人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の「indibrand」が買えるなんて!

韓国の「indibrand」が買えるなんて!_f0054260_04351289.jpg


好きな韓国のファッションブランドのヒトツ・・・
「indibrand インディブランド」。

韓国の「indibrand」が買えるなんて!_f0054260_04372289.jpg


ソウルに行った時に、行くのが楽しみなお店のヒトツ169.png

韓国の「indibrand」が買えるなんて!_f0054260_18375693.jpg

今の時期に行くと、ニットやコートを見るのが↑楽しかったのよね。
小物も可愛くて・・・110.png

と、HPを見ようとGoogleで「indibrand 」と検索したところ・・・・

韓国の「indibrand」が買えるなんて!_f0054260_08080125.jpg



いつの間にか、DHOLICで扱いがある事を知り、ビックリーーー151.png!!

韓国の「indibrand」が買えるなんて!_f0054260_08183223.jpg

いつから買えるようになってたんだろう・・・知らなかったわ~

韓国の「indibrand」が買えるなんて!_f0054260_08090671.jpg

早速お気に入りに入れながら、ネットウィンドウショッピング169.png
これからは細目にチェックしないと!

 DHOLIC

韓国の「indibrand」が買えるなんて!_f0054260_04422209.gif

韓国の「indibrand」が買えるなんて!_f0054260_04425346.jpg


評判が良くて、気になってたファインド・ニューズの「ジェノベーゼソース」を買ってみました。
無農薬の大分県バジルを100%使用してるそう。

韓国の「indibrand」が買えるなんて!_f0054260_04432699.jpg


和えて焼いたベーコンをトッピングしただけですが
バジルの風味が良い~とっても美味しい113.png

簡単に作れて美味しいのは助かる~106.png買い足さなければ!
銀座の歌舞伎座近くにある「俺のグランドマーケット」で買いました。

 ファインド・ニューズ ジェノベーゼソース
by mimilani | 2022-01-13 06:42 | お買物

旅するような毎日を♪


by mimi