人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行 その15 サヨナラソウル♪

ソウル旅行 その15 サヨナラソウル♪_f0054260_16535342.jpg


2泊の旅はあっという間169.png

ソウル旅行 その15 サヨナラソウル♪_f0054260_16543172.jpg

早いフライトだったので
ほぼ夜中に起きてパッキング&シャワー。

朝食替わりにダイスキな黒豆豆乳を111.png
うーん美味しい!!

ソウル旅行 その15 サヨナラソウル♪_f0054260_16550736.jpg


久しぶりの仁川空港177.png
金浦に慣れてると、広く感じます。

キンパを買って、ロッテの免税品をピックして・・・

 アシアナラウンジ

ソウル旅行 その15 サヨナラソウル♪_f0054260_16555301.jpg

バタバタでございましたが、ラウンジへ182.png
帰りも大韓航空エコノミーでしたが、

ソウル旅行 その15 サヨナラソウル♪_f0054260_16571634.jpg

楽天カードを作ったら頂ける、↑プライオリティパスで
アシアナラウンジに入れました!

 楽天プレミアムカード

こういう時に、役立ちますね。持っててヨカッタ110.png

ソウル旅行 その15 サヨナラソウル♪_f0054260_16582461.jpg


ワッフルを頂いて、
時間になったので、さ~て搭乗口に向かいましょうと、歩いたものの

ピックした免税品の紙袋をラウンジに置いてくるという
そそうに途中で気づき149.png

走ってラウンジまで戻りました~

紙袋、イスの下にそのまま置いてあった汗
あってヨカッターーー145.png

この旅で何回か、このような「置いてくる系そそう」をしましたが
miyumiyu先生はいつも優しく微笑んで待ってて下さいまして・・・・

オットだったら、「またかーーー!! 」と怒るはず・・・
先生が仏様に見えましたヨ。

ソウル旅行 その15 サヨナラソウル♪_f0054260_17000954.jpg

多々、色んなコトをやらかすので
人様との旅行は向いてないと認識してるワタシ。

なので今回の旅行は、久しぶりの2人旅で
「ご迷惑をかけないように」を目標に掲げましたが(それでもかける)

心の広い先生は多々、ワタシにわからないように
さりげなく多々気をつかって下さり(後から気付く)

終始楽しく、なごやかな旅になり感謝でございます162.png



by mimilani | 2017-10-04 17:06 | +2017年3月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31