人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイの風はいい香り~♪

ハワイの風はいい香り~♪_f0054260_08204889.jpg


2PMペンお仲間の、札幌在住@美人姉妹から
ハワイ旅行のお土産が届きました169.png

 White Tea Aloe Lotion

ハワイの風はいい香り~♪_f0054260_08123318.jpg


モアナ・サーフライダーの
「ホワイト・ティー・アロエ」のボディローション。

とーってもいい香り~162.png

すーっと肌に馴染む使い心地に・・・
すっかりトリコになりました110.png

 バスソルト

ハワイの風はいい香り~♪_f0054260_08131572.jpg


ハワイで2人で作ってくださったという、「バスソルト」。
花びらが素敵でバスタイムに癒されるったら178.png

 Malie Kai Chocolates

ハワイの風はいい香り~♪_f0054260_08144587.jpg


こちらはお仕事でハワイへ行かれた、Aちゃんから^^

オアフ島・ノースショア産のカカオを使用し、
数々の賞を受賞しているという、
今人気のオーガニックのチョコレート、「マリエカイ」。

美味しいのはモチロン、巾着がキュートで目がハートでございます113.png

 ハワイ限定ルルルン

ハワイの風はいい香り~♪_f0054260_08165348.jpg


ルルルンに「ハワイ限定シリーズ」があったのねーー!知らなかったーー!
カワイイカワイイ~172.png

「ポリネシアンの香り」で、つけると心は一気にハワイへ169.png

ハワイの風はいい香り~♪_f0054260_08174051.jpg


ミニオンズは姪っ子に見せたら
「どこに行けば買えるの?」と、大興奮164.png

 番外編

ハワイの風はいい香り~♪_f0054260_08183337.jpg


Sちゃんから頂いた、マンゴーの緑茶。
マンゴーの香りで爽やか~

仕事中に頂くと、南国気分になれてリラックスできる!!

夏が終わってしまいさみしいけれど、
夏気分のような、ワクワクした気持ちになれるの110.png

素敵なお土産の数々、ありがとう~




by mimilani | 2017-09-12 08:23 | +ハワイ

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31