人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行 1 出発&旅の手配 WiFiルーターは初ロッカー受取♪

ソウル旅行 1 出発&旅の手配 WiFiルーターは初ロッカー受取♪_f0054260_07420363.jpg


当初は12/30から2泊の予定だった、ソウル旅行。
急きょオットの休みが変わったので、1/1から4泊に変更に168.png

わ~い!現地でゆったり出来る~と喜んだのも束の間、

マイルの特典航空券の空きがなく
毎日PCとにらめっこ・・・・・154.png

 ANA ラウンジ

ソウル旅行 1 出発&旅の手配 WiFiルーターは初ロッカー受取♪_f0054260_07184984.jpg

帰りは空いてるものの、行きがなかなか出なくて
こりゃ買うしかないかな?と、諦めかけた時、

直前でアシアナ便が解放されて、すかざずクリック~~!!

やはり特典マイルはギリギリの方が、とりやすい気がします。
気持ちは落ち着かないですが105.png

ソウル旅行 1 出発&旅の手配 WiFiルーターは初ロッカー受取♪_f0054260_07203606.jpg

新羅ホテルは直予約だったので、キャンセル料がかからずホッ。

雪が降るかも!?の時期なので
もしもの時に、ホテルにおこもり出来る「ラウンジが使えるプラン」を164.png

4泊なので嵩張る冬服を考えて168.png

収納が大変だった「ビジネス・デラックス」より
「グランド・デラックス」のカテゴリーに。

新たな日程で予約しようとしたところ、
ホテル直予約より、楽天のプランがかなりお安くて110.png

楽天限定プランはとてもお得でした。レート悪しの今、助かりました涙

 楽天トラベル 新羅ホテル


 WiFiルーター

ソウル旅行 1 出発&旅の手配 WiFiルーターは初ロッカー受取♪_f0054260_07222432.jpg

WiFiルーターは、いつもの「GLOBAL MOBILE」さんで予約しようとしたら
既に年末年始分は予約がいっぱいで「予約不可」との事!!のあんと!!

何事も早めの予約がスムーズですね・・・

で、またまた「パソコンとにらめっこしましょ」が始まりまして154.png
予約可の会社の中で1番お安かった「海外専用グローバルWiFi」さんに。

ここね、空港にロッカーがあって
そこにメールで送られてきた「QRコード」をピッてかざすの。

そうするとロッカーの中に一式が入ってる177.png

ソウル旅行 1 出発&旅の手配 WiFiルーターは初ロッカー受取♪_f0054260_07230886.jpg

混んでる時期は有人カウンターだと、並んで時間がかかるから
このシステム、スムーズでとっても良い~~172.png

何かあっても、カスタマーセンターが24時間営業で安心164.png

バッテリーの持ちも繋がりも良く
ノーストレスでとっても良かったので、またお世話になりたいです。

 海外専用グローバルWiFi


 アシアナ便

ソウル旅行 1 出発&旅の手配 WiFiルーターは初ロッカー受取♪_f0054260_07240796.jpg

機内食にコグマが113.png

ソウル旅行 1 出発&旅の手配 WiFiルーターは初ロッカー受取♪_f0054260_07242942.jpg

Twitterでアシアナ便には「マッコリ」があると知り、マッコリを169.png
シュワシュワ美味しい~111.png

朝1の便で早起きだったので
映画も見ずに爆睡してしまい、あっという間に金浦空港に着きました。

by mimilani | 2018-01-08 07:52 | +2018年1月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31