人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりソウル その1 出発~♪&韓国のお友達へのお土産

おひとりソウル その1 出発~♪&韓国のお友達へのお土産_f0054260_17432266.jpg

デカスーツケースと共に、電車でヒーコラ羽田まで。

ANA NH861 8:40発の朝イチの全日空便です。
パッキングのために朝3時に起きました。眠い・・・168.png

前もってやればいいのに
学習しないオナゴでございます・・・105.png

おひとりソウル その1 出発~♪&韓国のお友達へのお土産_f0054260_17441464.jpg


ラウンジに可愛いANAのロゴ入りお菓子がありました113.png

おひとりソウル その1 出発~♪&韓国のお友達へのお土産_f0054260_17450137.jpg

機内食を頂き、いつの間にか爆睡。
起きたらソウルであっという間に感じました164.png

おひとりソウル その1 出発~♪&韓国のお友達へのお土産_f0054260_17452823.jpg

ホテルはいつもの東大門にある「東横イン」さん。金浦空港から6021のバスで。

おひとりソウル その1 出発~♪&韓国のお友達へのお土産_f0054260_17461762.jpg

目の前に空港バスの「バス停」があるので、ホント楽ちんです172.png

韓国のお友達hちゃんとランチの約束をしていたので
荷物を預けて、急いで向かいますーーー!!

おひとりソウル その1 出発~♪&韓国のお友達へのお土産_f0054260_17470499.gif
おひとりソウル その1 出発~♪&韓国のお友達へのお土産_f0054260_17472508.jpg

お友達へのお土産・・・いつもはスゴク悩むのですが
今回は見つけた瞬間「コレにしよう♪」ってすぐに決まりました110.png


 資生堂パーラー 花椿ビスケット シャンパンゴールド缶

おひとりソウル その1 出発~♪&韓国のお友達へのお土産_f0054260_17480174.jpg

ダイスキな「資生堂パーラー」の「花椿ビスケット」。

ゴールドの缶は初めて見たのですが、
「創業115周年記念」で発売されてるとのコト!

なんとも「お上品なお色」にヒトメボレ113.png

 資生堂パーラー 花椿ビスケット24枚入 創業115周年記念缶


買いに行く時間がなかったので
楽天市場にある直営店↑でお取り寄せしました。

おひとりソウル その1 出発~♪&韓国のお友達へのお土産_f0054260_17490522.jpg


贈答用にラッピングして下さり、紙袋もつけて頂き
丁寧に梱包されていて・・・162.png

機会があればまたコチラで頼みたいな~って思いました。

「資生堂」のコスメは韓国の方にもメジャーなので

資生堂が経営してるレストランのクッキーなんだヨ!って伝えたら
「え~~!!」って、喜んでくれて嬉しかったです110.png



by mimilani | 2017-10-23 17:53 | +2017年10月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31