人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずの美味しさ♪@六本木ヒルズで串カツ

相変わらずの美味しさ♪@六本木ヒルズで串カツ_f0054260_16411834.jpg


BAGのお直しのため、久しぶりに六本木ヒルズへ169.png

相変わらずの美味しさ♪@六本木ヒルズで串カツ_f0054260_16415123.jpg


テレビ朝日で・・・
タモリさんの人形がリアルで感動~113.png

 串の坊 六本木ヒルズ店

相変わらずの美味しさ♪@六本木ヒルズで串カツ_f0054260_16422727.jpg


先日大阪に伺った時に
大阪在住の師匠@yukakoさんからおススメ頂いた「串の坊」さん。

東京にも何店舗かあるので、お気に入りでよく行ってたものの
師匠とのやり取りで、
そういえば最近食べてなかった事を思い出し・・・伺いました110.png

 メニュー

相変わらずの美味しさ♪@六本木ヒルズで串カツ_f0054260_16431172.jpg


心地のいい、半テラス席で・・・
ランチメニューは3種類。

 白豊 1680円

相変わらずの美味しさ♪@六本木ヒルズで串カツ_f0054260_16434328.jpg


1番リーズナボーでもある、8種類の串カツがつくメニューを♪
衣が薄くてカリッとサクッと。

大阪で頂いた「だるま」さんとは違うタイプの衣です。
お店によって違うのは、食べ比べが楽しいなあ~111.png

相変わらずの美味しさ♪@六本木ヒルズで串カツ_f0054260_16441550.jpg


ソースだけじゃなく、レモンと塩で頂いたり・・・

相変わらずの美味しさ♪@六本木ヒルズで串カツ_f0054260_16444346.jpg


揚げたて、アツアツ。
本当に美味しい。前よりもパワーアップしてるような!?


 たまごかけゴハン

相変わらずの美味しさ♪@六本木ヒルズで串カツ_f0054260_16455119.jpg


食事は3種類から選べるとのコト。
タマゴラブなもんで、こちらを即決。

相変わらずの美味しさ♪@六本木ヒルズで串カツ_f0054260_16461560.jpg


プチ混ぜ派でございます。ウマー172.png

 デザート

相変わらずの美味しさ♪@六本木ヒルズで串カツ_f0054260_16464857.jpg


最後は黒糖のゼリー。
大大大満足のランチでした。あ~美味しかった!

そういえば、近所に「串カツ田中」さんがあって、いつも賑わってるの!

田中さんの衣はどんな感じなんだろう~気になるわ~
今度食べに行かなくちゃ164.png

by mimilani | 2017-08-02 16:50 | +和

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31