人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その10

楽しい時間はあっちゅう間でもう3日目の朝です。
一日ゆっくりできるのも今日が最後と思うとぜつないわ~

 朝食

ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その10_f0054260_722053.jpg

今日もホテルの朝食を9階で(*^^)v
ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その10_f0054260_724946.jpg

ここのクロワッサン本当においしいわ~
カリカリでバターたっぷり!お替わりまでしちゃいました(^o^)丿

お腹が満腹の後はネイルサロンへ。

 Top Model Nail
ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その10_f0054260_773275.jpg

初めて行くサロンです。
評判がいいので行ってみましたが大満足!
爪の健康を一番に考えてるとの事で
ケアも丁寧で痛くなく、仕上がりも気に入りました♡

O.P.I主催のネイルフェスティバルで賞を獲得したスタッフもいるとの事です。
日本語もオーナーさんが達者なので安心しておまかせできました。

 フレンチネイル

ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その10_f0054260_79179.jpg


ネイルの後はソウルで一番お気に入りのカフェへ向かいます。
ネイルサロンのすぐそばの・・・

 CAFE Coin

ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その10_f0054260_7152158.jpg


この看板が目印です。

ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その10_f0054260_7125299.jpg


入口の素敵なレンガが、入る前に温かい気分にさせてくれます。

ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その10_f0054260_7131951.jpg


階段を上がって店内に着くと
明洞の喧噪がウソのような、静かな空間が広がってます。

ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その10_f0054260_714687.jpg


落ち着ける中二階のお席もありますが・・・私は窓際の席がお気に入りです(^O^)

ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その10_f0054260_7145126.jpg


 チーズケーキ

ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その10_f0054260_71617100.jpg


寒かったので温かいコーヒーと頂きました。
コーヒーに良く合う甘さ控え目のチーズケーキおいしいです。

まったりしちゃう居心地のいいカフェです。
お外を見てボーっとしたり、ハガキを書いたりしていると・・・・
ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その10_f0054260_7194963.jpg


感じの良い店員さんが
アイスクリームをサービスして下さいました(*^^)v

ウレシイ・・・おいしい!

韓国の街中では少ない(泣)トイレがとーってもキレイなカフェでも
あります。私にとってトイレは重要なので大切なポイントです!!

明洞で一番おすすめの、静かで落ち着けるカフェです。

ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その10_f0054260_5284430.jpg


ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その10_f0054260_5301591.jpgcafe coin 1号店

住所 ソウル市 中区(チュング) 明洞2街(ミョンドンイガ) 54-20 2、3階
서울시 중구 명동2가 54-20 2、3층
02-753-1667~8
休日:秋夕、旧正月当日のみ
営業時間:10:30~23:00



2号店もあって、メトロホテルのすぐそばにあります♡

続く~
Commented by tanico8011 at 2007-12-03 08:17
みみさんがお出掛けするカフェって、どこも私好み~♪
こちらは、お店の看板のイメージとは、ちょっと違う雰囲気ですよね。
アイスのサービスだなんて、ラッキー!
きっと、お店の中で1人佇むみみさんがとても絵になっていたんでしょう♡
Commented by ミシェル at 2007-12-03 16:48 x
初めまして♪
『韓国旅行記』見させていただきました(^0^)
私も韓国が大好きなので、楽しく読みつつ新しい情報をGetさせていただきました。
cafe coinも気になっていたので、今度行ってみます!
Commented by みみ at 2007-12-03 19:38 x
> tanicoさん

すごく落ち着けるカフェでおすすめです(^O^)
ソウルはカフェがいっぱいで楽しいですう。
そう思うと、ハワイって夜にちょっとお茶したりケーキ食べたり
できるカフェが少ないですよね・・・
いつもあったらいいのになーって思ってしまいます(^_^)
tanicoさんのブログで紹介されてる北海道のカフェも
行ってみたいです。ソーダとカレーが食べたいわ~♡
Commented by みみ at 2007-12-03 19:40 x
>ミシェルさん

