人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その9 コスメ編 partⅠ

ソウル旅行=コスメ買出し旅行と言っても過言でない私。

とにかく韓国コスメいい!いいです070.gif

美容に熱心!お肌のキメがうんと細かくてキレイな韓国美女達・・・♡

乾燥しているお国柄のせいか
しっとりとした使い心地で、天然の成分を使っているものが多く
プチ敏感肌の私でも、かゆくならずに安心して使えます。

リーズナブルなお値段も、たーっぷりおしみなく使えて嬉しいです♡

 THE FACE SHOP コラーゲンシリーズ (フレボーテ・コラジェニックライン)

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その9 コスメ編 partⅠ_f0054260_20124868.jpg


弾力としわに集中的に対応する、アンチエイジングケアラインです。
コラーゲンの原液を70%含んでいます。
韓国のフェイスショップのサイトでは
ベストセラーのスキンケア部門で第1位になっている人気製品です。

前回の旅行で購入して、大ファンになったこのフレボーテコラーゲンシリーズ(^o^)丿
しっとりした使い心地・・・モチモチになるお肌の感触。
もう手放せません!
まさにワンコ買いしてしまいました。重い・・・・

一押しのコスメです053.gif

他にも、なまけものな私がテレビを見ながらメイクが落とせる
便利なクレンジングティッシュ♡

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その9 コスメ編 partⅠ_f0054260_20235065.jpg


そして、これまたリピートしている
大好きなジェル状のクレンジング。マッサージするとオイル状になります。
しっとりしつつも、マスカラまでしっかりメークが落ちます。

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その9 コスメ編 partⅠ_f0054260_20251280.jpg


韓国コスメといえば、買えば頂ける豪華なおまけ♡
前回、いらないと言えずにタンスのこやしとなる、趣味ではないバックなぞをもらったので(笑)

勇気を出して、今回はおまけよりコスメのサンプルが欲しいと伝えたところ・・・071.gif

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その9 コスメ編 partⅠ_f0054260_20272950.jpg


大好きなシートパックをたくさんもらいました(*^^)v

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その9 コスメ編 partⅠ_f0054260_2028172.jpg


一緒にかわいいオリジナルのカレンダーまで入ってました♡
うれしいなあ(*^_^*)

続く~
Commented by LR at 2008-01-18 13:39 x
FACE SHOP~~☆☆
ここのコスメはリーズナブルなのに効果も実感出来て、良いですよね!!
フレボーテコラーゲンシリーズが非常~~に気になります。
コスメって高いものをチビチビ使うよりも、リーズナブルなものを惜しみなく使ったほうが肌には絶対良いですよね。
しかもFACE SHOPってポーチとかマスクのオマケも沢山くれますし(^^;

食&コスメで韓国流の美肌を目指したいものです。
最近毎日キムチを食べてるのですが、体も温まって調子がいい気がします。
あ~~ソウルに行きたい(TдT)
Commented by まま at 2008-01-18 14:04 x
うっひゃ~~大好物日記ですぅ~♡
先日私の手元にも韓国コスメが届いたのですが、もったいなくて使っておりません~笑。勝負の時に使おう!!笑
う~~~ん、韓国行きたい!!コスメ、ワンコ買いした~~い♪♪
韓国美人って、本当にきれいよね~♡
やっぱりキムチと韓国コスメのお陰なのかしら~?!
今日も凄く寒いから、みみさんも身体冷やさないようにね♪
Commented by tanico8011 at 2008-01-18 15:30
いいなぁ~FACE SHOP。
主人が仕事で韓国通いしていた時、男性用のコロンやら化粧水やらを
買ってきて、自慢げに使っておりました。
日本にもショップがあるけど、価格ってどれぐらい違うのかしら。。
ちょっと試しに使ってみたいわ~
Commented by mani* at 2008-01-18 22:08 x
うわぁぁぁ~いいなぁ~!
私も韓国に行ってコスメ買いたいです~~。
乾燥が激しいので保湿命!です。
リーズナブルで優秀なコスメって最高ですね。
日本にも進出してくれないかしら・・・。
Commented by burinotubuyaki at 2008-01-19 01:56
コラーゲンシリーズ大人買い!私も今更ですが大量購入したかったな。

そうそう、私も勇気を出して言えばよかったわ!
大好きなシートパックが欲しかったです(><)
韓流スターのマグカップ3個やバインダーなどいただいちゃいました(^^;

