人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりソウル その6 「東大門→弘大までのバス」&BUTTER☆

おひとりソウル その6 「東大門→弘大までのバス」&BUTTER☆_f0054260_04483876.jpg


東大門の東横インさんから弘大エリアまでは、
外の景色が見たかったのと、体力温存のため笑 バスで行きました169.png

積極的にバスを利用するようになってから
帰国してからの疲れが全然違う・・・・164.png

地下鉄オンリーの頃は、帰国してから動けなかった(+_+)
多少遠回りになっても、時間がかかってもバスを選ぶようになりました。

限られた、短い日程で色々回るので
階段の上り下りが意外に体力を消耗してたのかも知れません!

 東横イン(東大門)→弘大入口駅近辺

おひとりソウル その6 「東大門→弘大までのバス」&BUTTER☆_f0054260_04493359.png


弘大エリアまでは、乗り換えがあるのですが
同じバス停なので簡単110.png

ホテルの斜め前にあるバス停↑から「421」に乗って
7コ目で降ります。

 乗り換えバス停

おひとりソウル その6 「東大門→弘大までのバス」&BUTTER☆_f0054260_04500897.png


ソウル駅近くのバス停。
降りたらそのまま、同じバス停から「603」に乗って11コ目。

おひとりソウル その6 「東大門→弘大までのバス」&BUTTER☆_f0054260_04514940.png


弘大エリアにバスで行きたい時に便利です~
青い到着マークが、デジプルペク屋さん。

おひとりソウル その6 「東大門→弘大までのバス」&BUTTER☆_f0054260_04525322.jpg


夕食を頂いた後、
前によるオンニから頂いた、同じステッカーが欲しくて
弘大駅にある雑貨屋さん「BUTTER」さんへ。

↑近くにあったお店では、
ファーチャームがお安く売ってました。

モコモコで可愛い113.png

おひとりソウル その6 「東大門→弘大までのバス」&BUTTER☆_f0054260_04543153.jpg


このFRAGILEステッカーです。2色ともお気に入り!

最近同じリモワを買った友達が欲しいと言っていたので
お土産にしたかったの。

 BUTTER

おひとりソウル その6 「東大門→弘大までのバス」&BUTTER☆_f0054260_04551909.jpg


ここにあるのね~駅直結は便利177.png

おひとりソウル その6 「東大門→弘大までのバス」&BUTTER☆_f0054260_04555946.jpg


バスマット2枚で7900w!?お安い~~~
柄もカワイイけれど、
お気に入りのバスマットを使ってるので、じっと我慢119.png


おひとりソウル その6 「東大門→弘大までのバス」&BUTTER☆_f0054260_04565919.jpg


ラブリーなグッズから・・・162.png

おひとりソウル その6 「東大門→弘大までのバス」&BUTTER☆_f0054260_04572986.jpg


楽しいペンケースまで!

おひとりソウル その6 「東大門→弘大までのバス」&BUTTER☆_f0054260_04575481.jpg


ステッカーは今コレしかないとのコト涙
同じのが欲しかったのに残念だわ~145.png

きっと商品の入れ替わりがはやいのでしょうね。
また作って欲しいです!!

 BUTTER 弘大店
コネストさんの詳しい詳細はコチラ→


by mimilani | 2017-11-04 21:06 | +2017年10月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi