人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりソウル 1 金浦空港からホテルまでスーツケース宅配サービスを利用する☆

おひとりソウル 1 金浦空港からホテルまでスーツケース宅配サービスを利用する☆_f0054260_10135994.jpg


朝イチの便でソウルへ・・・・
心配性なもんで、3時に起きてしまいました笑

デカスーツケースを引きずって、電車でヒーコラ羽田空港に169.png

おひとりソウル 1 金浦空港からホテルまでスーツケース宅配サービスを利用する☆_f0054260_10144186.jpg


ANAラウンジには時期らしい桜クッキーが。カワイイ~179.png

 NH861便 機内食

おひとりソウル 1 金浦空港からホテルまでスーツケース宅配サービスを利用する☆_f0054260_10151428.jpg


エコノミー機内食は、うな玉丼。
ひゃっほー!大好きなウナギでテンションUPです111.png

 金浦空港

おひとりソウル 1 金浦空港からホテルまでスーツケース宅配サービスを利用する☆_f0054260_10155062.jpg


いつもは金浦空港から「空港バス」で「ホテル」に直行し、
まずホテルに「スーツケース」を預けてから行動しますが、

ここ最近、「金浦からの市内」へのバスの本数が少なくなってしまい
バス待ちの時間の長さが、ネックだな~と思ってました168.png

出来れば時間が正確な「地下鉄」で行きたいのですが

体力のナイ私145.png

デカスーツケースと共に、地下鉄の階段を上がる気力はナシコ・・・涙

 SAFEX スーツケース宅配サービス

おひとりソウル 1 金浦空港からホテルまでスーツケース宅配サービスを利用する☆_f0054260_10163548.jpg


って思っていたところ、

「金浦空港」から「ホテル」へ、スーツケースを届けてくれる
サービス↑がある事を、「コネスト」さんで知りました164.png

当日15時までに預けると、
19時以降にホテルまで配送してくれるとの事。

これは便利!!110.png
スーツケースさえなければ、好きなところに直行出来るもんね。

大事なスーツケースを預けるのが、やや不安でしたが
口コミがとても良く、即予約177.png

 預け場所

おひとりソウル 1 金浦空港からホテルまでスーツケース宅配サービスを利用する☆_f0054260_10173974.jpg


空港鉄道のある、改札入口の横が預け場所なのでわかりやすい172.png
しかも、そのまま電車に乗れるので便利!

手続きはスムーズで、
コネストさんで予約したバウチャーを見せるだけ128.png

制服をお召しになった感じの良いスタッフさん達が、
テキパキと丁寧に対応して下さいました。

おひとりソウル 1 金浦空港からホテルまでスーツケース宅配サービスを利用する☆_f0054260_10182169.jpg


↑QRコードが掲載されてる「引換券」を頂きました。
スマホでアクセスすると、今自分の荷物の状態がわかるので安心162.png

おひとりソウル 1 金浦空港からホテルまでスーツケース宅配サービスを利用する☆_f0054260_10190768.jpg


そのままお出かけし・・・

ホテルに17時頃戻りましたが、
もうすでにスーツケースは届いておりました。

なんて便利なんでしょう~172.png

料金は預ける荷物のサイズによって違うのですが、
ワタシのデカスーツケースで1780円でした。

おひとりソウル 1 金浦空港からホテルまでスーツケース宅配サービスを利用する☆_f0054260_10193613.jpg


キャンペーン中らしく、
3000ウォン分がチャージされてる「T-moneyカード」を頂いたので
実質1500円ぐらい?

初日から時間を有効に使えて、本当に助かりました。
荷物がないだけで、なんて楽ちんなコトだか!

金浦だけでなく、仁川でも取り扱いがあるようです。
また必ず利用したいサービスに出会えました113.png

コネストさんのページはコチラ→
SAFEXさんのHPはコチラ→



by mimilani | 2018-03-20 17:19 | +2018年3月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi