人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その8 cafe編partⅡ

大好きなソウルのカフェ063.gif

お気に入りのカフェには何度も通っちゃいます(^_^)

 Angel-in-us Coffee
ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その8 cafe編partⅡ_f0054260_6584727.jpg


天使がキャラクターの、かわいい「Angel-in-us Coffee」には
必ず行きます(^_^)

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その8 cafe編partⅡ_f0054260_6594759.jpg


椅子にも天使の羽が!
かわいい~~~~♡

今回のホテルは、地下(コエックスモール)でこちらのカフェとつながってたので
嬉しかったですう。

明洞やソウル駅・・・どこでも見かけるカフェです(^O^)

頼んだのは・・・・

 アイスカフェモカ

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その8 cafe編partⅡ_f0054260_72826.jpg


相変わらずの、おいしいてんこ盛りホイップ053.gif

そして・・・・眠らないショッピングの街~071.gif
東大門の「Doosan Tower(DOOTA)」の1階にあるカフェ

 「FESTINA LENTE」

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その8 cafe編partⅡ_f0054260_20474918.jpg


フレッシュジュースがおいしいこちらでは
お店がてんこ盛りにある東大門で、歩き疲れた時のビタミン補給ですう♡

 ストロベリーバナナジュース&トマトジュース

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その8 cafe編partⅡ_f0054260_20502827.jpg


その場でフルーツ&野菜をミキサーでガーっと011.gif

おいすぃい(^O^)
わかりやすく、待ち合わせにもおすすめのカフェです♪

まだまだソウル旅行記は続きますう~♪
Commented by tanico8011 at 2008-01-15 21:22
わぁ~ 前回紹介されていたエンジェルちゃんのカフェだ!!
椅子、かわいいですね~♡
今日の「おネエ★MANS」で韓国特集してました。
かわいいピンクの化粧品やさん、みみさんも行かれたのかなぁ~
なんて思いながら見ていたんですよ♪
Commented by mani* at 2008-01-15 22:10 x
私も「おネエ★MANS」の韓国特集を観ながら、みみさんのブログを思い出していました。
やっぱりソウルいいですね!
みみさんもBBクリーム使ってますか?

Commented by 駐在妻 at 2008-01-16 01:39 x
まだまだ続くソウル特集がうれしくてたまらないわ。
次回、ソウルへ行く時のお勉強(笑)
エンジェルちゃんのお店、シンガにもできないかなあ〜シンガも韓国人多いんだよお〜
↑皆さん書かれてる「おネエ★MANS」って、何かしら?
Commented by mimilani at 2008-01-16 06:01
> tanicoさん

おはようございます(^_^)
おお!「おネエ★MANS」ワタシも偶然見てました~
ピンクのコスメ屋さんもちろん行きましたよお(^O^)
ラブリーでかわいくてお気に入りのお店なんです。
次回は小顔になるエステに行きたくてメモメモしながら
見てました(*^^)v
Commented by mimilani at 2008-01-16 06:05
>mani* さん

おはようございます(^_^)
思い出してくれて嬉しいですうう。
ありがとうございます♡
BBクリーム毎日使ってますよお(^O^)
薄づきでアラが隠れるので(笑)重宝しております。
BBつけてルースパウダーでファンデがわりです。
しっかりメークしたい時は下地にも使えて便利なんですよ~
機会があったらぜひお試し下さいね(*^_^*)

Commented by mimilani at 2008-01-16 06:08
>妻ちゃん

おはよう妻ちゃん(^o^)丿
「おネエ★MANS」、IKKOさんとかマロンちゃんとか
おねえ達が出てる情報番組で、おもしろいんだよお。
司会はTOKIOの山口君(^o^)丿
いろんな旬のところに行くんだけど
こないだはコストコ特集でビデオ撮っちゃった(*^^)v
未だにコスコデビューしてないの。
早く行きたいよおお(^O^)
Commented by Manoa at 2008-01-16 10:35 x
マイレージが期限切れになりそうだったので、2月に札幌、3月にソウルのチケットを取りました。
なぜか寒い場所を選んじゃったよ。
みみさんブログでソウルを予習します。
Commented by ミシェル at 2008-01-16 17:23 x
“Angel-in-us Coffee”も、まだ未体験★
店の前は何回も通りましたが、今回も休憩タイムにはクリスピークリームばっかり行っていたので。。。
次回Angelちゃんに会いに行きますね!!

『おネエ★MANS』韓国特集やってたんですね…見たかったです。
私もBBクリーム愛用者♪バニラコーのを使ってます♡
今は、リキッドファンデーションとハーフ&ハーフで混ぜて使うと、カバー力&保湿力がバランスよく抜群(^^)
もう手放せません!!!
Commented by みみ at 2008-01-16 19:04 x
>Manoaさん

札幌とソウルですか!
おいしい土地のコンビですね(*^_^*)
いいな~うらやましいです♡楽しみですね~~~

こんな寒い今日は土俗村のサムゲタンが食べたくて仕方ないです~
3月のソウル暖かいといいですね(*^_^*)
年末年始は耳が痛いぐらいさぶいですう!!
Commented by みみ at 2008-01-16 19:06 x
>ミシェルさん

おネエ★MANS見て欲しかったですううう。
エステやコスメなぞテレビの前で釘付けになってました(*^^)v
おお!ミシェルさんもBBファンですね~
私はMISSHAのとエチュードハウスのを使ってまーす。
そうそうリキッドファンデと半分こにしてもいいですよね。
韓国コスメ・・・もう手放せません!!

Commented by murmur1 at 2008-01-16 22:25 x
昨日、二回もトライしましたが、ううう、コメントを受け取りません、ってでちゃった〜〜。
きょうはどうかしら。

可愛いマグカップを見せて下さったカフェですね。
素敵な場所が沢山有るんですね。
見せて頂いているだけでのんびり出来ちゃいます。
Commented by みみ at 2008-01-17 17:20 x
>murmur1さん

ごめんなさい(>_<)
エキサイトブログがメンテ中だったようです。
せっかくコメント書いて下さったのに申し訳ないです(:_;)

ソウルは小さい頃から訪れてますが
最近の街の変化はすごいものがあります~
カフェブームのせいか、まったりカフェが多く出来ていて
旅行中ならでは、時間を気にせずゆったり。。いいですよお。
春にまたソウル・・計画中です(^O^)
by mimilani | 2008-01-14 06:55 | +2008年1月お正月ソウル | Comments(12)

旅するような毎日を♪


by mimi