初めまして(*^^)v
コメントをありがとうございます!嬉しいですう。
韓国がお好きなのですね(*^_^*)
先ほどブログの方に遊びに行かせて頂きましたが
メトロホテルにお泊りになったのですね!
本当に便利な場所でいいですよね。
しばらくリピートしちゃいそうです。
Coinとっても素敵なカフェですよ♡次回ぜひ♪
これからもよろしくお願い致します(^_^)
Commented by mani* at 2007-12-03 21:42 x
みみさんの写真はどれもこれも美味しそうですね~。
見ているだけでお腹が鳴ります(笑)
韓国ってそんなに興味なかったのですが、みみさんのブログを見ていたら、今行きたい旅行先No1になりました。
もし行く機会があったら絶対メトロ・ホテルに泊まろうと思います。
朝食も美味しそうだし♪
Commented by lovelygoma at 2007-12-03 22:16
旅行って終わりに近づくにつれ切なくなってきますよね・・・
みみさんの楽しそうな旅行記を拝見していたら旅行行きたい
気持ちがむらむらとわいてきてしまっています~^^;
う~海外へとびたちたい~~
おいしそうなチーズケーキ^^しかもアイスがサービスだなんて!
ゆったりした雰囲気も伝わってきて本当に素敵なお店ですね~
Commented by みみ at 2007-12-04 09:00 x
> mani*さん

韓国良いですよ~ぜひぜひ機会がありましたら
訪れて頂きたいです♪♪
朝食のレストラン、窓がいっぱいとられていて
明るくて開放感も抜群で、すごくステキなんです。
朝からいい気分になれてヨカッタですよ!
メトロは立地が良くてキレイで、しかもえ~~~っ!!てぐらい
リーズナブルでおすすめです♪
Commented by みみ at 2007-12-04 09:04 x
>lovelygomaさん

旅行行きたい病・・・私もまさにかかってます~
年末に向けて忙しいやら、お外は寒いやらで
温かいお国に逃げたくなっちゃいます(笑)

ここのケーキもコーヒーもおいしんですよ。
カキ氷も人気があるみたいです。あんこがどっさり入ってる
との噂なので食べてみたくって♪
ゆったり出来て本当におすすめのカフェなんです~
Commented by ニコ at 2007-12-05 00:02 x
私と同じところのネイルサロンです。
私は、そこでまつげエクステしてもらいました。
Commented by みみ at 2007-12-05 05:35 x
>ニコさん

おお!同じですか(^O^)ウレシイです~
エクステをなさったんですね。
パッチリまつ毛私もやってみたいんですう~
Commented by ヨスケ at 2009-04-22 12:04 x
みみさんこんにちは♪
2007年の記事にコメントしてます(笑
もう~いつ拝見しても勉強になります。みみさんと「美味しそう」という感覚が似ているようで(笑)写真もイイですね~♪そして食べ物の好みも似てる・・・(笑

わたくしもこれからソウルラブになりそうです!
ますます御勉強させてくださいw
それから、今回はアイホテルというサイトでホテルの予約をしたのですが、みみさんはいつもどこかのサイトなどで予約しているのですか?
姉と「みみさんはどうやって予約しているんだろうね?」と話しています。差支えありませんでしたら、メールででも教えて下さい♪

さて、午後も仕事傍らブログで御勉強させて頂きます。
6月に行ったらコイン行ってみますね♪(笑

ヨスケ
Commented by mimilani at 2009-04-22 20:33
>ヨスケさん

こんばんは~!(^^)!
こちらこそヨスケさんのブログに毎日おじゃまして
美味しい幸せを頂いております(*^^)v
食べ物の好みが・・・似すぎていて嬉しい~~!!

すみませんヨスケさんのメールアドレスが
わからないので(汗)こちらで回答させて頂きますね♪
わたしはいつもホテルに直接予約しています。
メールだったり電話だったりです。
色々とリクエストもあったりするので
一番スムーズなのです~~!!(静かなお部屋とか眺望とか、前と一緒のお部屋がいいとか・・・細かいですが 笑)
お値段もそんなに変わらない気がしますが
楽天経由だとお安いとは聞いてます。
利用した事はないですが、気になってます(笑)
あまり参考にならなくてすみません。
ソウルラブ子なので、これからもソウルの情報交換出来たら
嬉しいです(^_^)

コインはケーキは絶品~~!!
ってわけではないですが(汗)居心地満点で雰囲気が良くて
気に入っております。サービスめちゃいいです(^_^)
ぜひ歩き疲れた身体を癒すのにはぴったんこです♪

わたしも早く飛びたいわ~~♪
by mimilani | 2007-12-02 23:22 | +2007年11月ソウル | Comments(12)

旅するような毎日を♪


by mimi