人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行 その4 コートヤードマリオットソウル南大門@ラウンジの朝食にビックリ!

ソウル旅行 その4 コートヤードマリオットソウル南大門@ラウンジの朝食にビックリ!_f0054260_07122556.jpg


朝が来ましたー169.png

雨女らしく、今日は大雨の予報とのコト149.png
天気が気になる・・・170.png

ソウル旅行 その4 コートヤードマリオットソウル南大門@ラウンジの朝食にビックリ!_f0054260_07130014.jpg


大好きなメロンウユを飲みながら
外の景色を眺めてました。

窓が大きくとられてるので、ウオッチングが楽しい110.png

 コートヤードマリオットソウル南大門ホテル ラウンジ

ソウル旅行 その4 コートヤードマリオットソウル南大門@ラウンジの朝食にビックリ!_f0054260_07133599.jpg


混みあっておりましたが、席数豊富なので安心。

ラウンジの朝食なので、そんなに期待してなかったんですが
種類も豊富で・・・164.png

ソウル旅行 その4 コートヤードマリオットソウル南大門@ラウンジの朝食にビックリ!_f0054260_07140516.jpg


なんと大好きなミョンイナムル様があるじゃありませんか113.png
見つけた時はキャーーー!!って思わず心の雄叫びが!!

ゴハンに巻いて頂くと美味し過ぎてエンドレス笑

ソウル旅行 その4 コートヤードマリオットソウル南大門@ラウンジの朝食にビックリ!_f0054260_07143947.jpg


フルーツはビワがあって。
韓国で初めて食べたかも~甘くて美味。

ソウル旅行 その4 コートヤードマリオットソウル南大門@ラウンジの朝食にビックリ!_f0054260_07145860.jpg


コーヒーはお部屋に持ち帰れるように
テイクアウト用カップもあり、至れり尽くせり。

お部屋の収納問題さえ解決出来たら
常宿にしたい程、大のお気に入りホテルになりました172.png

ソウル旅行 その4 コートヤードマリオットソウル南大門@ラウンジの朝食にビックリ!_f0054260_07155168.jpg


なんとか雨が大丈夫そうだったので、
歩いて新世界百貨店の免税店へ。

姪っ子へのお土産にカカオグッズを110.png

ソウル旅行 その4 コートヤードマリオットソウル南大門@ラウンジの朝食にビックリ!_f0054260_07164105.jpg


あまりに可愛くて、自分の分のぬいぐるみも169.png
なごむわ~

ソウル旅行 その4 コートヤードマリオットソウル南大門@ラウンジの朝食にビックリ!_f0054260_07171573.jpg


ロッテヤングプラザのTOMSでオットがシューズを買いました。
運転する時に、TOMSが1番いいんだって。
英語が流暢なお兄さんが、とても親切^^

ちょうどセールで、今履いてるのがへたっていた
紺とカーキ、2足で8000円ぐらいで買えました。わーい!
が!!帰って箱の中見たら、カーキの方、片足ずつ違う色が入ってた・・・涙

新しいの出してもらった時は、どこでも確認が必要ですね・・・145.png

ソウル旅行 その4 コートヤードマリオットソウル南大門@ラウンジの朝食にビックリ!_f0054260_07180070.jpg


なんだかお化けが出そうな天気になってきたので笑
傘を取りに一旦ホテルに帰ってランチへ向かいましょう~


by mimilani | 2017-11-24 17:31 | +2017年7月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi