人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーターショー&モンブランパフェ♡

クルマ好きなオットのお付き合いで
幕張のモーターショーへ行ってきました。

気持ちのいいお天気~
そして開催2日目のせいか・・・すごいすごい人です!!

あまりの人混みにゆっくり見れません(涙)

なので好きな車だけに絞って
集中的に見ることに~歩くのもやっとこです~

 ワタシの好きなビートルちゃん

モーターショー&モンブランパフェ♡_f0054260_188162.jpg


かわいいわ~乗りたいわ~欲しいわ~
でもでもオットは好みじゃない様子・・・(>_<)

 オットの好きなビーエム~

モーターショー&モンブランパフェ♡_f0054260_1891030.jpg


もみくちゃに疲れ果てて・・・・
海浜幕張の駅前のプレナ幕張コージーコーナーでスイーツ♡

 モンブランパフェ

モーターショー&モンブランパフェ♡_f0054260_18111665.jpg


上に乗った渋皮栗とマロンクリーム最高♪

中にはモカアイスと、スポンジ、生クリーム。
抹茶のわらび餅がプルルンとして美味~
そしてコーヒーゼリーにプリンが入っててかなりボリューミーです(^O^)

モーターショー&モンブランパフェ♡_f0054260_18124016.jpg


甘いものを堪能して、すっかり疲れが取れました(^o^)丿
コージーのパフェはおいしいわ~♡
Commented by よっしーな at 2007-10-29 06:50 x
ちょっと、みみちゃん!
ビーエムの顔が怖いわ(笑

やっぱりこの季節は栗よね~おいしそう!
Commented by まま at 2007-10-29 08:42 x
BMくんて、色々な顔があって、面白いのよね~♪

主人も息子も楽しみにしていたけど・・・怪獣君熱でダウン中(><)
今日は、お休みなので、みみさんのブログを見せますね~
まだ、お薬で寝てるよ(笑)

みみさんも、風邪には気をつけて、今週一週間も頑張って下さいね~~♪




Commented by fairy at 2007-10-29 15:53 x
幕張のモーターショー、行かれたのですね。
土曜日は台風の影響で凄い雨で14号は大渋滞でした(>_<)
私は近くに住んでいるのに1度も行った事がありません。
モンブランパフェとっても美味しそうですね。
やっぱり秋は栗ですよね~
私のブログにも遊びにいらしてください♪
Commented by みみ at 2007-10-29 21:14 x
>よっしーなさん

ハハ~確かに怖いお顔してますね(^_^)
しかしすごい人の数に疲れ果てて帰ってきました~
車目的の方たちよりも、キレイなコンパニオンのギャルちゃん
目当ての方たちが多かった気が・・・(汗)
Commented by みみ at 2007-10-29 21:17 x
>ままさん

ままさんはハワイでビートルちゃん乗ったんですよね~
乗り心地はいかがでしたか~?
昔から大好きなんです!ビートルちゃん(^_^)
ぷっくり丸くてかあいい~コンバーチブルもいいなあ~
などとカタログ見ながら夢心地~
でもオットにいつも反対されちゃう(涙)
ローバーミニも(涙)男の人は大きな車が好きなのかしら・・・

ご子息様お大事に・・・お熱なんてかわいそう(>_<)
早く良くなりますように・・・!

Commented by みみ at 2007-10-29 21:19 x
>fairyさん

土曜日はすごい雨でしたね~~~
そのせいかお天気の気持ちいい日曜日~
めちゃめちゃ混んでましたあああ!!
もう歩くのがやっとで・・・疲れ果てた後のモンブランパフェ
最高においしかったです(^O^)
秋は栗ですね~(^o^)丿
Commented by canna at 2007-10-30 00:30 x
わぁ~本当にBMゴッツイお顔してるぅ~
でも前よりも形に丸みを帯びましたね。
昔はどこのメーカーも角々しかったですが。

栗の季節ですね~。。。といよりも食欲の秋で困ります。
モンブラン大好きなので、食べてみたいです☆
Commented by みみ at 2007-10-30 05:39 x
>cannaさん

おはようございます(^_^)
本当にその通りです~
どの車もまるっこいのが多いですね~~~
前の角々したのも、カッコ良くて好きでしたが
丸くなるとなんだか、かわいい感じになりますね(*^_^*)
そして運転しやすそうに感じます!
って私ペーパーなのでできませんが(>_<)

モンブランパフェ、あまー!ですがおいしかったです(^O^)
疲れがとれておすすめメニューですよん!ぜひぜひ(^o^)丿
Commented by まま at 2007-10-30 11:24 x
ビートルちゃんの乗り心地は、普通かな(笑)
悪くも無く、良くも無く?笑。
普段、安定性バツグンのセダンに乗っているので、比べてしまうとキツイかも。。
でも、乗ってみたかったのよね~♪

まぁ~ペーパードライバーなのね!勿体無い!!!
だって、乗れたら・・・あんなところにも♪こんなところにも♪気軽にいけちゃうよ~~~。悪魔のささやきかしら(^^;
Commented by みみ at 2007-10-31 20:39 x
>ままさん

最近よく走ってますよね~ビートルちゃん!
あのコロンとした形がかわいくて♡
乗ってみたいわ~~~
次回はハワイでビートルちゃん借りようかしら・・・ウヒヒ♪

大学時代はヒマな時間もあったので、結構乗っていて
東京から、彼の住む千葉まで高速乗って車で
遊びに行ったりもしてたんですよ~あの頃が懐かしい・・・
今は全く運転しないので・・・・考えただけで、怖いよお~~~~
いつかベビちゃんが授かったら運転練習しなきゃ~~~
お子ちゃま連れで、電車移動は大変ですものね(*^_^*)
Commented by aki-to-chip at 2007-11-01 20:34
あら・・・私もこの日幕張に行ってました^^
駅も大混雑ですごい人人人でした~
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんねぇ♪
コージーコーナーのモンブランパフェ美味しそう~
これも食べたかったな^^
今度行ったらこれも食べなきゃ♪
Commented by みみ at 2007-11-01 21:48 x
>aki-to-chipさん

きゃーん同じ日に幕張に(^o^)丿
本当にすれ違ってたかも知れません~
モーターショーの帰りはもちろんアウトレットに行ったので(^_^)

コージーのパフェ大好きなんです(^O^)
今の時期は、あと紫イモのパフェがあるんですが
それも大のおすすめです!!
プリンが入ってるのがうれしいのですう。ぜひぜひ~~~(^o^)丿
by mimilani | 2007-10-28 18:14 | +洋スイーツ | Comments(12)

旅するような毎日を♪


by mimi