人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズプレゼント♡

サプライズプレゼント♡_f0054260_2138670.jpg


お家に帰ったら素敵な素敵なプレゼントが届いてました。

かわいい箱~♡
憧れの「マキシム・ド・パリ」♡

サプライズプレゼント♡_f0054260_21395876.jpg


中からはたくさんのスイーツが!!
う、うれし過ぎます~~~

大好きなプリンも入ってるう♡

サプライズプレゼント♡_f0054260_21415444.jpg


コーヒーに合いそうなクッキーも♡

サプライズプレゼント♡_f0054260_2142405.jpg


そしてパリで頂いたショコラショーを懐かしく思い出してしまう
チョコレートドリンクのレシピが書いてあるチョコレートが♡
パッケージもなんて素敵なのかしら・・・

サプライズプレゼント♡_f0054260_21441338.jpg


プレゼントも、もちろん嬉しかったのですが
心のこもったメッセージが入っていて・・・

いつも憧れている方からの思いがけないプレゼントに
嬉しすぎて、思わず涙が出そうになりました。

さりげなく素敵な心遣いと贈り物が出来る・・・そんな女性に私もなりたいな~

冬休みまでもう一息!
頑張ろう!

元気を頂きました。感謝でいっぱいです♡
Commented by 駐在妻 at 2007-12-28 01:21 x
きゃっ、この赤いパッケージ♡
MAXIMはナポレオンパイ命なんだけど、他はリーフパイくらいしか食べたことないなあ。プリンおいしそ♡
クッキーもチョコもだけど(全部じゃん。笑)
私もみみちゃんからの思いがけないプレゼントに癒されました。
ありがとね。
今年は会社いつまでなの???
Commented by プティマニス at 2007-12-28 10:52 x
マキシム。。。しばらく食べてません。。。私もボリュームたっぷりなナポレオン大好き!マキシムのスパークリングワインも飲めない私にもOKな味です。真っ赤な箱にサテンのリボンはいつ見てもうれしくなりますよね。おうち用でもプレゼントバージョンでお持ち帰りしたい!銀座も行かなくちゃ!!「胃」そがしい一時帰国になりそう。。。
Commented by fairy at 2007-12-28 16:27 x
うわ~素敵なマキシムの赤いボックス!
中身も美味しそう~
パッケージがまるでポーチみたい(笑)
見ているだけでこちらが頂いた気分に浸れました。
心のこもったメッセージってとても嬉しいですよね。
良かったですね(^^♪
Commented by みみ at 2007-12-29 05:39 x
>妻ちゃん

28日がお仕事納めでした~
今年も一年あっちゅうまだったわ~
今年は冬休みが長いから嬉しい限りよん(^_^)
妻ちゃんはどちらに旅立つのかしら・・・・
また素敵な楽しいご報告お待ちしてまーす。
Commented by みみ at 2007-12-29 05:42 x
>プティマニスさま

おお!一時ご帰国なさるのですね。
それはそれは胃そがしい(笑)お正月になりそうですね~
楽しいお正月をお迎えくださいね。
一時帰国の時ってきっと帰りのお荷物はてんこ盛りなのでしょうね。
グルメなプティマニスさんは何をお持ち帰りなさるのか!!
興味津々でごじゃります(^_^)
Commented by みみ at 2007-12-29 05:43 x
>fairyさん

先日fairyさんのブログでマキシムを拝見したばかりだったので
2倍に嬉しいプレゼントでした~(^o^)丿
マキシムのあの赤!
素敵ですよね。ナポレオンパイ食べたい~~
お店にも早く伺いたいです(^O^)
by mimilani | 2007-12-27 21:49 | +洋スイーツ | Comments(6)

旅するような毎日を♪


by mimi