クレンジング!私も同じのを購入しました~と言うか薦められたのです♪
うふふ~カレンダー私もいただきました~(*^‐^*)
ユンソナちゃんの持っていたBBクリーム!いつかゲットしたいわ♪
Commented by mimilani at 2008-01-19 06:08
> LRさん

おはようございます(^_^)
久しぶりにコレだ~~~~っていうコスメに出会いました。
このシリーズ本当におすすめですううう。
とろんとした化粧水。ハリが実感できるクリームが一押しです!
リーズナブルなのでおしみなくたーっぷり使ってるのも
いいのかもです。
FACESHOPにしては珍しく35才以上をターゲットにしている
アンチエイジングラインらしいです(^O^)
ワタシもソウルに帰りたいです・・・・毎日エステに行きたい~♡
Commented by mimilani at 2008-01-19 06:13
>ままさん

本当に寒いですね(>_<)
お肉があって温かいはずなのに(笑)なぜか寒がりの私です。
まだまださぶい日が続くみたいなので、ままさんもお気を付け下さいね。

韓国コスメいいですよお(^O^)
日本でも今売っていますが、やはり本場の方がお安くて種類も
あるのでおすすめです(^o^)丿
店員さんのお肌がキレイ過ぎて♡
いろんなお店で見とれておりました(笑)
やっぱりキムチもいいのかな?

そうそうオットの肌がとっても乾燥してるので
無理矢理韓国コスメをつけさせてたら、ツルツルになってびっくり
しました~彼もはまった様子です(^O^)

Commented by mimilani at 2008-01-19 06:19
> tanicoさん

きゃーご主人様もご愛用なさってたのですね(*^_^*)
うちのダンナも今回デビューしました(笑)
はまったようですう。

前回買って気にいったクレンジングを、使いきってしまったので
日本のショップに買いに行ったのですが
扱ってませんでした(>_<)韓国で売ってるよりも種類が少ない
印象です(薬事法の関係かしら・・・)
お値段も韓国で買うよりは少し割高でしたが、いつもお使いの
ものよりは安いと思います(^_^)
ぜひぜひお試ししてみてくださーい(^o^)丿
フェイスおすすめですう♡
Commented by mimilani at 2008-01-19 06:22
>mani*さん

mani*さんも乾燥肌なんですね(>_<)
この時期はつらいですよね・・・・
会社にいるとピキピキしてしまいますう。
韓国コスメ、しっとりして本当におすすめです♡
フェイスショップ、種類は少ないですが
直営SHOPがだんだん出来てるので(渋谷丸井にもありましたよお)
機会がありましたら、ぜひぜひお試ししてみてくださいね。
Commented by mimilani at 2008-01-19 06:26
>レイさん

韓国コスメ買いが、楽しいですよね(*^^)v
でもコスメって重いので
帰りのスーツケースは重量ギリギリでした(>_<)
重い・・・・

BBクリームもおすすめですよお。
薄づきですが、アラが隠れて(笑)重宝しております(^_^)
あとマスカラも優秀なんですよお。

サンウグッズをもらったのかしら?
ファンにはきっとたまりませんね(*^_^*)
シートパックいいですよね。もう手放せません!!

Commented by ピコ at 2008-01-19 14:12 x
タイムリーな情報をありがとうございます!!
来週よりソウルに旅立ちます~。
みみさんのブログを何度も見直して、行きたいお店をおさらいしているところです。
古宮にホボントストゥに・・・、じゅるじゅる。

このコスメもゲットしてこなくちゃ!
BBクリームってやはりいいですか?以前から気になっているの。
私も韓国に行ったら観光より、女性のお肌をみている時間のほうが長いかも・・・(怖い?)
みみさん同様、食い倒れてきますわ~!
Commented by miduki0902 at 2008-01-19 23:05
私の手元に、お土産の韓国コスメが、あります。
これって、どう使うの?になっています。
分からない時は、もかりんさん、ミミさんの、お力を借ります。
宜しくお願いします♪。
Commented by ミシェル at 2008-01-20 00:23 x
確かにいつもくだらないオマケの行き先に困ってました。。。
みみさんは韓国語話せるのですか?
何と言えばいいのでしょうか?
私もパックが欲しいです!!

“フレボーテ・コラジェニックライン”は、まだ手を出したことがありません。
次回購入決定です♪

“ジェル状のクレンジング” これは知りませんでした。
興味シンシンです!!

