人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿@パルテノペにて幸福ランチ♡

週末のお楽しみのランチ♡

おいしい~~~ピッツアが食べたい!!
薄くてモッチリしたナポリピッツアが!!

大好きな「パルテノペ」へ行きました。

世界に180店舗ほどしかないナポリピッツア協会に認定されているお店です♡

恵比寿@パルテノペにて幸福ランチ♡_f0054260_759212.jpg
山小屋のような素朴な雰囲気も好き♡

土曜日にランチメニューがあるのも嬉しいな。

前回の品川店と同様に、ピッツアランチとパスタランチをシェアします。

 前菜

恵比寿@パルテノペにて幸福ランチ♡_f0054260_854169.jpg


どれもおいしくて、プチおつまみとして赤ワインに合うそう~(私は飲めないのでオット談)

 パン

恵比寿@パルテノペにて幸福ランチ♡_f0054260_871615.jpg


フォカッチャもまいう~♪
そしてこのパンが・・・・

恵比寿@パルテノペにて幸福ランチ♡_f0054260_873849.jpg


ベーコンとゆで卵が入ってて、黒胡椒がピリリと効いてておいしい~~~(^O^)

 マルゲリータ

恵比寿@パルテノペにて幸福ランチ♡_f0054260_8115317.jpg


生地が本当に絶品なこちらのピッツア。粉の旨みがきちんとあります。
厚すぎないところが、私の好みで、モチっとした食感と香ばしさが最高♡

 ツナとトマトのバジル風味パスタ

恵比寿@パルテノペにて幸福ランチ♡_f0054260_8162848.jpg


パスタもおいしい~~~~

お隣の方が召し上がってる「手長海老のリングイネ」もおいしそう・・・・
次回食べたい!メモメモ・・・・・

 食後のコーヒー

恵比寿@パルテノペにて幸福ランチ♡_f0054260_823817.jpg


コーヒーまでもがおいしい♡

大満足のランチでした。

開店と同時に予約してありましたが
帰る頃にはもうすでに行列が・・・・予約をして行くのをおすすめします。
ランチタイムでも奥に喫煙席があります。
(こちらの方が落ち着いてお食事できる雰囲気です)

恵比寿@パルテノペにて幸福ランチ♡_f0054260_8315998.jpg


パルテノペ 恵比寿店

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-22-20恵比寿幸和ビル
TEL:03-5791-5663
*恵比寿ゼストのお隣にあるお店です~
Commented by まま at 2007-09-02 10:40 x
うはは♪朝から堪らない画像ですぅ~~><
どれもツボで美味しそう♪♪♪

パンにゆで卵が入っているのって、大好き~~^^

我が家の夏休みも今日でおしまい!お夕飯は美味しいものを頂きに行きたいなぁ~とみみさんの日記を見て思いました♪
今日も良い一日を!!
Commented by ぽて子 at 2007-09-02 22:07 x
くはぁーー…堪りませぬ!
美味しそう…土日もランチをやっているのは嬉しいですね♡
しかも大好きな恵比寿。行きたいお店リストにメモメモです♪
私もパンにゆで卵が入ってるの好きです!
このパン目当てでも訪れたい!
Commented by 駐在妻 at 2007-09-02 23:36 x
えっ〜ゼストのお隣にあったの???
全然気がつかなかった(涙)
なんて、おいしそうなフォッカッチャ♡
お食事もみみちゃんのお写真からおいしさがでてます。
たまーに、最後においしくないコーヒーがでてくると悲しくなっちゃうよねえ。
Commented by かおるこ at 2007-09-02 23:53 x
すっこ゜くすっこ゜く美味しそうなパンですぅぅ。
今、お腹がすいてて・・・あー刺激的なお写真だわ。
今度行ってみたいですぅ
Commented by tanico8011 at 2007-09-03 11:57
お昼時にお邪魔するんじゃなかった。。。 
あまりにも美味しそうで、辛すぎます(笑)
仕事でよく恵比寿に行くんです。 今度ランチに行ってみようかな~
マルゲリータもフォカッチャも美味しそう♪
Commented by みみ at 2007-09-03 17:25 x
>ままさん

