人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッコリ春バージョン♡

マッコリ春バージョン♡_f0054260_20560086.jpg

ここ最近、仕事が忙しい上に体調がシャンとしなくて・・・

仕事以外はヒキコモリの日々を送ってましたが、やっとこ復活166.png
ちょいと思い立って、プチお久しぶりに街へ128.png

マッコリ春バージョン♡_f0054260_20570978.jpg

新大久保に行ってみた!
いつも買うクッスンダン の生マッコリのデザインが、桜バージョンに。
いいね~179.png179.png179.png

そして何より驚いたのは
新大久保・・・スゴイ人!!人!人!
こんなに賑わってたっけ151.png!?

駅のホームは、まるで野球観戦とかコンサート帰りの・・あの感じ!

韓国ファッションを着こなしてらっしゃる
お若い女子が多く、まるで明洞を歩いてるかのような・・・110.png
そんな錯覚をうけて、楽しくて元気を頂いちゃった!

マッコリ春バージョン♡_f0054260_20580502.jpg

大好きななつめチップもソウル市場で。
相変わらず、コレは本当に美味しいなあ~113.png

マッコリ春バージョン♡_f0054260_21014225.jpg

2PMバージョン「カフェモカ」で充電完了110.png172.png




by mimilani | 2018-04-03 17:26 | +新大久保

旅するような毎日を♪


by mimi