人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所で見つけた韓国・・・

近所で見つけた韓国・・・_f0054260_10472879.jpg


いつものまつ毛パーマを大崎にかけに行った時・・・169.png
オーナーさんが「イオンリカー」に韓国の食材売ってますよね~?って!

近所で見つけた韓国・・・_f0054260_10482343.jpg


出来た時にたまに行ってたけれど、最近ご無沙汰してました。
気になって帰りに寄ってみたら・・・

近所で見つけた韓国・・・_f0054260_10485224.jpg


韓国コーナーが充実していて151.png
私の大好きな冷麺が!!

近所で見つけた韓国・・・_f0054260_10492624.jpg


お安い~113.png

近所で見つけた韓国・・・_f0054260_10495508.jpg


韓国映画「パラサイト」でお馴染みの「チャパゲティ」のポップまで!

近所で見つけた韓国・・・_f0054260_10503330.jpg


大好きな美酢も162.png

近所で見つけた韓国・・・_f0054260_10510370.jpg


で!!1番ビックリしたのは、
新大久保か通販でしか買えないと思っていた、

クッスダンの「生マッコリ」があって、思わずギャーー150.png!!

近所で見つけた韓国・・・_f0054260_10525649.jpg


週に1回入荷するそうなんですが、
すぐに売り切れてしまうそう。大人気なのね~110.png

嬉しくて2本購入。

近所で見つけた韓国・・・_f0054260_10532484.jpg


愛する冷麺は10袋も買ってしまい・・・128.png

近所で見つけた韓国・・・_f0054260_10534907.jpg


帰りの荷物が大変でしたが、幸せ~106.png

近所で見つけた韓国・・・_f0054260_10542421.jpg


店員さんに韓国お好きな方がいらっしゃるのかなあ?
なんて想像しながら・・・

近所で気軽に買えるようになって嬉しい限りです。
でも新大久保にも行きたい128.png

 イオンリカー


by mimilani | 2020-08-06 04:53 | お買物

旅するような毎日を♪


by mimi