人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりソウル 19 リゾートのような聖水洞のカフェ「&other」に感激☆

おひとりソウル 19 リゾートのような聖水洞のカフェ「&other」に感激☆_f0054260_17490056.jpg


絶品!感激!の「アナゴ汁」で大満足ランチの後・・・・169.png

miyumiyu先生が聖水洞エリアにある、
とーっても素敵なカフェに連れてって下さいました。

おひとりソウル 19 リゾートのような聖水洞のカフェ「&other」に感激☆_f0054260_17495305.jpg


ミニプールがあるの~リゾートちっく!!
こういう雰囲気大好き!!嬉しい~嬉し過ぎる~110.png

おひとりソウル 19 リゾートのような聖水洞のカフェ「&other」に感激☆_f0054260_17503241.jpg


ウッドデッキもあって、ここのお席でお茶もイイね~164.png
でもみなさんお写真撮られてるから、恥ずかしいかな笑

おひとりソウル 19 リゾートのような聖水洞のカフェ「&other」に感激☆_f0054260_17505886.jpg


プールが見渡せる、2階のテラス席にしました。

おひとりソウル 19 リゾートのような聖水洞のカフェ「&other」に感激☆_f0054260_17512118.jpg


心地いい空間でおしゃべりが楽しい169.png

先生とは同じ年で誕生日も近く、
昔からの同級生とお話してるような・・・・そんな気持ちになります。

何よりお互い「韓国が好き162.png」という共通点があるから、話が尽きず168.png

おひとりでスイスイと地方にも行かれる先生。

私もいつかチャレンジしてみたいです!
と宣言しつつ、なかなかソウルから出れない~~!!

 アイスビエンナコーヒー

おひとりソウル 19 リゾートのような聖水洞のカフェ「&other」に感激☆_f0054260_17521561.jpg


クリームたっぷりで美味しい~113.png

最近はカフェ活より、韓国ゴハン巡りにハマってたけれど
またカフェ熱が出てきちゃいました181.png

ソウルのカフェはそれぞれのお店の個性があって
何軒とハシゴしても楽しいもんね。

今日の夕食は、前から気になってて初めて行く定食屋さんに行く話をしたら、
先生も行ってみたいと!

じゃあ、夜に現地でまた会いましょう~173.png

おひとりソウル 19 リゾートのような聖水洞のカフェ「&other」に感激☆_f0054260_17530878.jpg


ニャンコ発見172.png

ステキなカフェに連れてって下さり、ありがとうございました。

 &other

詳しい場所は先生のブログに110.png



by mimilani | 2018-01-19 17:36 | +2017年10月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31