人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレクラニなお土産☆

ハレクラニなお土産☆_f0054260_17064315.jpg


Aちゃんからハワイのお土産を頂きました。
開けた瞬間キャー169.png

 ハレクラニホテル フラッシュライト

ハレクラニなお土産☆_f0054260_17072280.jpg


AちゃんのIGで拝見して
欲しかった、「ハレクラニホテル」のフラッシュライト177.png

旅慣れてらっしゃるAちゃんは、お仕事先でも
プライベートのご旅行でも持ち歩いてるとの事。

ハレクラニなお土産☆_f0054260_17074436.jpg


いつ防災に会うかわからない時代・・・
持ってると安心ですものね164.png

ハレクラニなお土産☆_f0054260_17081621.jpg


嬉しいのがこのサイズ。

ハレクラニのリップクリームと比べてみました。
持ち歩きしやすいサイズ感も最高~172.png

ロゴがハレクラニラバーにはたまりません113.png
大切に使います。本当にありがとう。

 グアバジュース

ハレクラニなお土産☆_f0054260_17090113.jpg


ハワイ気分に浸ったワタシ。
むしょうにグアバジュースが飲みたくなり、成城石井さんで買ってきました。

これ甘過ぎずで、めちゃめちゃ美味しい!!
リピ決定です~110.png



by mimilani | 2017-08-10 17:11 | +ハワイ

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31