人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏仁ソフトラブ♡&崎陽軒のおとぼけっ子

杏仁ソフトラブ♡&崎陽軒のおとぼけっ子_f0054260_20463286.jpg


中華街にて、大好きな横浜大飯店の「杏仁ソフト」053.gif

きちんと杏仁の味がして、香りが最高~♪
とろりんと柔らかいクリームはホイップのようです♡

杏仁ソフトラブ♡&崎陽軒のおとぼけっ子_f0054260_20492893.jpg


中華街に来たらはずせないソフトです(^O^)

さすがのアイス好きな私も、お外で頂いてると・・・・さぶい~~~!!
ブルブル・・・。
でもおいしいわ~~~。

夕食用にと、崎陽軒で「特製シウマイ」を買ってみました。

杏仁ソフトラブ♡&崎陽軒のおとぼけっ子_f0054260_2052687.jpg


要冷蔵なのでたっぷり保冷剤をつけてくれます071.gif

杏仁ソフトラブ♡&崎陽軒のおとぼけっ子_f0054260_20524286.jpg


お店の方が親切に食べ方を教えてくれます~

なんと袋のままレンジで2分チンするだけとの事。
なんてまあ楽ちんな夕食(笑)

早速お家で開けてみると・・・・

杏仁ソフトラブ♡&崎陽軒のおとぼけっ子_f0054260_2054268.jpg


定番のおしょう油入れの子の、おとぼけ顔がなんとかわいい事(^o^)丿

いつものシウマイもおいしい崎陽軒ですが
特製シウマイちゃんは、もっとおいしかったですう。

次回もお持ち帰りしたいです(^o^)丿

どんな顔のおしょう油入れが入ってるかも楽しみだったり~(^O^)
Commented by aki-to-chip at 2008-01-29 21:09
きゃ~♡
なんてなんて美味しそうなソフトなんでしょう~
なんですか~ この滑らかそうな すばらしいソフトは!
ほんとホイップみたい~ 
杏仁大好きなんです^^
これを食べるために中華街に行きたくなってしまいましたよ~(ついでにモトヤも)
シュウマイも豚まんも食べたいし~ 
ゼッタイに行っちゃいます\(^▽^)/
Commented by mimilani at 2008-01-29 21:23
> aki-to-chipさん

この杏仁ソフトちゃんおすすめですうう。
すっごくおいしくて・・・中華食べて苦しい・・・って後でも
食べずにいられません(笑)
今月モトヤに行く約束があって今から落ち着かない私です(笑)
何を食べようかしら~甘系もいいしお食事系も~~
迷っちゃいます(^_^)
Commented by drop-drop09 at 2008-01-29 21:47
こんばんわ!
横浜飯店の杏仁ソフト美味しいですよね。私も大ファンでございます。
以前あまりの美味しさしに1日2度も食べたくらいです(笑)
崎陽軒のシュウマイ(特製ではなく普通の?方です)も我が家ではかか
せないものです。1・2週間に1回は食べてますよ(笑)
Commented by まま at 2008-01-29 22:06 x
みみさ~~ん♪このソフトのアップ写真、とってもいいですぅ~♡
最高~~~思わずお口をア~~ンするところでした!^^

崎陽軒はあまり頂いたことがないかも><
またまたチャレンジします♪

最近ね~ららぽ横浜に行きたいなぁ~と思ってたの!
中華街の寄り道もいいわ~♪
Commented by tanico8011 at 2008-01-29 22:27
さきほどは、韓国コスメのコメント、ありがとうございました!
知らなかったわぁ~ 杏仁ソフト。
お口のなかで想像してみたりして。。。むにゃむにゃ。。
うん、これは、絶対美味しいに違いない。
崎陽軒の特製シュウマイも美味しそうですね!
デパ地下の崎陽軒でも売ってるかしら。。。 チェックしてみなきゃ!
しかし、このおとぼけっ子、最高♡
携帯の待ち受けにしたいくらい(笑)
Commented by lovelygoma at 2008-01-29 22:27
こちらのソフト私も以前いただいて気に入りました~!
杏仁の風味がよくってなめらか~でおいしいですよね^^