THE FACE SHOP渋谷丸井店は行ったことありますが、高くてとても買う気がしません。
やっぱり本場韓国で買いだめですね~(^^)
Commented by プティマニス at 2008-01-20 00:46 x
THE FACE SHOPのコスメすごく興味あるんですが、なんだか解らないものが多かった・・・でも!みみさんのおかげでよく解りました!マスクはお肌ぷりぷりになりますね。マスク中自分の顔怖いですが・・・おまけのクゥオン・サンウさんの限定写真集は超嬉しかったですよ!なんたって彼は美しい・・・あ、話がそれちゃったごめんなさい(・・);
Commented by みみ at 2008-01-20 05:56 x
>ピコさん

わあ!ピコさんお久しぶりですうう(^O^)
コメントありがとうございます♡
なぬ~~~来週からソウルですか!!
うらやましいです~~~いいないいな~
どうぞ楽しんできて下さいね(*^_^*)

BBクリーム大好きですよ~
定番のミシャとエチュードハウスのを使ってます(^_^)
うすづきなので、下地代わりに使ってもGOODです。
ぜひぜひGETなさって下さい~
あとミシャのピンクのマスカラすごくいいです。
ランコム派だったのですが、今はコレばっかり(^o^)丿
ワンコ買いしてきました~
Commented by みみ at 2008-01-20 05:58 x
>美月さん

おお!おみやげで頂いたりすると
時々わからないものってありますよね(*^^)v
韓国コスメだったら何でも聞いて下さい(^O^)
Commented by みみ at 2008-01-20 06:01 x
>ミシェルさん

きゃー勉強しようと思いつつ、語学が苦手で
韓国語しゃべれません(>_<)店員さん日本語堪能なので
日本語で言っちゃいました(笑)
フレボーテも、クレンジングも大のおすすめです(^O^)
ぜひ次回おまけのパックと一緒にゲットなさって下さいね(*^_^*)

そうそう渋谷高いですよね。
ソウルでの価格を味わうと余計に高く感じちゃいます(^_^)


Commented by みみ at 2008-01-20 06:03 x
>プティマニスさん

マスク中にヤマト運輸の宅配便さんがきて
そのまま出たら「ぎゃあ」と言われました(汗)
それ以来はずしてから、ドアを開けるようにつとめてます(笑)
おお!サンウさんの写真集ですか~♡
本当に彼はかっこいいですよね。
特に天国の階段の役が大好きですうう(^O^)
Commented by burinotubuyaki at 2008-01-21 05:00
そうですう~クォンさま(笑)でございます。
こちらもスーツケース入れるのに手こずりました~(^^;)

マスカラちゃん♪
優秀なのですね!メモメモします~BBとマスカラっとφ(。。)。
私ペンシルタイプのアイライナー、勢いで買っちゃいました~(笑
普段はノーメイクなので、いざ!というとき
パンダにならないようにしなくちゃですう。

シートは肌にも合っていて、これもワンコ買い(みみさん語可愛い表現です)してくればよかったと思ってますう。
Commented by mimilani at 2008-01-21 06:41
>レイさん

おお!レイさんも韓国コスメ好きになったかしら(^_^)
楽しいですよね。
あれやこれや買っても、リーズナブルでおまけまでもらえて
楽しい~~~(*^^)v
アイライナーは未体験です!
今度感想を教えて下さいね。

シートは次回ぜひワンコ買いなさって下さい!
結構ワンコ買いしてもすぐになくなって・・・・ソウルに飛びたくなりますうう。
Commented at 2009-05-25 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimilani at 2009-05-26 08:16
>鍵コメさま

おはようございます(^_^)
コメントをありがとうございます!
いつも読んで頂いてるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます!!

コスメをお迷いとの事!
私は美人図をお勧めします~
これを使ってから本当に肌の調子がいいんです。
モッチリするというか・・・
ただ匂いが凄いので、好き嫌いが分かれるかも知れません。
事前にテスターなどで匂いのチェックが必須です(笑)

まあ~ギャラリアの近くにサムゲタン屋さんが
あるのですか!?知りませんでした~
美味しい情報本当に感謝です^_^
調べてみますね。
これからも楽しい情報交換させて下さいね。

よろしくお願いします~(^◇^)
by mimilani | 2008-01-17 20:06 | +2008年1月お正月ソウル | Comments(22)

旅するような毎日を♪


by mimi