇ~(^^)
Commented by mimilani at 2008-02-06 05:47
>aki-to-chipさん

ちっこいお店なのですが
品ぞろえも良くて、見てるだけで楽しい~んですうう(^O^)
また行きたいです。
アウトレット品なので、B級品がお安く売っています(^_^)
クーラーBOXもお安くゲットできました(*^^)v
お外に積んでありますよお~
ぜふぜひ機会がありましたら♡
Commented by mimilani at 2008-02-06 05:50
> Anelalanaさん

きゃあ~コメントありがとうございます(^o^)丿
そしてそして・・・ハワイに前にお住いでらしたのですね!!
ステキ・・・・♡♡
ハワイに住む・・・将来の夢なんです!

住んだ事のないハワイですが
私にとっても第二の故郷になってます(笑)
今年は7月にまた行く予定です。
今から頭の中はハワイですう(^O^)
Commented by mimilani at 2008-02-06 05:53
>ままさん

こちらのお店、御殿場アウトレットの中にもあるそうです(*^_^*)
気づきませんでしたが・・・・・
次回行った時、のぞいてみてくださーい♪
コスコに向けて冷凍庫を整理するものの
片づけてもなかなか減らないですね・・・(>_<)
しかも片づけてるとき寒い~~~手が・・・ちべたい~~~
真剣に冷凍庫専用のを買おうかと迷ってます(笑)
Commented by mimilani at 2008-02-06 05:55
>fairyさん

おお!私も帰りに無事ツオップデビューを果たしました!!
夢にまで見てたお店に行けて
もう感激でした~カフェの方には行かなかったので
次回はゆっくり朝食なぞを頂いてみたいです。
(次の目標 笑)
山小屋ちっくなかわいいお店・・・また行きたいです(^O^)
Commented by mimilani at 2008-02-06 05:58
>妻ちゃん

おお!妻ちゃんとおそろなのね(*^_^*)
嬉しいわ~~~
赤色がかわいくて♡お気に入りですう♡
クーラーボックス買ったものの
中に入れる保冷剤を買ってなくて(>_<)
まだ使えないのおお。早く買いに行かねば~

ジャカだと必須だったのねん。
温かいお国だし、渋滞も激しかったのね。
妻ちゃんは後部席で、ウトウトしてたのかしら(^_^)
Commented by mimilani at 2008-02-06 06:01
>ミシェルさん

コーンパンとクラムチャウダーとピザですね・・・
メモメモ・・・今から参戦準備をしている私にとって
こんなおいしい情報は本当にありがたいです!
嬉しい(^_^)ありがとうございます。
2人家族なので、今まで行くのをためらってましたが
冷凍庫フル活用で楽しんで来ようと思いますううう。

アメリカンな量・・・うふふ♡楽しみい~(^o^)丿
Commented by よっしーな at 2008-02-07 23:26 x
普段のドライブにもクーラーボックスがあると便利よ!
私はハロッズのを使ってますが、
出かけた先でハムや漬物を買っても
安心して持ち帰りできますもんね!
Commented by mimilani at 2008-02-08 20:12
>よっしーなさん

ハロッズのなんて素敵~~~♡
今度ぜひ画像をUPして欲しいですううう(^O^)
出かけた先で買うハムっておいしいですよね。
ウィンナーとハムはついつい買っちゃいますね♡
by mimilani | 2008-02-05 19:54 | +千葉 | Comments(14)

旅するような毎日を♪


by mimi