人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヌルホスに戻ってくる☆

ハヌルホスに戻ってくる☆_f0054260_12125215.jpg

ハヌルホスさんのシャンプーは、
前にずっと使っていたものの、ちと飽きてしまい・・・168.png

ここ1年ぐらいは他のシャンプーをイロイロ使ってました。

ハヌルホスに戻ってくる☆_f0054260_12132918.jpg

カラーリングをしてるのと
元々髪の毛が細く、傷みやすいワタシの髪の毛。

沖縄から帰ってきたら、
紫外線も手伝って、エライ事になってしまい・・・

ハヌルホスさんに戻ってみました。

1か月ちょっと経ちましたが・・・スゴク調子がいい164.png

会社で、「ヘアケア変えた?」って聞かれてびっくり!
まあ、その前がヒドかったのですが105.png

前に使っていた時よりも良い気がするのは
「成分」が少し変わったらしいのと、
単品使いじゃなくて、「コンディショナーとセット」使いにしたからかな?

ハヌルホスに戻ってくる☆_f0054260_12155569.jpg

国内産のカシュウ(ハスオ)がそのまま入ってるので
白髪&抜け毛予防&強くてコシのある髪に導くそう。

アンチエイジング効果が、ワタシの年代には嬉しいな。

 100% オーガニック ハヌルホス 韓方シャンプープレミアム セット

ハリのある髪の毛を目指さなければ110.png

 ハヌルホス リップ

ハヌルホスに戻ってくる☆_f0054260_12172001.jpg

リップはずっと愛用してます113.png
やっかいな敏感肌で、
モノによっては唇がかゆくなり腫れることがあり涙

このリップは安心して使えて潤いも満足しています~
口紅を塗らないので、ほんのりつく色がまたお気に入りです^^



by mimilani | 2017-09-04 12:21 | +韓国コスメ

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31