こちらのピッツア絶品なんですよ~♪
モッチモチの生地がもうもう・・・がるる・・・・(^u^)
機会がありましたらぜひ召し上がってみてください(^O^)
帰り道、ままさんに教えて頂いたショウロンポウ屋さんの前を
通りました。久しぶりにあのまいう~~~~な幸せショウロンポウ
食べに行きたいです。

Commented by みみ at 2007-09-03 17:29 x
>ぽて子さん

本当に絶品なピッツアなんです(^O^)
ぜひぜひ機会がありましたら召し上がってみてくださーい!!
ランチは土曜日だけで日曜日はグランドメニューに
なってしまうんです(涙)お気を付けくださいまし(*^_^*)
そうそうランチワインはなんと一杯210円の設定!
スゴイ。。。とーってもリーズナブルで良心的なお店
なんですよ~~~コーヒーもきちんとおいしくて
お気に入りです(^-^)

Commented by みみ at 2007-09-03 17:32 x
>妻ちゃん

ここおすすめだす(^O^)
ピッツアがとにかくおいしくて、毎日通ってもいいぐらい(笑)
ぜひぜひ一時帰国の時に(ってお店が増殖中~~)
最後のコーヒーがおいしいお店って重要だよね。
お食事がおいしくてもたまに最後に「え?」と思ってしまう
お店って結構あるのよね。
今紅茶ブームからまた珈琲党になりつつあります!



Commented by みみ at 2007-09-03 17:35 x
>かおるこさん

私は今すごくお腹がすいていて・・・・
倒れそうです~~~
お夕食のお支度する前にチーズ食べちゃいそう(^u^)
そろそろ・・・坊ちゃんかぼちゃの季節ですね(*^_^*)
この時を待ってました~~~
早くチンしてバター塗って食べたいですううう。


Commented by みみ at 2007-09-03 17:38 x
> tanicoさん

恵比寿によく行かれるのですね(*^_^*)

ここのピッツア本当におすすめです。
生地が薄めなのにモッチリしていて香ばしくて最高なんです。
ぜひぜひ機会がありましたら(*^^)v
恵比寿はおいしいお店が多くて、ランチとなると
いつもどこにしようか・・・迷っちゃいます(>_<)
Commented by かおるこ at 2007-09-04 16:40 x
坊ちゃんかぼちゃ、もちろん予約済みでーす。
楽しみですね。
Commented by みみ at 2007-09-04 20:59 x
>かおるこさん

キャーもう予約済みなのですね(*^_^*)
私はまだ・・・・早くしなくちゃあああ
楽しみですよね(*^^)v
早く食べたいわ~~~~
Commented by アッキー at 2007-09-05 11:03 x
すご~い!おいしそう!
話には聞いてたけど、画像で見たらもっと伝わってきたよ。
見てたらおなかがすいてきちゃった。
これからも、みみちゃんのおいしいお店情報楽しみにしています。
また、教えてね。

金曜日
とっても楽しかったです。
楽しいとつい食べ過ぎてしまって。
もう一個、あずき生クリーム食べちゃうところでした(笑)
毎月恒例のこの日をいつも楽しみにしてます。
これからも、いろいろ行こうねん。よろしくです☆
Commented by みみ at 2007-09-05 20:34 x
>アッキーへ

きゃーアッキーコメントありがとう(*^^)v
嬉しいよお(^O^)
パソコン復活したのかな?
そうそう週末のドカ食い・・・コレよお~(笑)
ここのピッツア本当においしいの。今度行こうね。

金曜日楽しかったね。
アタシもいつも毎月恒例楽しみにしてるよん。
あの怪力マッサージと同じくらい
アッキーとのお食事会癒されまーす(^O^)
今度はどこに行こうかね~~~~
楽しみにしてるよん(^u^)これからもよろしくね♡

by mimilani | 2007-09-02 08:32 | +洋 | Comments(14)

旅するような毎日を♪


by mimi