人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のお友達と原宿へ 1 リクエストランチへGO♪

韓国のお友達と原宿へ 1 リクエストランチへGO♪_f0054260_10051593.jpg


ソウルから帰って来て・・・
さみしい気持ちになってましたが145.png

楽しみにしていた日!
韓国のお友達hちゃんが日本へ遊びに来ました。

嬉しい~110.png

 bio ojiyan cafe 原宿本店

韓国のお友達と原宿へ 1 リクエストランチへGO♪_f0054260_10061682.jpg


いつもソウルで美味しいゴハン屋さんに
連れてって下さるので、どこにお連れしようかなと悩んでいたら

「ミミさん、ワタシ行きたいお店がイロイロあるの!」と162.png

韓国の女子が行きたいお店・・・とても興味深いわ~
うんうん、hちゃんが行きたいところに全部行こう169.png

韓国のお友達と原宿へ 1 リクエストランチへGO♪_f0054260_10070127.jpg


まずランチにリクエストされたのが、
こちらの「ビオ オジヤン カフェ」。名前を聞いたことあるような・・・・

お友達が日本旅行でいらした時に食べて
とっても美味しいと聞いたんですって113.png

可愛らしい店内です。

 Ojiyan オジヤン

韓国のお友達と原宿へ 1 リクエストランチへGO♪_f0054260_10074405.jpg


「おじや」と言うのでお粥っぽいものを想像しておりましたが、
こちらの「オジヤン」は「リゾット」みたいな感じと申しましょうか。

<明太子&ツナ>をトッピングしてみましたが、これが大正解173.png

パクチーラブのhちゃんは<明太子&パクチー>のトッピング128.png

韓国のお友達と原宿へ 1 リクエストランチへGO♪_f0054260_10081146.jpg


濃厚な卵入りオジヤ・・・リゾット風は出汁が美味しい~
添えられた揚げパンが、アクセントになるの。

「たこさんウィンナー」の赤さが、ノスタルジックでイイネ164.png

韓国でも「たこさんウィンナー」はお弁当に入れるんだって。
お弁当の具で共通点見っけ111.png

韓国のお友達と原宿へ 1 リクエストランチへGO♪_f0054260_10095934.jpg


カワイイ店内で美味しいおじや。いいお店でした172.png
hちゃんも「すごく美味しかった!」と大満足でヨカッタ!

食後のお茶へ向かいます~

 bio ojiyan cafe 原宿本店




by mimilani | 2018-01-16 12:14 | +和

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31