人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりソウル 4  SM免税店でお得過ぎるお買い物♪&新しく東横インが!!

おひとりソウル  4  SM免税店でお得過ぎるお買い物♪&新しく東横インが!!_f0054260_05562304.jpg


hちゃんお勤めの「SM免税店」へ戻って来ました169.png

「ミミさん、もし<雪花秀>で買う予定のものあるなら、今お得ですヨ。
ワタシも昨日買ったんデス」と。

キャンペーンで、ついてくるオマケが凄いらしい164.png

こないだ久しぶりに使った、「 潤燥(ユンジョ)エッセンス」が
良かったので、1本買ってみると・・・

おひとりソウル  4  SM免税店でお得過ぎるお買い物♪&新しく東横インが!!_f0054260_05571317.jpg

HERAの紙袋を頂きました♪
中には、こんなにおまけが!!

おひとりソウル  4  SM免税店でお得過ぎるお買い物♪&新しく東横インが!!_f0054260_05574414.jpg


ダイスキな「宮中石鹸」が~
昔大好きでこればかり使ってたのよね110.png

HERAの石鹸も2つ!

最近はお手軽な「洗顔フォーム」ばかり使ってたけれど
皮膚科の先生に「なるべく石鹸を」と言われたばかり・・・168.png

石鹸にはフォームと違って、
合成界面活性剤が入っていないから、肌への負担が少ないそう。
また使い始めてみよう!!

おひとりソウル  4  SM免税店でお得過ぎるお買い物♪&新しく東横インが!!_f0054260_05593190.jpg


触り心地最高のヘアバンドも~!メーク落としの時に使ってます。
畳めてポーチもついてるから、旅のお供にも最高164.png

他にも雪花秀の鏡付き口紅パレットやクリーム・・・色々。

 Brooks Brothers

おひとりソウル  4  SM免税店でお得過ぎるお買い物♪&新しく東横インが!!_f0054260_06001989.jpg


ブルックス ブラザーズでは大セールをしていて・・・
オットが会社で着るのにもいいな~という白シャツがあり、

これをお土産にしちゃおう~177.png

おひとりソウル  4  SM免税店でお得過ぎるお買い物♪&新しく東横インが!!_f0054260_06010071.jpg


なんと2枚で日本円で4500円ぐらい!!

1枚2000円ちょっと!?ユニクロより安いわ~うひょー113.png
白とブルーにしたかったけど、もう白しか残ってなかった・・・涙

セールがいつまでなのかは未定のようですが、
今ならとってもお得でございます172.png

免税品は慣れてて楽ちんな
「ロッテ免税店オンライン」ばかりを利用していたけれど
こうして実店舗で見ると、いい出会いがあるものだわ~

SM免税店さん、
JCBのカードを持ってたら10000wのギフトカードも頂けちゃいました♪→


 東大門 東横イン シングル

おひとりソウル  4  SM免税店でお得過ぎるお買い物♪&新しく東横インが!!_f0054260_06022718.jpg


行きと同じバスで「東横インホテル」に戻って来ました。
慣れてるホテルは落ち着く~110.png

おひとりソウル  4  SM免税店でお得過ぎるお買い物♪&新しく東横インが!!_f0054260_06032570.jpg


近くのセブンイレブンさん、
店員さんの感じが良くて大好きなお店。

隣に建設中の建物が・・・・

 東横インソウル 東大門2

おひとりソウル  4  SM免税店でお得過ぎるお買い物♪&新しく東横インが!!_f0054260_06035807.jpg


東大門に2つ目の「東横イン」さんが出来ると
聞いてはいたけれど、ココに出来るのね!!

おひとりソウル  4  SM免税店でお得過ぎるお買い物♪&新しく東横インが!!_f0054260_06042569.jpg


ここに増えたら、少しは予約が取りやすくなるかな!?
今回も予約をとるのが大変でした105.png

江南駅にも出来るらしいですし
安心な東横インさんがソウルに増えて下さるのは嬉しい限りです~169.png

by mimilani | 2017-10-30 12:15 | +2017年10月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31