人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行 6 ロッテ免税店で買ったモノ&食べたかった機内食♪

ソウル旅行 6 ロッテ免税店で買ったモノ&食べたかった機内食♪_f0054260_16513804.jpg

金浦空港までは、空港バスで行こうと思ってたけれど
大雨でバス停まで行くのが大変そう・・・176.png

急きょ、当日に「コリモさん」に送迎を頼みましたが
すぐに手配して下さり、直前にも関わらず大感謝でした!!110.png

ソウル旅行 6 ロッテ免税店で買ったモノ&食べたかった機内食♪_f0054260_16465649.jpg

早めに着いたので
アシアナラウンジでおせんべいをポリポリ。

最後のバナナウユ・・・145.png

<ロッテ免税店 オンライン>

 クリーム

ソウル旅行 6 ロッテ免税店で買ったモノ&食べたかった機内食♪_f0054260_16474547.jpg

ネットでポチっとした免税品を受け取りました110.png

スムのスリーピングパックに、
リピしてるラネージュのスリーピングパック&イニスフリーの朝用クリーム。

 クリオ クッションファンデパフ

ソウル旅行 6 ロッテ免税店で買ったモノ&食べたかった機内食♪_f0054260_16542557.jpg

ガッツリなカバー力が気に入って、愛用してる
CLIOさんのクッションファンデ「キルカバー」ですが、

ワタシの使い方が悪いのか!?
使っていくうちに、付属のパフの取っ手が切れてしまう涙

違うメーカーのを仕方なく使ってましたが
大きさ違うので、フタが閉まらなくて困っちゃう120.png

またすぐ切れちゃうかもしれないけれど、替えパフが売っていて何より~113.png

 アイクリーム

ソウル旅行 6 ロッテ免税店で買ったモノ&食べたかった機内食♪_f0054260_16553979.jpg

朝用の軽いものをと、プチプラ「アイクリーム」を。

It's skinの「コラーゲン 弾力 アイクリーム」。
保湿がありつつべたつきがないので、ファンデがよれずお気に入りになりました164.png

今、夜用アイクリームは、
目元のシワ研究に余念がない友達の一押し☆の、こちらを使っております。

 エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S

ソウル旅行 6 ロッテ免税店で買ったモノ&食べたかった機内食♪_f0054260_16564540.jpg


使いかけの写真ですが128.png

日本で初めて厚生労働省から「レチノールによる深いしわを改善する効能」
の承認を得た医薬部外品なんですって!効いてくれーー!!

大のお気に入りなんですが
紫外線厳禁!!との事で、朝使えないのが悲しい・・・

 資生堂 エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S 15g

 アシアナ航空 ビジネス

ソウル旅行 6 ロッテ免税店で買ったモノ&食べたかった機内食♪_f0054260_16580192.jpg

帰りはアシアナビジネス169.png

ソウル旅行 6 ロッテ免税店で買ったモノ&食べたかった機内食♪_f0054260_16583138.jpg

前に食べた機内食がスゴク美味しくて・・・
同じメニューだといいな~って思ってたら一緒だった!わーい111.png

  プルコギ栄養サンパプ

ソウル旅行 6 ロッテ免税店で買ったモノ&食べたかった機内食♪_f0054260_16591140.jpg

うわ~美味しそう!

ソウル旅行 6 ロッテ免税店で買ったモノ&食べたかった機内食♪_f0054260_16593539.jpg

みずみずしいお野菜172.png

ソウル旅行 6 ロッテ免税店で買ったモノ&食べたかった機内食♪_f0054260_16595965.jpg

このお肉の味付けがウマー!

ソウル旅行 6 ロッテ免税店で買ったモノ&食べたかった機内食♪_f0054260_17001967.jpg

葉っぱに巻いて食べる幸せったら110.png

今まで食べた機内食の中で1番好きです♪
いつまでもこのメニューを続けて欲しい!!172.png

沖縄の帰りの1泊ソウル・・・
滞在時間が短くても充実した旅になりました。

とはいえ、移動がこたえるお年頃・・・・
次回は沖縄→ソウルの直行便がとれればいいなあ~

by mimilani | 2017-11-29 17:06 | +2017年7月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi