人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」のお菓子達~♡

ゴージャスな、ペニンシュラのペーパーバッグ♡
「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」のお菓子達~♡_f0054260_6451426.jpg


オリエンタルな雰囲気いっぱいのデザインです。素敵♡

食いしん坊仲間であり、アロハな親友ヨッシイから
ザ・ペニンシュラ東京ホテルの焼き菓子の詰め合わせを頂きました(*^^)vわーい♪
「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」のお菓子達~♡_f0054260_6452981.jpg

BOXをワクワクしながら開けてみると・・・・

「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」のお菓子達~♡_f0054260_646314.jpg

やーんおいしそうなお菓子がいっぱい~

 クッキー
「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」のお菓子達~♡_f0054260_648395.jpg

カシューナッツの香りが香ばしい、サクサククッキー♪
朝起きて、おめざにコーヒーと頂くのが至福の時間です♪

 杏仁豆腐 マンゴープリン
「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」のお菓子達~♡_f0054260_6515780.jpg

食後のプチデザートにぴったり♡
甘さもちょうど良くておいしいわ~~~
パッケージのデザインも素敵です~

 焼き菓子達

「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」のお菓子達~♡_f0054260_6531157.jpg

しっとりバターたっぷりのマドレーヌ。
そしてダックワーズ超おいしいです!!
食感とアーモンドの香りがいいわ~♪今まで食べたダックワーズの中で
ナンバーワンです(^o^)丿

セサミとアーモンドのスティックパイも入ってて香ばしくて最高!
幸せなおやつの時間が過ごせました。ありがとう!!

ペニンシュラホテルの、ブティックの方はまだ行った事がないので
行ってみたいわ~
アフタヌーンティーもリベンジしたい~~(^O^)
まだまだ混みあってるようなので、ほとぼりが冷めるのを待つ日々です(泣)

ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ
住所 : 東京都千代田区有楽町1-8-1 THE PENINSULA TOKYO 地下1階
・TEL : 03-6270-2888
Commented by murmur1 at 2007-10-28 09:10 x
あら〜、このバッグ結構ハードで良いんですよね。
しっかりしてて(笑)
美味しそうなお菓子達〜。食べたいわ〜。
杏仁豆腐、見た事ないです〜。これお家に常備したい!!
こちらのお惣菜も美味しかったですよ。
是非是非チェックしてみて下さいね。キャラメルティーも美味しいです。
 XO醤は本店と大体同じお値段でした〜〜。
Commented by fairy at 2007-10-28 16:54 x
初めまして。
ザ・ペニンシュラ東京ホテルのお菓子どれも美味しそうですね。
私もアフタヌーンティーに行きたいのですがとても混んでいて姉はB1でお茶だけしたそうです。
↓ニューオータニ幕張のアフタヌーンティーもおいしそうです。
千葉在住なので今度行ってみようと思います。
Commented by よっしーな at 2007-10-28 16:55 x
そうそう!
この紙袋、丈夫でいいのよね~
私も杏仁豆腐みたことないです!
紅茶や中国茶も美味しいですよね。
Commented by canna at 2007-10-28 19:24 x
お楽しみ袋みたいでいいな~♪
美味しいものが、いっぱい入っていて明けた時の楽しさったら・・・(笑
来年香港出張か・・・なんとハワイ出張が入りそうなのです♪
香港でしたら、久々にペニンシュラに泊まっちゃおうと思案中ですぅ(笑
Commented by LR at 2007-10-28 20:33 x
わ~。おっしゃれ~~゚・*:.。. .。.:*・゜
ペニンシュラの袋やロゴやパッケージも雰囲気も、すべてツボです!!
とっても素敵なプレゼントですね。
シャングリ・ラ東京も来年OPENしますし、オリエンタルな雰囲気のホテルが気になってる今日この頃・・(*^^*)
(香港で買ったチップスチョコの缶を大事に持ってる私です(笑))

アフタヌーンティーも気になりますよね~。
近々並ぶの覚悟で行ってみようかな・・と思ってます。(1時間待ち覚悟??)
Commented by みみ at 2007-10-29 05:50 x
>murmur1さん

そうなんですう(^O^)
このペーパーバッグしっかりとした作りなのがまた嬉しいです。
そして地下はお惣菜なども売ってるんですね!
行かなきゃ~~~そしてキャラメルティーも気になります。
アフタヌーンティーは先週末に行ったお友達がまだまだ混んでる
と言ってました。早くリベンジしてみたいです(^O^)
Commented by みみ at 2007-10-29 05:53 x
>fairyさん

初めまして♡
コメントありがとうございます。嬉しいです。

ニューオータニのアフティー、景色がとっても素敵で
よかったですよ~ゆったりくつろげました。
フカフカソファのマンハッタンホテルもとっても良かったし
幕張は大好きです(^O^)
ぜひぜひ行ってみてくださいね(^o^)丿
Commented by みみ at 2007-10-29 05:54 x
>よっしーなさん

お紅茶や中国茶、今度買いに行きたいです(^O^)
日比谷、銀座・・・あの辺は様変わりしてますよね。
あまりの変化についていけない私(笑)
今度ゆっくり時間をかけて見に行きたいな~~~
杏仁豆腐ぜひ!おいしかったです(^O^)
Commented by みみ at 2007-10-29 05:57 x
>cannaさん

うわうわ香港出張!そしてなんとハワイ出張なんて
なんてなんて素敵なんでしょう!!
香港はペニンシュラ・・・♡
ハワイはもちろんハレちゃんですか~?
ワタシまでワクワクしてきました(笑)ハードなお仕事も
海を見ながらだと癒されそうですね~♡

Commented by みみ at 2007-10-29 06:00 x
>LRさん

ペニンシュラの焼き菓子、とーってもおいしかったです(^O^)
特にダックワーズおすすめですう。
今すぐ買いに行きたいです(^o^)丿
シャングリ・ラ東京がOPENするのですか!
知らなかったです。アフタヌーンティーがあるか気になるわ~(笑)
オリエンタルなホテルって落ち着きますよね。
ダークな内装が大好きです。
お茶もいいけれど泊まってみたいな~~
by mimilani | 2007-10-27 06:58 | +洋スイーツ | Comments(10)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31