人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行 その9 サヨナラソウル♪&思うこと

ソウル旅行 その9 サヨナラソウル♪&思うこと_f0054260_17193797.jpg


ボンピヤンで美味しいお肉を頂いた後は・・・169.png

食後のお茶タイム♪
近くにあった、「TOM N TOMS COFFEE」さんへ。

韓国の抹茶ラテ大好きです110.png

ソウル旅行 その9 サヨナラソウル♪&思うこと_f0054260_17202685.jpg


新羅ホテルに戻って来ました。

ソウル旅行 その9 サヨナラソウル♪&思うこと_f0054260_17210383.jpg


新羅ホテル→金浦空港は、空港バスがないのがネック涙
東横インさんみたいに、ホテル前からバスがあればいいのにな~

なので、帰りも空港までの車は「コリモ」さんを頼んでました。
雪が降るかも知れない時期なので、タクシーだと心配で><

前にソウルのタクシーでスリップして以来、
すっかりトラウマになってしまいました105.png

迎えの時間までラウンジで・・・・

 金浦空港 アシアナラウンジ

ソウル旅行 その9 サヨナラソウル♪&思うこと_f0054260_17220745.jpg


コリモの運転手さんは
どなたも本当に親切で安全運転164.png

安心して空港まで爆睡出来ました笑

ギャトシリーズに「ムーミン」があったのね~カワイイ113.png

ソウル旅行 その9 サヨナラソウル♪&思うこと_f0054260_17230491.jpg


機内食はカレー。

海外に行った後は、みょうにカレーを食べたくなるので
毎回カレーがいいな^^


ソウル旅行 その9 サヨナラソウル♪&思うこと_f0054260_17243213.jpg


家に帰ったら、年賀状が届いておりました。
韓国を通して知り合った、大切なお友達からはステキな韓国のカードが。
温かいお言葉が綴られており、とても嬉しかったです110.png

最近思うコトがあります。

今の時代、ブログやIG、ツイッターを通し
違う環境や場所で、会わなくても
「好きなものを共有」出来る時間が持てるのは、素晴らしい事だな~と。

ツールがない時代は
どこかに出向かないと、そんな繋がりは持てなかったはずだもんね。

出不精で、集まりのようなものが苦手な、
ヒッキーのワタシには心地良いのです笑

しょっちゅう旅に行かれるワケでもないので
IGで旅先の写真を見せて頂いたり、
行ってみたい街の旅行記をブログで読んだり・・・
そんな時間が好きすぎて、家事がおろそかにもなりますが笑

by mimilani | 2017-09-19 17:28 | +2017年1月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi