人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりソウル 6 インスタのいちごを求めてカフェ「CETU」へ♪

おひとりソウル 6  インスタのいちごを求めてカフェ「CETU」へ♪_f0054260_18122833.jpg


大満足のイチゴサンドを頂いた後・・・169.png

おひとりソウル 6  インスタのいちごを求めてカフェ「CETU」へ♪_f0054260_18133731.jpg


UFOキャッチャーが気になりつつ笑

おひとりソウル 6  インスタのいちごを求めてカフェ「CETU」へ♪_f0054260_18140851.jpg


大林商店街の階段を慎重に下がりながら

ふと、よくIGで見かける
カフェ「CETU」が、この近辺なのを思い出しました168.png

おひとりソウル 6  インスタのいちごを求めてカフェ「CETU」へ♪_f0054260_18144481.png


早速NAVERで検索してみると
ホランイコーヒーさんから、歩いて7分じゃありませんか!

せっかくなので行ってみよう110.png

おひとりソウル 6  インスタのいちごを求めてカフェ「CETU」へ♪_f0054260_18152940.jpg


確か前に「雑居ビル」の中の隠れ家っぽい感じと見たけれど、
地図によると、このカラオケ屋さんのところで・・・116.png

おひとりソウル 6  インスタのいちごを求めてカフェ「CETU」へ♪_f0054260_18161202.jpg


張り紙発見!!このビルで合ってるんだ151.png!ほほー!

ちょいと暗くて怖い階段・・・・140.png

鼻炎持ちなのに、異常に鼻がいいので
タバコ&トイレの匂いがする階段にキャ~~~

日本でも韓国でもどこでも、薄暗い雑居ビルが苦手で涙
息止めて、駆けってマッハで上まで上がります!!

おひとりソウル 6  インスタのいちごを求めてカフェ「CETU」へ♪_f0054260_18174171.jpg


ここがエントランスらしい。

週末は並ぶそうなんですが、
この階段に並ぶのかしら・・・105.png!?

 CETU

おひとりソウル 6  インスタのいちごを求めてカフェ「CETU」へ♪_f0054260_18182046.jpg


中は日が差していて、明るい雰囲気で外とのキャップが!
それもまた楽しいね~110.png

さすが人気店。
平日にも関わらず、満席の店内ですが、
ちょうどひと組、お帰りになるタイミングで!

 メニュー

おひとりソウル 6  インスタのいちごを求めてカフェ「CETU」へ♪_f0054260_18190297.jpg


レジで最初にオーダーしてお会計をするシステムだそう。
韓国のカフェは個人カフェでも、このシステムが多いですね。
(知らなくてしばらく席に座ってました笑)

苺サンドが美味しくて、未だいちご気分をひきずっていたので
いちごミルクにしてみました164.png

おひとりソウル 6  インスタのいちごを求めてカフェ「CETU」へ♪_f0054260_18193844.jpg


店内はそんなに広くないです。
席数も少ないのですが、間隔はゆったりとってあります172.png

ソウルのカフェは、贅沢なお席の配置が本当にうれしい。

 いちごミルク 6500w

おひとりソウル 6  インスタのいちごを求めてカフェ「CETU」へ♪_f0054260_18201657.jpg


きゃーかわいい。

おひとりソウル 6  インスタのいちごを求めてカフェ「CETU」へ♪_f0054260_18204088.jpg


カワイイカワイイ~162.png

おひとりソウル 6  インスタのいちごを求めてカフェ「CETU」へ♪_f0054260_18210742.jpg


表面だけでなく、中にもイチゴが入っております。
甘くて美味しい~113.png

おひとりソウル 6  インスタのいちごを求めてカフェ「CETU」へ♪_f0054260_18214623.jpg


気になってたカフェ、
いちごミルクに出会えて、満足です!

ゆっくりするカフェと言うより、
インスタ活を楽しむカフェなのかなあ~という印象です181.png
こういうカフェが今多いのかな!?

たどり着くことが出来た、達成感も思い出に110.png

 CETU
ソウル市 中区 乙支路3街 95-4, 4F
010-9363-2597

by mimilani | 2018-04-01 14:03 | +2018年3月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi