人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品のパン♪「セルリアンタワー東急ホテル」@渋谷

冷凍庫のストックがなくなると
急いで買いに走る大好きなパンがあります(^O^)

今日も急いで行ってきました(笑)

セルリアンタワー東急ホテル

絶品のパン♪「セルリアンタワー東急ホテル」@渋谷_f0054260_21221242.jpg


渋谷では貴重な落ち着いたホテル。

「セルリアンタワー東急ホテル」の1階の「かるめら」で売っているパンです。

 ピレネー地方の田舎パン

絶品のパン♪「セルリアンタワー東急ホテル」@渋谷_f0054260_2123585.jpg


小さいカンパニューが、キュートに3つ、つながってます~
かわいい~~(*^^*)

絶品のパン♪「セルリアンタワー東急ホテル」@渋谷_f0054260_21261652.jpg


早速家に帰ってから、切り分けて食べない分は冷凍庫へ~

絶品のパン♪「セルリアンタワー東急ホテル」@渋谷_f0054260_21263444.jpg


このパン、中がモチモチ~~っとしてて最高なんです♪

全粒粉が、香ばしくパリっと焼かれてます。
軽く焼いて、カルピスバターやエシレバターと共にはちみつをつけて
食べるのがおいしいのです~

こちらのパン屋さん、ホテルの中でも
あまり知られてないのか・・・・(確かにかなりわかりずらい場所に・・)
買ってる人をほとんど見かけません(笑)

デニッシュやクランベリーが入ったハードなパンもおいしいです。

穴場のパン屋さんなのです♪

セルリアンタワー東急ホテル 「かるめら」
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1
TEL.03-3476-3000 / FAX.03-3476-3001
Commented by LR at 2007-08-09 19:04 x
みみさん、お引越しおめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜

以前もとっても素敵なブログでしたが、exiciteのブログもますます素敵で、ハレクラニBlueを思い出すような美しい構成ですね!

実は私も以前exciteのIDを取って、名前を変えてブログを引越しさせようとして作成したんですが、リンクの貼り直しの時点で挫折してしまい、そのまま放置状態なんです~(汗)
画像のサイズに制限がありますが、exciteのシンプルな雰囲気が好きなので、いずれ引っ越すかもしれません。その時は引き続きよろしくお願いします~(*^^*)

セルリアンタワー!!
友人と一度だけ泊まったことがあります!夜景の美しさ&ホテル内の静寂に驚きました。。。

「かるめら」の田舎パンの美味しそうなこと(☆∀☆)!!
東京は美味しいパンが豊富で、小麦粉好きにとっては楽園ですよ~。
カルピスバターも美味しいですよね!!
Commented by まま at 2007-08-09 19:58 x
まずは、お引越し、おめでとうございます~~♪
ますます素敵になっちゃいますね!
私もお引越しした~~い。。。

主人がパンが大好きなので、今度実家に帰ったときは、寄ってみたいと思います^^
我が家もカルピスバターです(*^^*)トラピストバターも大好きです。。
あぁぁ~~お夕飯頂いたのに、バターをたっぷり塗ったトーストが食べたくなっちゃったわ~明日朝まで我慢できるかしら??

Commented by みみ at 2007-08-09 22:16 x
>LRさん

早速のコメントをありがとうございますう♪
うれしいです(^O^)
LRさんもエキサイトにお引越し考えてたんですね~~~
いつかお仲間になるかも知れませんね(*^_^*)
その時はこちらこそ引き続きよろしくお願いします♪

セルリアンお泊りになった事があるんですね!
上にあるバーが、お昼間にカフェとして
利用できるんですよお。
すいていて景色もキレイなので、ロビーでお茶するよりも
穴場です!
私はLRさんみたいにホテルのアフタヌーンティ巡りがしたいです。
ここはアフティーがないのが残念なんです(泣)


Commented by よっしーな at 2007-08-09 22:23 x
ようこそ~
で、セルリアン好きな私だけど、このお店は知らなかった!
いつも最上階のバーとか2階のスーツァン、JZばかりだったから・・・

画像からも、もっちり感が伝わってきます!
今度寄ってみますね!
Commented by みみ at 2007-08-09 22:23 x
>ままさん

ままさんのブログ大好きなんです~~~
ヤプログの顔文字がかわいくて癒されます(^_^)
エキサイトさんはシンプルなせいか顔の絵文字がないので
ちとさみしいですう。。。。

ゴハンの後のパンっておいしいんですよねえ(ワタシだけ???)
パンを買いだめすると
ついつい夕食後に食べちゃったりして(またまた肥える~~~!)
バターたっぷりの厚切りトーストっておいしいですよね(*^^)v
うんうんトラピストもおいしいし、町村農場のも最高ですう~~~
私も食べたくなってきちゃいました(笑)
4枚切りの食パン買いに行かなきゃ~~~(^u^)


Commented by みみ at 2007-08-09 22:34 x
>よっしーなさん

勝手にリンクを貼ってしまいました・・・・
ごめんなさーい(>_<)
そしてエキサイトお仲間としても、これからもよろしくお願いします♪

セルリアンのレストラン「かるめら」。
レストランの方のお味は・・・・らしいのですが(笑)
パンはとーってもおいしいのですう。
いろんなパンを試しましたが、どれもおいしいです(^O^)
おすすめでーす。

最上階の景色もいいですよね。
飲めない私は、お昼間のカフェの利用ばかりで
夜景が見てみたいです~~~

あ!でも最近、超近所にビール専門のバーが出来て(100種類のビール!)
オットに付き合って行ったところ
「さくらんぼ」の生ビールにはまってしまいました。
とってもおいしいのです。
アルコールが少し飲めるようになって嬉しいです(^O^)
ここで鍛えようともくろんでます(^_^)



Commented by murmur1 at 2007-08-09 23:56 x
御引っ越し完了おめでとうございます。
これからもどうぞよろしく御願い致します。
ちょっとばたばたしておりまして、また後ほどゆっくり伺わせて頂きます〜
Commented by 駐在妻 at 2007-08-10 00:34 x
キャーお引越しおめでとう。是非、HOW TO本を作ってえ。
やっぱりエキサイトはいいねえ。
ますます、お写真が素敵に見えるわよん。
セルリアンなつかしすぎる(笑)セブンも健在かしらん?
おいしそう、このパン♡食べたい。エシレに1票(笑)
Commented by burinotubuyaki at 2007-08-10 02:23
お引越しおめでとうございます♪
先程も、コメントしましたが、
同じエキサイト仲間でとっても嬉しいレイなのです!
みみさん、これからも宜しくお願い致しますぅ~♪
レイ本日から帰省です~後ほどリンクさせて頂きますね!
Commented by みみ at 2007-08-10 05:31 x
>murmur1さん

早速のコメントをありがとうございます(^_^)
でもおなじlivedoorお仲間でなくなってさみしいです(>_<)
PC音痴なので
livedoorでやっとこ慣れてた分、まだわからないコトだらけです(汗)
会社によってずいぶん違うのですね~~~
書きやすいのは慣れてるせいか、livedoorかも知れません(笑)

お仕事お忙しいご様子ですが
どうぞお体に気をつけて頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いします♪


Commented by みみ at 2007-08-10 05:35 x
>妻ちゃん

やっと引越ししました~(*^^)v
livedoorで慣れちゃってたせいか
まだ????です(笑)
妻ちゃんもいかが~?(笑)

セルリアン懐かしいでしょ~
セブンも健在よ~なんてたってampmがつぶれたので(-_-;)
セブンが激混みなのよ~~~(泣)
パンおいしくておすすめだす(^O^)
Commented by みみ at 2007-08-10 05:39 x
>レイさん

同じエキサイトお仲間として
どうぞこれからもよろしくお願いします(^_^)
まだわからない事だらけで・・・・
先輩~いろいろ教えて下さいね(^o^)丿
きゃーハワイにINされたのですね!
なんてうらやますい~~~
思いっきり楽しんできて下さいね(^^)v
ご報告楽しみにまってます♡
Commented by hana at 2007-08-10 06:09 x
みみさん、お引越しおめでとうございま~す。
お引越し作業、大変だったのでは?
私は挫折してそのまま置いてあるブログがありますが^^
これからも美味しい情報よろしくお願い致します。

うわぁ、美味しそうなパンだこと♪
私、モチモチっていう食感大好きなんです。
お腹すいて来ましたぁ!!
Commented by とこ at 2007-08-10 09:17 x
みみさん こんにちは!
ブログお引越しされたんですね~~♪
エキサイトはほんと、シンプルで いいですよね(^^)
わたしもエキサイトやヤプログ、そしてモーハ・・・
あちこちのブログに手を出しておりますが(出しすぎ?・笑)
シンプルでいいなぁと思うのはエキサイトです。
一番使いづらいのは・・・モーハかな(笑笑)

これからもよろしくお願いいたしまーす!(^o^)
Commented by drop-drop09 at 2007-08-10 11:34
わぉ~エキサイトにお引越しになられたのですね~
早速、エキブロにリンクして頂きありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

ほんとパンのもっちもっちがお写真からも伝わってきますよ~
カルピスバターつけてぜひ食べてみたいです♪
Commented by みみ at 2007-08-10 19:41 x
>hanaさん

hana さんも、モチモチ好きなのですね(^_^)
私もモチモチなものが大好きでして・・・
ベーグル、おもち、白玉、わらびモチ~
全部大好物です~(^o^)丿

ナカナカ、前のブログに慣れていると
設定の仕方などわからないことだらけで
まだとまどってます(-_-;)
見にくいかも知れませんが、これからもよろしくお願いします(^O^)
Commented by みみ at 2007-08-10 19:45 x
>とこさん

とこさんすごいですう。。
そんなにいっぱいのブログを使いこなしていて(^o^)丿
私はPC苦手なので(泣)まだやり方がイマイチわからず・・・
手探りしながら書いてます♪
きゃーモーハ使いづらいんですかあ(笑)
こないだの渡ハで、しゅんさんに会いたかったな~~~(願)
モーハに載った、とこさんご夫妻がうらやましいです(*^^*)

こちらこそこれからもよろしくお願いします~♡

Commented by みみ at 2007-08-10 19:48 x
>dropさん

同じエキサイトお仲間としてこれからもよろしくお願いします(^o^)丿
エキサイト、シンプルで前からかっちょいいなあーっと
憧れてました(*^^)v
まだまだわからない事だらけなので
先輩いろいろ教えて下さいね(^O^)

このパン、もっちもちーっでおいしいんですよ。
機会がありましたら、バターたーっぷりつけてぜひぜひ!!

by mimilani | 2007-08-08 21:37 | パン・ベーグル | Comments(18)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31