人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーガロイヤルホテル東京で「イモクリカボチャ」♪

リーガロイヤルホテル東京で「イモクリカボチャ」♪_f0054260_17354757.jpg


大好きなホテル・・・
リーガロイヤルホテル東京さん。

 ガーデンラウンジ

リーガロイヤルホテル東京で「イモクリカボチャ」♪_f0054260_17362220.jpg


昔ながらの「ホテルの雰囲気」と申しましょうか~

スタイリッシュな今時のホテルとは違い、
重厚感のある老舗な感じ・・・

昭和のオナゴは落ち着きます110.png

リーガロイヤルホテル東京で「イモクリカボチャ」♪_f0054260_17370795.jpg


たっぷりとられた窓からの
秋の日差しが心地良い、窓際のソファ席へ。

 芋栗南京デザートプレート ドリンク付きセット 2376円

リーガロイヤルホテル東京で「イモクリカボチャ」♪_f0054260_17374060.jpg


こちらのラウンジでは、
「芋・栗・かぼちゃ」を主役としたスイーツフェアを毎年開催していて!

大好きなイモクリカボチャがワンプレートで頂けるなんて
嬉しくてたまりません113.png

 さつまいものチーズケーキ

リーガロイヤルホテル東京で「イモクリカボチャ」♪_f0054260_17382688.jpg


1番好みだったのがコチラ。
チーズとサツマイモって合う~172.png

 モンブラン

リーガロイヤルホテル東京で「イモクリカボチャ」♪_f0054260_17390052.jpg


マロンクリームはもちろん
台になってる、ダックワーズの食感がステキです177.png

 かぼちゃクリームのガトー

リーガロイヤルホテル東京で「イモクリカボチャ」♪_f0054260_17395349.jpg


生地にもカボチャが練り込まれてるとのこと!
カボチャクリームとWで南瓜~164.png

美味しいケーキと楽しいおしゃべり♪
心地良い空間で、ついつい長居してしまう~181.png

来年も絶対食べようね~と約束しながら帰りました ^^

少しアクセスが不便な場所ですが
初めて高田馬場駅⇔ホテルのシャトルバスに乗ってみました!楽ちん~

 リーガロイヤルホテル東京



by mimilani | 2017-10-06 17:49 | +洋スイーツ

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31