人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANAインターコンチネンタルホテル東京「アトリウムラウンジ」でモンブラン♪


ANAインターコンチネンタルホテル東京「アトリウムラウンジ」でモンブラン♪ _f0054260_758734.jpg

おいしいグリルランチを満喫した後、次の予定まで時間があったので
2階の「アトリウムラウンジ」でお茶♡

ANAインターコンチネンタルホテル東京「アトリウムラウンジ」でモンブラン♪ _f0054260_7582331.jpg


休日は結婚式が多く、ホテルの中はごったがえしてましたが
ここはお席もゆったりで落ち着きます。

頼んだのは・・・

 デザートセット

ANAインターコンチネンタルホテル東京「アトリウムラウンジ」でモンブラン♪ _f0054260_759863.jpg


迷わずケーキはモンブラン(^o^)丿

ANAインターコンチネンタルホテル東京「アトリウムラウンジ」でモンブラン♪ _f0054260_801432.jpg


周りにはカスタードとマロンが散りばめられていて
たーっぷりの生クリームの入ったモンブランとからめて頂くと美味です~♡

プチサイズのバニラジェラートもおいしい♡

ホテルでゆったりお茶タイム大好きです~♪
ANAインターコンチネンタルホテル東京「アトリウムラウンジ」でモンブラン♪ _f0054260_834748.jpg

ANAインターコンチネンタルホテル東京アトリウムラウンジ
 



03-3505-1111
Commented by aki-to-chip at 2007-12-11 20:25
またまた美味しそうなモンブラン~
まわりの美味しそうな飾りつかけが可愛らしくて美味しそう。
ジェラートがついてくるのも嬉しいですね。
葉っぱのカタチのチョコレートがかわいいです^^
Commented by LR at 2007-12-11 20:55 x
モンブラン~~゚・*:.。. .。.:*・゜
先日の神戸珈琲物語のモンブランに続き、美味しそうです!
インテリアも程よく華やかで素敵なロビーですね。
カップはジノリのベッキオ・ホワイトでしょうか?(*^^*)カップが素敵だとお茶も美味しく感じますよね。

ANAホテルは3Fのシャンパン・バーも気になるので、こことハシゴしたいです☆
Commented by プティマニス at 2007-12-12 00:42 x
こんばんわ!
またまた!!モンブランですね(^◇^)
いい色していますね~モンブランクリーム。。。(ヨダレ。。)
デコレーションやアレンジは勉強になりますね~。
日本はすっかりクリスマスですね~☆彡
明日ジャカルタのインターコンでランチなのでどんなツリーか見て行きま~す!暑っいですがスパの店員さんもサンタ帽子かぶってたりしてこちらも、クリスマスな?!感じですよ~。
Commented by 駐在妻 at 2007-12-12 01:47 x
↓なんで、なんで野球選手いっぱいいたのお???
同じ野球大好き人間としては、旦那様の気持ちわかるわ〜
私、清水選手と美容院でバッタリの時、ドキドキしちゃったもん♡別に清水選手は好きでもないのに(笑)
あっ、またおいしそうなモンブラン食べてる(チラッ)
ANA+インターコンなのね。びっくり。
Commented by mimilani at 2007-12-12 20:47
>aki-to-chipさん

モンブラン、中身は生クリームがたっぷりんこで
おいしかったです(^O^)
そうそうケーキにアイスがついてくると嬉しいですよね♪
ケーキとアイスって良く合いますよね~~~~
周りの栗の食感も楽しくて大満足のデザートでした(*^_^*)
Commented by mimilani at 2007-12-12 20:50
>LRさん

きゃーさすがLRさん♡
ジノリのベッキオちゃまのカップでした(*^_^*)
そして前にシャンパン・バー行きました~
飲めないのに(笑)
でもホテルを見渡せるあのお席が楽しいですうう。
雰囲気もいいですよね。

ホテルの中はすっかりクリスマスで楽しかったです。
お食事もデザートもおいしくて
落ち着いていて、ANAちゃんお気に入りになりました♪


Commented by mimilani at 2007-12-12 20:54
>プティマニスさん

またまたモンブランです(笑)
もう栗には目がないので、モンブランがあるところでは
迷いません(笑)ハハ~♪
ジャカルタのクリスマスも楽しそうですね♪
海外でクリスマスを迎えた事がないので
異国の地でのクリスマスに憧れています。
クリスマスケーキとチキンでお祝いするのかしら・・・
プティマニス さんのクリスマスの様子、今度教えて下さいね(*^_^*)

Commented by mimilani at 2007-12-12 20:58
>妻ちゃん

本当になんで野球選手がいたのかナゾだわ!
ただ、小笠原選手はチェックインしてたから
泊まって何かがある!?
実物、めちゃかっこよくて急にファンになっちゃった(単純 笑)
しかもなんか、かっこつけてなくて素敵だったわ~
そっか!妻ちゃんは美容院でいっぱい会ってるものね。
ファンじゃなくてもドキドキしちゃうよねえ。
いつかマッキーに会いたいわ~
Commented by よっしーな at 2007-12-13 07:08 x
マイル消化お疲れ様<お互いに

またマイル消化があったら、四国の高松に
1泊2日で讃岐うどんツアーなんていうのも楽しいですヨ。
寒い季節なら北陸の金沢も1泊2日で。
魚が美味しくなる頃なので、良いと思います。

もちろん都内で美味しいものを食べるのもマルですが☆
Commented by みみ at 2007-12-13 20:10 x
>よっしーなさん

おお!ちょうど昨日ダンナと讃岐うどん食べに四国に行きたいね~~
と話してたんですよおおお。すごい偶然にびっくりです!!
ただ・・・車&運転好きな夫は、車で行きたいらしいです(笑)
いったい何時間かかるのおお~~~~
酔いやすい私はマイルで行きたいですう(^O^)
Commented by よっしーな at 2007-12-14 08:10 x
みみちゃん、旅先ではレンタカーも楽しいよ~。
私は普段なかなか乗れないプリウスなんかを試しています。
静かで燃費いい!
ってご主人に提案してみては?(笑)
Commented by みみ at 2007-12-15 00:24 x
>よっしーなさん

おお!なるほど~~~
旅先でレンタカーを借りるという手がありましたね!!
ふむふむ。
プリウス静かで燃費がいいんですね。メモメモ・・・
いろんな車を試せるのもレンタカーの醍醐味ですねえ!
お勉強になりました(*^^)v

我が家の新しい愛車が明日納車です(^O^)
コレがまたうるさくて燃費が悪い~~~(泣)
by mimilani | 2007-12-11 09:00 | +洋スイーツ | Comments(12)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31