シウマイのおしょうゆ入れ、ユニークですね~!食事がますます
楽しくなりそう♪
Commented by 駐在妻 at 2008-01-30 00:43 x
杏仁ちゃんソフトおいしそう。小さい頃は杏仁ちゃん食べれなかったけれど、今では大好き♡
昨夜出張者様からの貴重なお土産で崎陽軒のしゅうまい食べたの。
真空パックのがあって、常温で日にちも持つんだよ〜
ご主人様の海外出張の際のお土産にいかが?←なーんて、私がうれしいだけかな(笑)
Commented by mimilani at 2008-01-30 17:18
> dropさん

おお dropさんも杏仁ソフトファンクラブ会員ですか(^O^)
コレとってもおいしいですよね。
一日2度食べちゃうお気持ちとってもわかりますよお。
私も2度・・・いや3度でも食べたいわ~~~
崎陽軒おいしいですよね。シウマイのお弁当がまた大好きで!
大好きなあんずを最後に食べるのがお決まりです(^O^)
Commented by mimilani at 2008-01-30 17:23
>ままさん

ららぽーと横浜♡
私も行きたいですうう。
もしお時間あれば、中華街の寄り道も楽しいですよね(*^^)v
崎陽軒の定番ンのシウマイ弁当も大好きなんです。
お魚や、おいしい筍の煮物が入ってて~食べたい~~!

私は最近コストコに行きたい病がMAXに発病しております(笑)
冷凍庫をすかせてから行かないと~~~~
とせっせと今、冷凍庫整理に励んでます(^_^)
Commented by mimilani at 2008-01-30 17:27
>tanicoさん

ぜひぜひ中華街に行かれる機会がありましたら
食べてみてくださーい(^_^)
もうもうすっごくうううおいしいんです(^o^)丿
中華食べてお腹がはちきれそうだったのですが・・・・
別腹~~~♪と言いながら買ってしまいました~~へへ。
特製シウマイは普通のシウマイよりも大きめで
柔らかくておいしかったですう。
でもあの定番のも好きです(^o^)丿
おとぼけっ子、大事にとってあります(笑)
Commented by mimilani at 2008-01-30 17:30
>lovelygomaさん

このソフトおいしいですよね(*^^)v
中華街に足を踏み入れたら、買わずにいられない一品ですう(^o^)丿

パリヤのバレンタイン楽しみですね(*^_^*)
ついついネットでチェックしてしまいますう。
今から何を選ぼうか迷ってます(笑)
Commented by mimilani at 2008-01-30 17:33
>妻ちゃん

ええ!シンガで崎陽軒食べたのね(*^_^*)
うれしいおみやげだね~~
常温で持つタイプがあったなんて・・・・
さすが崎陽軒さまあ♡ おみやにいいね!喜ばれそう!
メモメモ・・・・・

ちっちゃいころ杏仁食べれなかったの?かわいい~~~
このソフト超おいしいのよ~食べて欲しいな♪♪
Commented by マリタス at 2008-01-30 19:24 x
初めまして!
ずーっとブログ拝見させていただいております♪
ソウル旅行記はホント参考になります!
うちはいつも格安ツアーなんですがw
週末の外食もいいなぁ~おいしそ~って見てます。
これからも更新楽しみにしてまーっす♪
Commented by mimilani at 2008-01-30 20:01
>マリタスさん

つたないブログにコメント頂きありがとうございます(^_^)
ウレシイですうう。
ソウルお好きなのですか~?
次に行かれるのがいつかいつかと待ち遠しい毎日です。
また遊びにいらして下さいね(^O^)
Commented by ミシェル at 2008-01-31 22:28 x
杏仁ソフト超うまそうです♡
まずいわけがない!!って感じです!!

おとぼけっ子は、リアルなバーバーパパって感じですね(^^)
Commented by mimilani at 2008-02-01 20:53
>ミシェルさん

杏仁ソフトってばウマウマ~(^o^)丿なんですよお。
機会がありましたらぜひ召し上がってみて下さい(^O^)
おとぼけっこ、大事にしまってありまーすう。
by mimilani | 2008-01-28 21:01 | +洋スイーツ | Comments(16)

旅するような毎日を♪


by mimi